へえ、トレーナー寮を出るんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:56

    もう転居先は決まってるの?
    あの辺のマンション?へぇ、いいじゃん。
    間取りは?
    ……ちょっと狭くない?
    うん。狭いって。
    部屋見に行くなら言ってよ。
    アタシも一緒に行ったげる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:20

    シチトレ「一人暮らしには十分な広さだと思うけど」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:52

    卒業したらそのまま同棲する流れで想定されてるな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:00:09

    >>2

    急な来客とか来たらどうするつもり?

    それにあんたの事だから家でも色々作業してるんでしょ?

    プライベートな空間と仕事の空間は分けておくと効率上がるんだから

    収入に余裕あるんだし多少部屋数多めの物件借りておいた方が色々都合がいいって

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:57

    >>4

    すごい詳しいなあ…まるで住宅博士だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:12

    シチーさん自分が住むこと前提で物件見積もってない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:52

    いい部屋だけど、ちょっと家賃が高くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:07:38

    お風呂も広め具体的には2人一緒に湯船につかれるくらいのサイズだとゆっくりできていいと思うよ
    あとベッドは広い方がのびのびできるからダブルベッドにしなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:21

    何も言わずともくっつけるからシングルベッドもいいと思うよアタシ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:47

    おう!(良く分かんないけどシチーの言う通りにしよう)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:36

    いやでもそんな間取りだと家賃が高くなりそうだな...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:11

    不動産屋「独身男性の方向けですと…(なんかすごい眼力を感じる…)」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:13
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:10

    掛かっていますね(断言)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:47

    引っ掛けようとしているのでは?(名推理

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:03

    >>12

    アタsじゃなくて、家賃補助も出るから大丈夫だよ

    この書類に署名捺印すれば家賃半額補助だからさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:15

    >>9

    やめておけ

    シングルはガタイのいい成人男性一人でも狭いくらいだ

    せめてセミダブルにしておけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:23

    近年ではこのローテをとった龍王のおしごと!の姉弟子が勝利しているので有力視されている路線ですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:29

    千載一遇の好機を逃さぬ強者の風格を感じる
    他の連中も見習え

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:44

    >>17

    トレセンって家賃補助あったっけ?

    シチーは詳しいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:35

    俺は別にトイレ風呂同室でも気にしないけど…絶対ユニットバス?
    二人で入れない?
    俺一人で住むのに?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:26

    シチー「アタシが半分出すからもっと広い賃貸探そうか」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:48

    気づいたら洗面所に歯ブラシが並んでるウマ娘ステークス一番人気ゴールドシチー
    流石の貫禄です

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:48

    マネジもそう言ってるよ、そうだよね?
    (コクコク)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:18

    この際だし冷蔵庫とかも買い替えなよ。

    そこまで頻繁に自炊しないし1人分の大きさなら充分?

    だからだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:38

    もしだれか泊まりに来たらどうすんの?
    布団や食器も多めに買っときなよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:44

    >>27

    いや食器はともかく布団はかさばるし必要なくないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:28

    無駄に広い部屋買わせて独り身の寂しさを増幅させる作戦ですね

    寂しさゲージが溜まってきたら料理作りにやってきそうですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:19

    >>4

    めちゃくちゃ早口で言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:35

    何だかんだで1人暮し用の物件は蹴るんだけど、出来る限りトレセンに近くて物件一緒に探してくれるんだよな

    嫁か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:20

    >>28

    何?あんた来客が泊まることになったらソファーで寝かせるつもりなの?何があるかわかんないんだから用意しておくに超したことはないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:16

    来客(シチー)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:07

    来客(同棲)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:31:46

    いくらプライバシーが優先されるご時世でも
    一緒に物件見に行ったら不動産屋に「こちらの方は…ご契約者様とは…?」って聴かれないですか普通?
    シチーさん超有名人だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:37:19

    >>21

    扶 養 手 当

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:19:32

    >>35

    見るからにカップルなんだから関係性をわざわざ確認せんだろ

    有名人だからこそプライベート詮索されたくないだろうし

    客商売してる人ならそれくらいのマナーはあると思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:22:24

    不動産屋さんだけど、相手に何人用の部屋か言ってもらうよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:23:29

    >>38

    トレーナー「一人暮らしです」

    シチー「3~4人の家族向けで」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:25:34

    >>39

    『なんでそんなに広いのを…?』


    『アタシとマネジが行っても大丈夫な広さがあった方が話し合いの時とかも何かと良いでしょ?』


    『…なるほど』

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:04:53

    >>39

    ねえこれ子供想定じゃ...

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:23:13

    >>41

    しかも子供二人いること想定してる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:34:19

    >>25

    まあ変な虫がつくよりは信頼できるトレーナーが側にいた方が安心できるわな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:36:16

    店員会話内容聞くにつれどんどん1人様だよな訝しんでそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:36:37

    >>37

    この世界のプロならトレセン近くで成人男性とウマ娘が訪れてきた時点で全て察すると思うよ

    そんでお約束通り目白荘(冷暖房Wi-Fi耐震断熱オートロックその他諸々完備のボロアパート)をすすめるよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:36:52

    確かにシチーは『モデル業もあるし当面子供は2人くらいかな…3人目の頃には建てられるように頑張らないと』って思ってそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:28

    >>46

    2人産んでモデル体型維持する覚悟を自然に決めてるの凄えよ……

    愛だね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:26

    そんな覚悟と愛があるのでしたら卒業するまで待ってくはくれませんでしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:59

    >>48

    今すぐ結ばれたいと思うくらい重い感情を持っているからこそそんな覚悟と愛を持てるので…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:08

    >>48

    恋愛強者は心置きなく欲しいものを手にすることができるからね、仕方ないね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:24:19

    >>46

    二人妊娠してる間どうやってごまかすつもりなんだろう…

    いやマネージャーとか協力するんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:44

    普通に学園卒業で引退してモデルを本業にしてそのまま同棲始めれば良いじゃない
    後は普通に産休取れば良いのだから

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:51

    マタニティーモデル&ベビーモデルでいいじゃん
    「あのゴールドシチーが!?」っていう話題も完全に追い風にするでしょシチーは

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:39

    元アスリート兼モデルのママタレントという方面なら需要はありそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:57

    そうか、ママタレか、そういうのあったな
    ママになっても美しさが絶対下がらないという確信?があるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:49

    漫画実写映画によく出てくる1000年に一人の美少女だった人も多少パクパクしてお太りになってもすごい美人のままだったしそのへんは安心ですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:32

    トレーナーの物件探しをしていたと思ったらシチーのタレント活動含めた人生設計が始まっていたでござる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:40:39

    いっそマネジも一緒に住もう
    ・・・とすると居候でユキノも追加されそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:43:10

    モデル業もシチーのアイデンティティのうちの1つだし結婚出産経てもそこは維持するように努力するんだろうな

    元担当トレーナーが近くにいるから体型やら筋肉の付き方やらは面倒見て貰えるし完璧だ

    後はトレーナーの覚悟次第だよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:45:02

    >>57

    こうして外堀は埋まっていくんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:59:40

    マネジもシチー本人もシチーの家族も全然許してるし何なら「抱けーッ!」とかそのレベルなんだ
    トレーナーの家族も知ってるからホントにトレーナーが男見せるだけで丸く収まるんだ

    だから早くローンでもいいから家建てるんだよ!!!トレーナー業続けてれば府中のどっかに良い家建てられるだろ!
    俺は府中の事何も知らんけど!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:16:17

    トレーナー「ちょ、ちょっと待って?え、これ俺が一人暮らしする話だよね?ね、そうだよねマネジさん???」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:00:52

    >>62

    お前はシチーと一緒に住むんだよぉ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:45

    >>61

    ウマ娘世界の府中は銀座クラスの地価になってそうなので

    23区の方がまだマシな物件が得られるんじゃないかしらね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:41

    >>62

    マネジ「こちらの業界としてもシチーが最高のパフォーマンスを発揮できるように運んでるだけですね。何か問題でも?」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:28

    新築のボロアパートを頼む

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:55

    そっか!!マネジネキもシチー側だからちくしょう!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:24:02

    シチトレ以外全員シチー側!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:04

    ははは。シチトレだってシチー側だろ?
    なんだじゃあ変だと思ったけど何も問題無いんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:42:50

    誰もシチーはシチトレを逃がさない、逃げ場なんてないことに反論がない
    シチトレはおとなしく同棲から始めよう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:07:49

    >>70

    あのそれ初手で人生の墓場直行してません、か……?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:49:36

    よくよく考えたら何も問題無いよなこれ
    シチー本人からもマネジからも恐らく親からも信頼されてるし普通にマンション買うなり家建てるなり出来るだけの金もあるし
    早いとこトレーナーは覚悟決めて
    女の方に色々やらせすぎだしせめて指輪くらいはトレーナーが贈るんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:10:05

    >>72

    シチーにあう指輪買うまでプロポーズしないけどシチーとしてはトレーナーが選んだのならもっと安いのでもよかったやつだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:37:24

    シチトレ「引っ越ししようとしただけなのに...」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:41

    >>74

    『スマホを落としただけなのに』みたいに言うな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:51

    >>74

    新しい部屋を用意するってことは用意の間に同棲をさしこまれても文句は言えないってことだ(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています