オペラオーM概念ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:00:26

    何でそうなったかを暫く考えてたんだけどさ
    温泉で直球で褒められたときにめちゃくちゃ動揺して照れた癖にテルマエ撤退して再挑戦して白旗挙げるまでやってるあたりMなのかもしれないという結論に辿り着いた
    お前はどう思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:10

    むしろそこ以外ないだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:25

    D'accord.

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:20

    そもそも衆人観視の中で覇王を演じオペラをすることをクセになるとアヤベさんに誘う位には好奇の目も楽しめるお人だからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:24:22

    構ってもらわなくても全然平気だけど構ってくれる方が嬉しいタイプよな
    恋人になるまでは振り回すけど恋人になってからは振り回される方が好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:45

    演劇の合間に人生やってるから普段の態度は変わらないけど恋人になったあとは合間の人生をゆでダコにされながら過ごすんだ俺は詳しいんだ(曇り無き眼)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:40

    ゆでダコ→オペラ→ゆでダコ→オペラ→ゆでダコ(以下無限ループ)の生活か…………
    壁になるしかねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:16

    実際、温泉までほぼ常時覇王だからトレーナー以外は壁にでもならないとテイエムゆでダコオーは見れなさそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:09
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:59

    >>4

    つまり見られながらが好き……?!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:53

    T. M. Opera O M

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:27

    >>10

    どちらかと言えばまるで自分を試すかのようなハードプレイが好き…だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:08

    >>10

    …危険な考えだ

    普段と全く違うキャラを演じ誰にもオペラオーと気付かれずトレーナー君とデートスポットでバカップルするオペラオー位にしておこう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:45

    >>12

    毎回試すようなこと言って煽って溶かされてそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:29

    反対意見は消すのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:13

    >>1

    私もそう思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:24

    否定は別にいいぞこっちも聞いてるだけだし
    ただ「は?」だけなのは意見じゃねぇんだ
    16は知らん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:02

    >>19

    16はツイッターの画像あげたら死んだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:05

    >>20

    どんなの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:08

    >>8

    2人きりのときだけ女の子になる覇王……!

    劇薬ですよそれは

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:36

    イメ損か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:14

    正直元馬の方がおっとりラクダオーなんで、割とオペラオーが演劇やってない状態ってどんなものかは考えると面白い
    その上で人間に当てはめてSかMか?と言われればおそらく受け身なタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:30

    白旗挙げるまで褒めたトレーナーがSなだけの可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています