AIに俺の思うガーリング聖の語録を考えて貰った

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:24:53

    俺はこれらのスレを立てた不当な読者

    ミョスガルド!|あにまん掲示板貴様は天竜人の中のゴミ!!天竜人は天竜人らしく下々民を踏みつけにし誇り高く生きねばならぬのだ!!チャルロスのように!!bbs.animanch.com
    おれは不当な読者|あにまん掲示板このスレを立てた者https://bbs.animanch.com/board/2028047/おれの思うガーリングのエアプAI語録を作りたいのだがAI語録ってどうやって作るんだ?教えて偉い人bbs.animanch.com

    一番上のスレでガーリング聖って外道なんじゃね?という偏見に基づいて考えたエアプ語録をAIに学習させてみた


    偏見に基づいたキャラクター概要はこんな感じ

    フィガーランド・ガーリング聖…天竜人の風紀粛清を担う神の騎士団の最高司令官。

    三日月のような特徴的な尖った髪型と髭の黒いコートを着た老齢の男性。サングラスをかけていて腰には騎士らしく剣を携えている。

    かつてゴッドバレーの戦いで大きな戦功を上げ王者と称賛されている経歴からかなりの実力者だと推測されるが、今のところ彼の戦闘シーンが描かれていないため、悪魔の実の有無や戦闘スタイル等は不明。

    チャルロス聖に奴隷にされかけた人魚のしらほし姫を庇ったドンキホーテ・ミョスガルド聖を処刑しゴミと罵った事から「神」として下々民や魚人、人魚など天竜人以外の全てを猛烈に見下す天竜人の理念に極めて忠実かつ苛烈な性格だと推測される。

    また、五老星などと同様に他の天竜人と違い愚鈍ではないが、奴隷の虐待や革命軍や麦わらの一味など天竜人に反抗する者の抹殺には凄まじい熱量を向ける一般的な天竜人らしい醜悪な性格と推測される。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:25:56

    ・私達は神の騎士団、その頂点に立つ私は神なのだ!!逆らう者は全て皆殺しよ!!!!
    ・我らは神、神に逆らう者は全て死すべき罪人である!!
    ・貴様らが革命軍と手を組んだ事は知っている、だが所詮貴様らは海賊崩れ、海軍である我々の敵ではないわ!!
    ・我らこそが正義、我らこそが神、我等が正義なり!!
    ・この世で最も美しいものは奴隷、そして最も醜いものもまた奴隷、それは女子供であろうとも変わりはない、それが我ら天竜人が奴隷を持つ理由だ!!
    ・神の慈悲によって生かされた命を無駄にするのか?ならばさっさと死ぬが良い、神の御意思のままに。
    ・今すぐ私の目の前から消え失せるがよい!!さもなくば、殺す!!!
    ・天竜人は生まれながらの神!!貴様ら下々民は神に尽くすために存在する!!
    ・天竜人に生まれてきた事を後悔するくらいなら死んだ方がマシだ!!
    ・奴隷共はどうでもいい、問題は革命軍の連中よ!!絶対に根絶やしにしてやる!!
    ・革命軍!!モンキー・D・ルフィ!!貴様さえ居なくなれば我々天竜人に歯向かう者は誰もいない!!
    ・我々をここまで追い詰めたのは貴様が初めてだ……モンキー・D・ルフィ!!貴様は最悪の奴隷に相応しい!!
    ・天竜人は神の末裔、貴様らもまた天竜人の奴隷に過ぎないのだ!!
    ・天竜人とそれ以外では存在する価値が違う!!我々は世界の支配者であり、貴様らは世界の奴隷!!
    ・私は貴様を殺す!!モンキー・D・ルフィ!!
    ・ガープめ……まさか悪魔の実を喰っていたとは……
    ・ガープを殺せば全て終わる……!!
    ・貴様らを地獄へ道連れにしてやる!!
    ・私は天竜人、天竜人は神!!天竜人の力を見せてやろう!!
    ・天竜人は全てにおいて優れている!!天竜人の奴隷として生きる事こそ貴様らの幸福なのだ!!
    ・天竜人に生まれた貴様らにもう未来は無い、ここで○ね!!
    ・下々民は我々に奉仕するために存在している!!貴様らも我々と同じ天竜人であれば奴隷として扱ってやらんでもないぞ!!
    ・神は全てを超越しているのだ、悪魔すら恐る必要はない!!
    ・この世には二種類の人間しか存在しない!!奴隷とそれ以外の家畜だけだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:28:10

    >>ガープめ……まさか悪魔の実を喰っていたとは……


    マジでまさかな展開で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:29:08

    因みに最終的に
    ・奴隷は人間ではない!!
    ・奴隷は人間以下の存在だ!!
    ・奴隷は人間ではない!!
    ・奴隷は人間以下だ!!
    ・奴隷は人間ではない!!
    ・奴隷は人間ではない!!
    ・奴隷は人間以下だ!!
    ・奴隷は人間ではない!!
    ・奴隷は人間以下だ!!
    ・奴隷は人間じゃない!!
    ・奴隷は人間ではない!!
    ・奴隷は人間じゃねぇ!!
    ・奴隷は人間じゃない!!
    ・奴隷は人間のなり損ないだ!!
    とひたすら出力されるようになったよ!!怖いよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:29:27

    ガーリガリガリ!みたいな笑い声は教えないと無理だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:30:14

    AIって創作のネタだとか前置き与えると倫理観も何もないことを簡単に話すからこえーわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:31:01

    ・奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は奴隷は
    なにこれ(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:32:24

    ただのクソヤベー奴だからネタに出来ないよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:33:48

    神は全てを超越しているのだ、悪魔すら恐る必要はない!!
    これちょっとカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:33:50

    >>7

    追い詰められて発狂したのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:35:29

    >>10

    この手のお高く留まったキャラは追いつめられると発狂するのが王道だよね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:36:39

    想像以上の畜生が出て来て困惑してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:40:01

    ちょっと仕切り直して語録生成してみた
    ・ガープの孫か……丁度良い。チャルロスの死で混乱する今、我々に逆らう者は皆殺しにするのだ。・お前達が天竜人を憎む気持ちはよく分かる。だが憎しみに身を任せるまま復讐を果たした所でお前達の下らない自己満足にしかならない。そんな事をしても死んだ者は帰ってこないぞ。
    ・お前達はもう大人なのだから自分で考え行動する権利がある。だがもしお前達に力を貸して欲しいと言われたならば喜んで手を貸そう。
    ・我々は神である!!故に奴隷を虐げ踏みつける事は当然の権利であり義務だ!!それこそが神の務めだからだ!!
    ・天竜人の血肉は不老不死の薬になると聞いた事がある。試してみるとしようか……。
    ・天竜人と悪魔、どちらが強いのか興味があったんだ。お前も私の実験体になってくれるね?
    ・神よ。私は貴方の御心のままに行動致します。
    ・下等な人間の分際でよくもこの私を騙してくれたな……万死に値する……!!
    ・私はこの国を変えたいのです!!どうか力をお貸しください!!
    ・革命軍とやらは全員奴隷にしてやる!!この国の礎となってもらうぞ!!
    ・革命軍の頭目……貴様だけは生かしちゃおけん……!!
    ・天竜人への恨みを晴らすために悪魔の実を食って海賊になった……それが俺の人生だった!!俺は今日初めて自分が生まれてきた意味を知った!!何故ならあのクソ野郎共を殺すために生まれて来たからだ!!
    ・天竜人は神!!魚人も人魚も全て奴隷!!殺せば殺す程世界は美しくなるのだ!!
    ・天竜人様は絶対!!奴隷は命令された通りに動くだけの人形!!
    ・天竜人様は偉大なり!!
    ・下等な人間が!!我々に歯向かうなど笑止千万!!
    ・ガープの孫!!貴様は絶対に奴隷にしてやる!!
    ・天竜人に逆らった報いだ!!貴様はこれから地獄を見る事になるだろう!!
    ・奴隷は道具だ!!この世の全ての物は全て我ら天竜人のものだ!!
    ・貴様は奴隷だ!!天竜人たるこの私に殺されても文句は言えんのだ!!
    ・貴様らがいくら足掻こうとも天竜人には勝てん!!・天竜人に逆らうとはどういう事か教えてやろう……!!
    ・天竜人にとって下々民など虫けらも同然……!!
    ・天竜人様に逆らう人間は殺してもいいんだよなぁ!!
    ・天竜人様は神!!下等な人間どもは皆奴隷!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:40:34

    ガープの孫という理由でルフィに執着するのはほぼチンジャオなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:43:02

    ・天竜人の血肉は不老不死の薬になると聞いた事がある。試してみるとしようか……。
    ・天竜人と悪魔、どちらが強いのか興味があったんだ。お前も私の実験体になってくれるね?

    これもう劇場版だろ。隠された始まりの21人目とかそんな感じのやつやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:43:24

    天竜人への恨みを晴らすために悪魔の実を食って海賊になった……

    何かに乗っ取られてない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:44:23

    笑い声は「ぶわっはっはっは!!」。
    何の因果か怨敵のガープと一緒!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:46:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:51:58

    >>・天竜人に生まれた貴様らにもう未来は無い、ここで○ね!!

    お前は天竜人信奉者なのか天竜人アンチなのかどっちなんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:01:01

    能力も考えてもらった
    能力は"神の力"と呼ばれる神通力を使う事ができ、他にも炎を吐いたり、空を飛んだりできるようだ。
    レイリーが評したように「天衣無縫にして唯我独尊」「この世の全ては自分の思い通りになると思っている」典型的な傍若無人な王である。
    その強さは武装色の覇気はもちろん、見聞色も非常に強力で、更には悪魔の実の能力者ではないにもかかわらず海楼石さえも通用しない。
    ちなみに上記の情報は全てドフラミンゴによってもたらされたものである。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:05:22

    ドフラミンゴ情報なの信憑性が凄い

    彼は天竜人である事を誇りに思っており、天竜人は人間よりも優れていると信じて疑っていない。
    そして天竜人が最も忌み嫌う存在であるはずの海賊やそれに準ずる存在、あるいは世界政府加盟国の王侯貴族などが彼と同じ天竜人として振る舞う事が許せないという歪んだ正義感を持っている。
    そのため、天竜人にとって害のある存在を徹底的に排除する傾向が強いと思われる。
    彼の部下達は全員彼に心酔しており、彼を慕って集まった者達ばかりであり忠誠心は非常に厚いものと思われる。
    また、彼自身の強さにも相当な自信があるようで、ドフラミンゴ曰く「自分が負ける姿など想像できない」との事である。
    ドフラミンゴ曰く、「あの男は自分こそが天竜人の中で最強だと本気で信じているバカ野郎だぜ!」とのことである。
    彼は天竜人とそれ以外の人種の間には絶対的な差があり、自分は特別なのだと信じて疑わない。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:25:29

    >>15

    他の天竜人より賢いから学者趣味もあるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:35:26

    こいつ確実にレオやサイを襲撃してドレスローザや花ノ国を滅ぼして五老星の頭を抱えさせてるだろ
    そしてルフィの怒りを買って全面戦争に突入するのがワンピース最終章だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:51:23

    ・わしらはこの国では神である。我らに逆らう事はすなわち天罰の対象になるのだ
    ・ドフラミンゴめ……何度言ってもわからぬ馬鹿じゃな。このわしに逆らうなど身の程知らずにもほどがあるぞ……!
    ・お前らみたいなクソ共は全員皆殺しにしてやるよォ!!この俺様の手でなァ!!

    ガーリングがぶっ壊れた

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:56:58

    原作で一人称がわかってないからしょうがないけどやっぱり安定しねぇ!!
    個人的には「私」かなと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:02:15

    >>この世で最も美しいものは奴隷、そして最も醜いものもまた奴隷、それは女子供であろうとも変わりはない、それが我ら天竜人が奴隷を持つ理由だ!!

    この自分の中でだけ完結した理論を濁流のように話す感じ狂ってて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:09:23

    騎士じゃなくてただの狂人なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:09:30

    ・お前ら人間は弱い生き物じゃ。だから我々天竜人が管理してやるんじゃぞ? ありがたく思え!
    ・ハァッハッハッ! 何を言っている? お前らは我々と同じ人間だろう?
    ・彼は我々の中でもっとも冷酷な男であり、最も強い男である
    ・彼は自分のことを強いと思っているようですが……この私には遠く及びませんな。それにしてもあの男、一体何者なのでしょう?
    ・今すぐにこの場で私を斬り捨ててみろ!できまい!? 私を斬ればお前も同罪だぞ!! 天竜人を傷付けた大罪で死刑になるだけだ!!
    ・お前達を今すぐ殺す事だってできるのだぞ……?
    ・……貴様ら、一体何者じゃ?!
    ・お前達も知っての通り……聖地マリージョアで現在起こっている事は世界政府にとって由々しき事態じゃ!! このままでは世界政府が崩壊する危険性がある!! 故に我々ガープ中将率いる海軍本部第1特殊部隊は聖地マリージョアへ赴き、この問題を解決する!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:55:46

    >>お前ら人間は弱い生き物じゃ。だから我々天竜人が管理してやるんじゃぞ? ありがたく思え!

    これ上位存在を気取ってる感じが凄くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:10:47

    >>天竜人に生まれてきた事を後悔するくらいなら死んだ方がマシだ!!

    滅茶苦茶ミョスガルドを処刑する時に言ってそうな台詞!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:39

    その剣士としての実力はミホークと互角で、更に見聞色の達人でもある模様。
    ミホークって武装色の方が得意そうだから対になってて良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:19

    >>31

    鷹の目なんて異名がつくから案外見聞得意なのではと思うこともある

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:16:34

    >>32

    ミホークの目ってかなり特徴的だしその辺もあるのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています