ここだけ驚くほどツラの皮が厚くて図太いミオリネ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:50:58

    議会連合の艦隊が全滅?
    調停者気取って勝手にグループに介入しようとした報いでしょ
    これってクワイエット・ゼロに協力した私の功績よね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:51:52

    お、そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:52:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:52:08

    これに関してはマジでこのメンタルでいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:52:14

    プロスペラ鬼つぇえ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:52:19

    毎回毎回後ろのスレッタで笑うんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:52:44

    学園に被害?
    早々に手を打たなかったら会社全部切り売りされたわよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:52:56

    ていうか全部クソオヤジが原因じゃない?
    責任は親父のもの、そこから巻き返した功績は私のものってことよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:53:59

    カエサルかってくらいしぶといな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:54:18

    >>7

    スレッタ死にかけてる件についてなんですが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:54:44

    新総裁になったしクインハーバーの交渉の続きができるわね
    あ、まずは復興しなきゃいけないからグループ企業は全面的に協力してちょうだい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:55:26

    このミオリネはベッドの上でも強そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:55:34

    >>10

    スレッタは心配だけど勝手に義憤に駆られた迷惑なテロリストの仕業でしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:56:05

    「さっさとやりなさいよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:56:07

    家康のように各地にミオリネ宮作ってお祭りさせないとな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:56:11

    グエルのメンタルカウンセリングもやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:56:35

    >>11

    ええぞ!

    それはそれでいい!

    怒られてもいいから、形だけでも頭下げて必死に掴み取りにいけ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:57:06

    これは王

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:57:18

    ミオちゃん精神大事

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:58:21

    データストーム空間を広げることで肉体を失った娘を自由にしたかった?
    しょうがないわね、じゃあまずその子の市民ナンバー発行して世界中に通達するわよ
    これからはアーシアンもスペーシアンもガンダムも差別は許さないから

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:58:36

    それはそうとサリウス代表は絶対切り捨てないわよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:59:08

    なんであんたが背負わなくちゃならないの?
    自分のためだけに生きればいいじゃんをちゃんと自分も実践するタイプのミオリネ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:59:19

    >>21

    ワガママクソスペ娘め……いいぞ、もっとやれ……!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:59:23

    アンタやっぱりミオリネだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:59:44

    これくらいの図太さがあれは本編は安泰だったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:00:21

    >>20

    今出来る最適解過ぎてプロスペラの情緒ぐちゃぐちゃになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:05:26

    全人類を平等にするのは当然でしょ
    これからの世界は、私と、私以外の2つだけに分かれるの
    勝手に差別したり紛争起こすのも許さないから

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:07:55

    >>2

    あ、お義母さんご無沙汰ね

    あのクワイエット・ゼロって建造にどれくらいかかったの?

    期間と予算両方の話よ

    量産可能なら人類の生活圏がもっと広げられるんじゃないかって思ってね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:08:38

    ミオリネとスレッタとそれ以外じゃなくていいの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:12:19

    >>29

    当然でしょ

    スレッタは普通の生活を夢見る普通の子ども

    他の凡人たちと一緒にせいぜい私のために働くといいわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:14:46

    >>30

    いくよ、皆!

    これからクソボケ社長の元にスレッタ連れて押しかけるよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:15:16

    エリクトに市民権持たせた後体はベネリットのものなんだから社員になってねとか言い出しそうなミオリネ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:17:02

    クワイエット・ゼロにいたるまでに多くの犠牲が出た?
    私が総裁になったことで紛争根絶の未来が見えてきたってことがわからないのね
    これからは全人類の義務教育化を徹底するわよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:17:41

    宇宙と地球の教育格差がなくなっちまう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:18:52

    >>32

    実質25歳とはいえイメージ的には小学生くらいなんでしょう?

    そんな子どもに重要な仕事は任せられないわ

    まずは同年代の子どもと交流させて、適切な時期になったら私のために働いてもらうわよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:20:04

    議会連合につくかプロスペラにつくか……風向き、見極めないと!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:21:38

    これにはサリウス代表も苦笑い、デリングも人事不省ながらもガッツポーズ
    シャディクは複雑そうな顔をしている

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:27:42

    シャディクは責任もってグラスレーを立て直しなさい
    何のための頭脳なのかしら?
    親が積み上げてきた資産を売り払って自分の功績にしようだなんて恥ずかしいと思わないの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:30:16

    >>38

    功績にしたかったんじゃなくて、奪い取りたいだけだったから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:30:23

    まごうことなきダブスタの血じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:31:07

    ノートレットならそうする…
    するかな…
    zzz

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:33:30

    >>41

    起きろーーーー!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:34:22

    戦争シェアなんかもう時代遅れよ。
    私がそう決めたわ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:35:07

    >>43

    実際限界は見えつつあるからな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:39:25

    >>43

    なんならデリングも長くは持たないの分かってたからこそのクワゼロだろうしな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:40:16

    はあ?スレッタが私のトマト以外のトマトがおいしくないって言ってる?
    そんなワガママが言えないように世界中に種と育成方法を伝えればいいでしょ
    お母さんが品種改良したとはいえ、育て続けてスレッタに食べさせたのは私なんだから、もう私のトマトってことでいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:45:30

    >>36

    もしもしペイルテクノロジーズですか?

    おたくから雇ったエラン・ケレスが経歴詐称してた上にファラクトは安全なガンダムじゃないって告発してきたんですけど?

    うちのテストパイロットにファラクトで健康被害が出たら責任取ってもらえるんですよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:48:32

    面の皮は厚くて図太いががこれは善良なデリング・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:11:52

    >>12

    元のミオリネもマナー講師並みにプレイにうるさそうだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:14:58

    本編もなんやかんやこうなるんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:18:27

    なんやかんや立ち直って優しい女傑になるんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:22:14

    ミオリネに足りないのはツラの皮の厚さだよな
    パーティでプロスペラに指摘されて責任感だけ強くなっちゃった…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:47:50

    直接人体実験をしておきながら被害者のように振舞うだなんて…
    さすがベルメリアさん、自分の命も夢をあきらめない素晴らしい姿勢だわ
    私ももっと見習っていかなきゃね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:59:37

    これは女傑の器

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:06:04

    あ~~
    婚約破棄の手続き期日過ぎてるじゃない…
    グエルなんでリマインドしてくれないのよ
    これじゃあ一回結婚して離婚しなきゃいけないから私たちバツイチになっちゃうわよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:08:09

    スレッタは心優しい女の子よ
    もう十分苦しんだ、一般の暮らしに返してあげましょう
    今度は私が頑張る番よ


    〜20年後〜

    あらかた片付けてきたわ
    後継者も見つけて指名したし解決ね
    さっスレッタ再婚よ
    あれこれしてたらドレスって歳でもなくなっちゃったし神前式がいいわね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:09:39

    >>56

    20年も待たせたのか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:10:33

    >>56

    20年経ってもスレッタは自分を待っててくれてると信じて疑わないの強い

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:13:41

    >>58

    当たり前でしょ

    スレッタはあれからも毎日3通メール送ってくるし、部屋の掃除もしてくれてるんだから合意じゃない

    まあメールの返事はしてないけど問題ないわよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:14:51

    年齢なんて関係ないですよ
    2人で最高にドレスを着たいです

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:16:38

    >>59

    部屋の掃除……スレッタは水星に帰るはずじゃ……

    まさか、イマジナリースレッタ……!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:18:32

    >>60

    ぃヤッターーーー!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:19:52

    >>61

    何言ってるの?

    スレッタはパイロット科を卒業した後は経営戦略科の1年に編入、それから教育実習もあるんだからまだまだアスティカシアで生活するのよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:21:04

    >>61

    私、ずっと株式会社ガンダムの社員ですし水星には帰ってませんよ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:24:27

    でもまあ、スレッタはうちの社員なんだから社長の私室を掃除するのも当然と言えば当然ね
    温室の世話の分とあわせて特別手当も出してるし感謝してほしいくらいだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:27:06

    >>63

    確かに水星に学校作るならパイロット科の授業だけじゃ無理だよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:30:13

    ニカがテロリストと繋がってた?
    社員にするときは知らなかったんだから私の責任じゃないし会社にも関係ないでしょ
    それより不正入学の方が問題よ
    ダミー会社の推薦で入ったってことは、それ以前の初等教育を受けてないってことよね?
    そんなんだからシャディクみたいな男にコロッと騙されるのよ
    メカニック以外のことも勉強してから出直してきなさい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:35:41

    地球寮の皆でアリヤの手作り朝ごはんを食べたって本当?
    私呼ばれてないんだけど?
    地球寮イコール株式会社ガンダムなんだから、まず社長に最初に声をかけるべきだって気づかなかったの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:38:46

    >>68

    忙しそうだったので声をかけるのも悪いかなってみんなで相談して…すみません…

    私もミオリネさんと一緒に食べたいです…

    時間作ってくれると嬉しいです…駄目、ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:41:34

    >>69

    忙しそうだからって報連相を疎かにしたらダメって話をしてるのよ

    一緒にご飯を食べたかったなんて言ってないでしょ

    今夜は何食べたいの?

    月一くらいで社内交流も兼ねて定期的に会食するから管理よろしく

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:48:07

    ハァ!?
    HGクワイエット・ゼロの転売が横行してるですって?
    平和の象徴であるクワイエット・ゼロを誰でも手軽に崇拝できるように販売許可を出したのに、
    それを利用してアコギな商売をしてるやつがいるの?
    ツラの皮が厚いにもほどがあるわね、ドミニコスに通報して強制執行させなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:53:08

    ホルダー制度復活の嘆願書ねえ…
    決闘は好きにすればいいけど、ホルダーになったからって私は結婚なんてしないからね
    次期総裁も私が選ぶわ
    グループ会社の学生だからって逆玉の輿できると思ったら大間違いよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:54:08

    >>70

    スケジュールさえおさえれば一緒に飯食ってくれるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:01:13

    しまった!ツラの皮が厚くて図太いだけじゃなくて自意識過剰なミオちゃん総裁スレだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:12:56

    あんたいつになったら出所するの?
    サリウス代表もいい年なんだから親孝行するのが筋ってもんじゃないの?
    うちのクソ親父もいつまでもグースカ寝てるけど私はグループ建て直したわよ
    またテロしてもいいのかって?
    出来ると思ってるの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:31:17

    ガンダムは希望の光
    ベネリットグループは命を救う会社になる
    大勢の犠牲を無駄にしない
    今できることをする
    これでいいのよね
    まったく総裁ってやつは忙しいわね

    おやすみ、みんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:38:15

    真面目にこれぐらいの神経でも許されるぞ
    揉め事ほぼ全部親世代の負債じゃねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:44:07

    これはデリングから学んでさらに昇華しつつある娘
    ベネリットグループの未来は明るいですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:52:17

    うわあ!急にしんみりするな!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:07:44

    アドステラ版女傑列伝のトップ記事だなミオリネ・レンブラン

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:15:10

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:38:12

    >>8

    それはまあそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:41:35

    >>53

    さすがベルメリアさん、自分の命も夢をあきらめない素晴らしい姿勢だわ。私ももっと見習っていかなきゃね(さすがベルメリアさん、自分の命も夢をあきらめない素晴らしい姿勢だわ。私ももっと見習っていかなきゃね)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:37:31

    ミオリネがこれくらいに吹っ切れてハッピーエンドになるのを見たい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:41:19

    無敵の女傑ミオミオのハッピーエンドは確かに見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:49:28

    吹っ切れてデリングの横暴で辣腕な要素が発現したミオリネはこれくらいになるし、お母君から引き継いだ優しさとご学友から与えられた様々な視点にたって自分の立場で最良の答えを出すことをできるようになるので、またベネリットグループの次の100年の礎を作る経営者になられますわ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:59:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:03:26

    ちょいちょいわかりにくいツンデレも混じってるの草なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:24:03

    ……寝坊したわ
    今日の会議はマルタンに任せてあるから問題ないとして
    社長出勤って言葉便利ね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:33:08

    現状だとマジで責任と罪だけプロスペラにおっ被されてるので、これくらい全開で開き直った方が道が拓くのはそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:00:44

    株式会社ガンダムの運営も軌道に乗ってきたし、そろそろ他社とのコラボをしてもいい頃合いね
    手始めに大手衣料品メーカーのウニクロなんてどうかしら
    今のGUNDの欠点は失った身体の補助がメインという点よね
    そこでウニクロとコラボして、繊維状のGUNDを開発・衣服として誰でも気軽に手に取れるようにしようと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:08:00

    ウニクロとのコラボ案はなかなかの好感触だったわ
    当然よね、相手は地球圏全域に商品展開ができて、うちは新規客層が増加
    欠損部位の補完だけがGUND医療じゃないってことよ
    エアリアルからzipで送られてきた映像からヒントを得たものだけど、実行したのは私だし特許はうちで取って問題ないわよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:16:48

    こいつ…1代でガンドの未来まで切り開くつもりか…!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:22:10

    >>93

    私の代で済ませておかないと死後碌な事にならなそうだもの

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:32:14

    これは名君ミオリネ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:57:13

    エリクトが学校に通うようになって、「自分もガンダムになりたい」という要望メールが増えたわ
    しかも人間の体とガンダムと両方維持したいだなんて無茶言うわよね、それができたら苦労しないわよ

    というわけでベルメリアさん、あなたの出番よ
    人体実験は自分の体でのみ許可します
    よろしくお願いしますね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:00:10

    【急募】俺たちがここから出世する方法。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:44:39

    メンタル鬼頭はるかのミオリネか…
    運転免許を取ろう!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:37:16

    >>97

    護衛のフリして令嬢の脱走を手引きする工作員とかでいいんじゃない?

    あんたたちが真面目に仕事しなかったおかげで、私は一歩踏み出せたの

    その点に関しては感謝してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:42:46

    本当に…何もかも…
    ここから始まったのよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:38:10

    ちょっとグエルうるさい!
    あんたが悪夢にうなされて騒ぐ声が私の部屋にまで聞こえてくるのよ!
    また父親殺しの夢を見たの?
    うじうじしたって死人は帰ってこないし、じっとしてたらあんたが危なかったんでしょ?
    その父親とのつながりをなくしたくないから会社頑張るんでしょ?
    父さんが生きてた時より会社を大きくしたぞって墓に自慢しに行くくらいの気概を見せなさいよ

    あ、ちょうどいいからこの書類直して、発注数が2桁多いってどういうことなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:50:49

    夜更かし?
    そうね、今日は寝坊したから仕事がまだ残ってるの
    私は総裁で社長だから誰よりも偉いし誰よりも働くのよ
    そして使えるものは何でも使わせてもらうわ
    じゃないと割に合わないでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:59:55

    いずれ離婚する予定でも婚約者のケアを欠かさない女傑の鑑

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:02:51

    まあジェターク社の支援は約束だったしね
    こっちもそれを条件に助けてもらったしそれは最後まで守るわよ
    しばらくスレッタを待たせることになったのは悪いけどまあ仕方なかったってやつね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:54:03

    よく見たらこのミオリネ、プロスペラですら憎んでないのか
    シャディクは嫌味言われてるけど腐れ縁だからオッケーだな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:36:29

    スレッタに会う前は「未来の社長夫人にそんな態度して良い訳?」ってジェターク寮生達をこき使いつつジェターク寮を我が物顔で占領してて寮生達から(誰でも良い…誰でも良いからグエル先輩に勝ってくれ…)って思われてそう?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:39:48

    >>106

    面の皮が厚いからシャディクに私のこと好きなんでしょとっととホルダーになって守りなさいよって命令してガールズごと囲ってるよ

    スレッタが来たら?グラスレーってお固いのね

    最初からそういうルールでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:08:01

    スレッタはもう婚約者じゃないし、母親にもかかわらせないし、ガンダムにも乗せない
    あ、でもうちの社員だから実質私のものである事に変わりはないから

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:09:56

    >>108

    結婚…してくれないんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:17:22

    >>109

    しないわよ、「今」はね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:29:44

    >>110

    10年でも20年でもおばあちゃんになってもずっと待ってます!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:58:44

    >>94

    独裁制の悲しい定めね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:22:14

    あ……
    それ、私が夜食に貰おうと思ってたハム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています