おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part531【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part530【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:12

    立て乙
    没トレーナーか…確か自分もあったようななかったような、う〜ん、覚えてないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:52

    たておーつ
    3なら草野球

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:12

    タテ乙
    トレーナーが好きもそうだけど、担当ウマ娘が好きってのが並び立つ作者さん好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:17

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:06

    没案……ないなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:13

    立て乙
    ボツ案供養?
    ならこんなのが

    「なあボノトレ」
    「なに?マヤトレ?」
    「机の上にUSB置いてあったんだけどお前置いたか?」
    「僕は知らないよ?自分のUSBじゃ無いの?」
    「うーん、覚えがないんだけどな」
    「とりあえずデータ開いてみたら分かるんじゃない?」
    「それもそっか、USBスロットイン!」
    「古いよマヤトレ、さて中身は...」

    「ウマ娘化現象の軍事利用についてのレポート」
    「第34期定期報告書」

    「マヤトレ...」
    「何も言うな、見なかったことにしよう」
    「もしもし?パパさん?」
    ここから始まる物語

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:15

    亜光鎌獅子斎.netに接続…立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:14

    立て乙

    >>9

    お前もメカだったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:51

    たておつ
    ガチの没トレは……あんまり無いな……
    さっさと供養したり自トレに組み込んだりそもそも案というほど固まってもなかったり……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:34

    たておつ
    リウトレのプロトタイプは没案としてここに出してましたね。
    想像以上に早くサポカがきてサルベージ、いじって今のリウになりましたが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:40

    編集の人たちには頭下がりまくってブラジルから言うっちまう見てる
    パワーちゃんとかツボとか猗窩座どのとか童磨殿とか琵琶さんとかリクエストあったら描くくらい感謝してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:44

    没どころか頭に浮かんだだけのやつとして機械にクソ強いブルトレは考えたことがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:51

    今も(別の意味で)機械に強いから変わってないな!!ヨシ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:51

    今書いてしまうと未練になるので載せれぬえ。あしからず

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:22

    限界オタク量産機の元お兄さまとか実装前に想像されてた感じの小悪魔ムーブというか腹黒ムーブしてる元お兄ちゃんとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:39

    >>13

    パワーちゃんルドトレをSSに出してくれたり絵にしてくれるだけで嬉しい(でも一番は書きたいトレーナー書くのが一番)みたいなこと前言ってたはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:15

    前に
    干し柿が大好きで柔道が強くて東京の下町出身のユキノビジントレは考えた

    東京出身故に都会に慣れたトレーナーと未だに慣れてないユキノの絡みがやりたいだけなことに気がついてなにもかもいらないことに気がついた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:18

    何名かトレができてない頃に(このトレはどうなるかな…)とか考えた事はあるが概念にできるほど練り上がってないからなしかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:10

    前に恋愛つよつよイケメンルドトレは考えた

    概ね男の演技してるときのルドトレで俺は泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:34

    ただでさえ3人でもめちゃくちゃきついのにこれ以上増やせんのだ……
    まあネタ自体はないわけではないけどあげるのも勿体無いと思ってしまう性分である

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:59

    普通にTSするマヤトレはぼんやり想像したことがある
    概念と言えるものではないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:10

    没トレ概念でふと思ったけどディクタストライカとかラガーブラックとかのトレーナー概念って出たことない気がする
    一回ぐらい出てても良い気がするけど出てない気が

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:55

    マーチトレちゃんいるし、来ても不思議じゃないけど意外と来てないよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:02

    今日のでふぉるめ投げていーいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:12

    拙者単行本派ゆえディクタストライカのキャラが把握しきれておらぬ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:27

    >>26

    おけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:31

    >>26

    ヨシ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:23

    でふぉるめシリーズ4作目であります!!
    教官ちゃんはクソかわであります!!
    それはそうと今回も服の色を勝手に決めたであります!!ごめんなさいであります!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:31

    かわいい……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:09

    かわよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:42

    かわいいぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:34

    普段は王子様ムーブするけど担当にだけ守銭奴の本性見せる♀トレなら考えたことある
    ただ、メインで書いてるトレだと書かない曇らせ書きたいなーくらいで考えた結果着地点が見つからなくなったので没に
    ただでさえ遅筆だから2人目は面倒見れなさそうだったし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:09

    「俺は怪異クリスマスプレゼントラッピング。トレーナーをラッピングして担当の枕元にプレゼントとして置いてやるぜ」
    (いけません……)
    「なんだ?」
    (私は愛の女神……)
    「邪魔する気か?」
    (不届きは許しません……ラッピングするならば全裸にラッピングしなさい……)
    「え? いやせっかくのクリスマスに風邪ひかれるのはちょっと」
    (ならば相手をサンタコスにする加護を授けましょう……良くやるのですよ……)スッ
    「なんだったんだ」







    「クソガァ!サンタコスが全部セクシーサンタじゃねぇか!おのれ女神ィィィィ!!」(セクシーサンタコスになったトレを毛布に包んでラッピングしながら)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:39

    >>35

    ツッコミどころが多すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:08

    >>35

    (セクシーサンタコスってなんぞ?と思って検索したらとんでもなくえっちなのが目に入ってきた顔)

    これら毛布ラッピングしますわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:58

    >>35

    「ぷっ...マヤトレ、似合ってるよ」カシャカシャ

    「見てないで助けてくれ」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:51

    うさ耳のセクシーサンタコスを見つけたからそれを着たリウトレをシリウスに送っといたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:01

    セクシーサンタコスのルドトレってモブトレーナーが一斉にトイレや一人になれる場所に向けて出走しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:08

    でも私は、サイゲのサンタコスも大概だと思いますよ(三女神氏)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:45

    テイオーとマヤノが相部屋だけど大惨事では?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:38

    前も書いたけどローアイン系のウザ聖人チャラ男は考えたけど合うウマ娘が居なくて没になった
    それを改案してパマトレになった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:52

    別作品のをわざわざ持って来なくても姉貴のサンタ衣装の時点でドえっちなんだよなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:28

    オグトレさんもぜひ!とオグリとお揃いのサンタ服を用意され、着るオグトレ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:46

    >>42

    他も大概では?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:54

    どの部屋がやばいんだろうな、両方ともぴょい勢とかの恋愛組か?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:31

    一番安全なのはオグタマの部屋かな多分

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:43

    ぴょい勢は寮に居ないからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:20

    クリスマスはトレーナーのところに居るだろうから平気か

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:09

    >>49

    >>50

    ……風紀的に割とアウトでは?(時すでに遅し)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:37

    流石に担当ウマ娘とトレーナーで2人っきりにするでしょ女神も……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:54

    (クリスマスに大量に出される外泊届q)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:57

    >>46

    はい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:19

    ドーベルタイキ部屋
    割とセーフだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:48

    >>48

    クリスマスオグリのホームセリフ的に4人でタコパとかしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:49

    >>53

    寮長!!!

    ちゃんと外泊理由確認して寮長!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:07

    タイシン・クリークペアの部屋は絵面がやばい
    セクシーサンタコスの頭サイゲが2人並ぶことになる
    クリトレ(眼鏡)もケツデカ組だからそっちもやばい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:38

    クリスマスプレゼントにカレトレが縛られて置かれてたら流石のカレンチャンも掛かるかもしれないが
    隣のアホ二号が騒ぎを起こして正気を取り戻しそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:04

    スペスズ部屋もセーフじゃねえかなぁ…スペ側が若干怪しい気もするけど今んとこは大丈夫やろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:29

    フェスタ、シリウスの凱旋門賞トレーナー堕としたい部屋も何かアレ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:46

    トレーナーが3+1で4人詰め込まれる部屋があるらしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:50

    一人暮らししてるマルゼン姉さんがやばい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:03

    ライスとロブロイの部屋はほのぼのしてそう。あと甘くていい香りがする

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:47

    >>60

    健全!!健全です!!!

    スペちゃんは健全です!!!

    スペトレも自制効いてるのでセーフです!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:56

    寮長!

    生徒会長が職権乱用で外泊届通してるしトレーナーの方は時前でセクシーサンタコス買ってます!

    (チャイナ買うんだしセクシーサンタコスも買うだろルドトレなら)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:58

    >>64

    !掛かり

    鋼の意思

    どこ吹く風

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:56

    エルグラ部屋……
    エルが耐えてグラスがかかるの目に見えるなあ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:21

    前スレ、うちの子達を好きになってくれてありがとうございます。
    見てくれている、推してくれる方がいるとすごく嬉しくなるし、創作意欲も沸いてきます、本当にありがとうございます
    ……ウマーマンシリーズ、言うっちまうで作るか……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:27

    違う意味で大惨事になりそうなウオダスの部屋

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:42

    エアグルーヴとファインが同室なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:05

    >>72

    やばくない?

    いややばくないかそれ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:18

    >>64

    クリスマスにこれとか真面目に掛からない方が無理では?

    いやどんな服装か分かんないからアレだけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:23

    クリスマスぴょいとは、感心しないな
    だが、分かるよ。ぴょいとは甘いものだ
    だからこそ、恐ろしい刑罰が必要なのさ(外泊届にスタンプを押しながら)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:33

    >>69

    エル「グラァァァス! エルをトレーナーさんと二人にしないでくだサーイ!!」

    グラス「エル。私は早くトレーナーさんと二人っきりになりたいのですよ?」

    エル「せめて、せめて、エルのトレーナーさんが起きて着替えるまでお願いしマース!!」

    グラス「ううう……仕方ありません……」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:49

    >>69

    部屋パンパンで芝

    >>75

    スタンプ押してんじゃねえええ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:13

    (いつも流れ関係なくてすいません…)
    イラスト上げても大丈夫でしょうか…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:29

    タイキトレと侘助のセクシーサンタが見れるんですか!?見たいです!!!
    さすがにこれはエッチじゃん?ってちょっと恥ずかしげにしてるタイキトレと
    ドーベルだけならともかくタイキやタイキトレにまで見られてヘニャヘニャになってる侘助が見たいです!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:02

    >>78

    (勿論投げて)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:05

    >>78

    いけいけ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:19

    >>78

    見たい!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:32

    ブルボンとフラワー、マックとイクノとかは大丈夫そう
    でもブルボンとイクノはそれぞれトレのサポで居ないのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:43

    >>73

    ヤバイわよ!(両方ともぴょい勢)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:56

    >>84

    まぁ2人とも人目がある所だと自重するタイプだからセーフセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:00

    (作者的には一番可愛く描けたような気がします)
    ドトトレです。なんとか今日中に間に合いました。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:05

    >>85

    そこだけは救いがあるよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:12

    >>86

    かわいい…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:20

    >>86

    かわいい……

    コートを脱いだドトトレは貴重だ……

    デカいな……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:26

    >>86

    こんなかわいい子がサラシであっていいはずがない……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:29

    >>86

    ヤエトレともども、他トレさんに魅力で勝てないとは思いますが、細々とこれからも書いていけたらと思います。失礼しました…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:09

    >>57

    寮長も外泊したいからほぼ素通しだよこの日は

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:47

    私はライスロブロイ部屋の壁になってほのぼのとクリスマスの絵本や物語で盛り上がりつつケーキを食べる4人を見ていたい

  • 94良いぞもっとやれ21/12/05(日) 20:28:04

    >>86

    これでサラシはマズいですね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:11

    >>86

    かわわわわ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:31

    ところでブライアンさんの同室は誰ですか()

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:32

    >>92

    その日、

    美浦寮と栗東寮からウマ娘が、

    消えた​───────​───────

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:41

    >>97

    トレーナー寮からも大勢消えそうですね……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:47

    >>96

    栗東寮ってことしか分かってないしなあ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:11

    クソっ、ファイグル部屋の四人か先程思いついたファイとドベのネタのどちらを先に書けばいいんだ…!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:07

    参った……セクシーサンタコス描こうとおもったけど
    規約怖いからちょっと手が出ない……
    俺は……弱い……!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:26

    オグタマ部屋は楽しそうだなメンツ的に

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:05

    そもそも育成イベントにもあるパーティどこでやってんだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:48

    カフェテリアとかじゃないの?あそこかなり広そうだし

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:03

    困惑するバンブーの前に現れる謎のサンタアイランド仮面!!!(なお中身

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:41:48

    >>104

    トレセン学園のカフェテリア良いよね……

    あの雰囲気すっげえ好き……

    なんかトレーナーと担当が食べてる時に

    ばったり他のトレ担コンビと会って、

    「お隣いいですか?」とか言って

    一緒に食べて欲しい……

    一緒に注文しにいったり、

    あーんし合って欲しい……(強欲)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:08

    >>106

    年頃の女の子が使うこと前提だから内装もきれいですき

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:38

    遅れながらたておつ172-81-56-81
    そういえば自分はチケトレ作る前に大学時代に学プロやってたエルトレを考えてたことがあったなあ
    まあ書き込む勇気がなくて結局お蔵入りになっちゃったけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:12

    >>107

    確かに

    忘れがちだけどトレセン学園って女子校だったわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:45

    女子校の内装が綺麗という考えは捨てろ
    それはそれとしてトレセン学園はそもそもお嬢様学校的な雰囲気というか、あの世界でも最高峰の学園っぽいが

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:04

    >>92

    ヒシアマペアは外泊までいかないわよ!まだ


    クリスマスだし、多少ははめ外してもいっか。じゃあ、外泊するかもしれん……(手のひらクルクル)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:31

    創作物の女子校だし、内装はきれいだろ。なお現実

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:20

    >>110

    >>112

    それは……そうなんですが……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:42

    俺の宇宙では女子校のカフェテリアは全部綺麗だから

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:27

    ドンジャラ進捗
    新しい髪型のマクトレもとてもすき

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:04

    そしてDK4完成
    よし!あとは各トレーナー絵柄1種類だから楽になるな!
    ほんとか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:28

    >>116

    ウオスッゲ…ホントにすっげ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:54

    >>115

    右から2つ目これ何とは言わないけど揉まれてませんか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:29

    >>115

    >>116

    ウワーッ!すごい!

    バカねウオスッゲ…本当にすごいけどこれ作業まだまだかかるのでは…?お身体に触りますよ…(NARUTO)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:45

    >>116

    何十回と言われてるだろうけどDK4って狙った訳でもないだろうに色のバランスがめちゃくちゃいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:08

    この顔してる (*゚∀゚*)マクトレに草

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:22

    >>116

    凄い(すごい

    やっぱこの四人の安定感よ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:01

    >>114

    なるべく汚さず、そして誰かが掃除すりゃ現実だって綺麗なんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:07

    >>120

    しかも芦毛3栗毛1なのにね!

    芦毛の許容範囲が広いともいうが

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:55

    起きたらけっこうダストレが好まれていてけっこう嬉しかったりしました(性癖な意味だとしても大歓迎)

    性癖に関しては語ると引かれそうなので「リョナと胸糞以外は概ね好き」と答えておきますね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:29

    >>120

    こうして並べると原初の7+1とマルゼン世代も割とハッキリ分かるレベルで髪色違うから言うっちまうはヤベェよ



    https://bbs.animanch.com/storage/img/131337/127

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:09

    元のウマ娘もそれなりにカラフルだからな……
    サイゲが鹿毛とか芦毛を根性で分けてるし

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:43

    未だにタイトレの前髪はパーマーの髪型にしたいって言った理由を思い出せないけどまぁなんか似合ってるしいっかぁ……と思ってます

  • 129侘助(スズネイドベ流行れ……)21/12/05(日) 21:06:24

    >>106

    侘助「姉貴のもーらいっ!!」

    ネイトレ「じゃあ私も侘助さんのもらうから!!」

    スズトレ「あの……いい年なんだから二人とも……」

    侘助「ぐぬぬ……スズトレのも食うぞ」ヒョイッ

    スズトレ「……ドベトレ?人のを勝手に取るのは……」

    ネイトレ「あっ……これヤバいやつだ……」

    侘助「うっま!!やっぱ姉ちゃんのセンスいいな!

    って、痛!!痛い痛い痛い!!!!」アタマガシー

    スズトレ「教える立場の人間がこういうことしちゃ、ダメでしょ、ねえドベトレ?」アイアンクロー

    侘助「いや!!普段そんなことしないから!!!オレが心預けられるような奴にしかこんなことしないからあああ!!!!!」ギリギリギリギリギリギリ

    ネイトレ「侘助さん、友達って思ってくれたんだ……!」

    侘助「……あっ、いや、違!!いや違わないけど!!」

    スズトレ「ふふっ、なんかこういうとこだよね。ドベトレがみんなに好かれてるのって」

    侘助「うるせ……、そういうのはいいんだよ……恥ずかしいし……」

    ネイトレ「でもそれはそれとして……、侘助さん言質とっちゃったからねえ〜」ニヨニヨ

    侘助「うわっ!!出た姉貴の悪い顔!!」

    スズトレ「ド、ベ、ト、レ、???」ギリギリギリ

    侘助「あががごがががが!!!!ごめん!!!許して姉ちゃん!!!!あがあああああ!!!!」



    スズドベネイ三姉妹概念が流行らないのなら……

    オレが流行らせるまでよ……!!!(決心)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:55

    >>128

    なんか物凄くサラッと元凶の1人が登場しててビビるんだが?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:30

    >>129

    いい…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:30

    >>129

    スズカ「嘘でしょ……なんかイチャついてる……」

    ドーベル「ネイチャ、判定はどう?」(八方睨み)

    ネイチャ「……3アウトってトコかな」(八方睨み)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:34

    少し遅れてしまったけど、クリスマス怪異概念投げても大丈夫です?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:11

    >>133

    もちろん

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:35

    >>132

    ウワーッ!?

    十六方睨み!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:03

    >>133

    こいこい

  • 137[あなたと過ごす聖夜の夜]21/12/05(日) 21:25:03

    [あなたと過ごす聖夜の夜]

    「……トレーナーさん?」
    「違うんだよフラッシュ。話を聞いてくれ」
    「ええ、わかっています。この神聖なWeihnachtenの日に理由もなく貴方がそんな格好をするはずがありませんから。何か、理由があったのですね?」
    「うん。クリスマス当日のアドベンドカレンダーをフラッシュに報告しにいこうとしたら、いきなり「クハハハハ!お前もサンタになるがいい!」って声がしてね。気づいたらこんな格好になってたんだ」
    「そ、その格好はそういうことだったのですか……」
    「あ、お菓子はマジパンで作ったサンタクロースとトナカイだったよ。フラッシュの作るお菓子はいつも美味しいから今年も1ヶ月あっという間だったね」

  • 138[あなたと過ごす聖夜の夜]21/12/05(日) 21:25:19

    >>137

    「ふふ、それなら作った甲斐が有ったというものです。……ところで、今夜の予定はどうしましょうか?街で互いのプレゼントを購入して、予約したレストランで互いに贈りあうつもりでしたけどそういうわけにもいきませんよね」

    「この格好だからね……うん、今日は2人で一緒に過ごそうよ。それに、プレゼントはもう用意してあるんだ」

    「ええ、それは構いませんが……プレゼントはもう用意してあるとはどういうことでしょうか?一緒に買いにいこうと言ったのはあなたのはずですが」

    「それはごめんね。でも絶対に君が気に入るものだと思うよ」

    「全くです。それで、プレゼントは何ですか?『絶対に君が気に入るもの』と言ったからにはそれ相応の物を期待して良いんですよね?」

    「折角だから今渡すよ。フラッシュ、今年のプレゼントはね──目の前にいるウマ娘さ。クリスマスの日だというのにこんな破廉恥な格好をして、今君の耳元で囁いているサンタさんが君へのプレゼントだよ」

    「……へぇ、もし仮に私がそれを受け取らないとしたら、目の前のサンタさんはどうしますか?」

    「それは困ったね。うん、それならサンタクロースらしくどこか遠くへでも行ってしま──」

      

    んっ、はむっ…んちゅ…んちゅう♡…れろ……♡


    「──ぷはっ。トレーナーさんあなたは勘違いを1つしています。」

    「ふ、フラッシュ、何を……?」

    「私があなたを離すわけないじゃないですか。たとえサンタクロースだとしても、あなたの居場所は私の隣です。クリスマスが終わったってずっと隣に居てくれなきゃ嫌です」

    「フラッシュ……」

    「ああ、それはそれとして贈られたのだから贈り物は受け取らなければなりませんね?勝手にどこか遠くへ行ってしまおうとするイケないサンタさんにはお仕置きが必要ですから……♡」

    「うん、忘れられないクリスマスにしよう……♡」

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:00

    ウワッーー!!

  • 140[あなたと過ごす聖夜の夜]21/12/05(日) 21:28:30

    >>138

    これにて終了です

    フラトレはフラッシュを誘惑してカウンター決められたりすると良い…という妄想

    キス音やるの初めてでちょっと不安…

    書いていたら2レスになりましたが読んでくださると幸いです

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:11

    えっちだねぇ…
    末はドイツでトレーナーだねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:38

    👮<えっち警察だ!!!
    👮<……
    👮<幸せそうなのでヨシ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:12

    エッッッッッッ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:42

    三姉妹とフラコンビの温度差で風邪ひくんよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:36

    すんません。久々に長編ssが出来たのでぶんなげてもいいですか?
    3~4レスほど使わせていただきます

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:01

    >>145

    どうぞー!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:18

    胸の奥にすまうもの⑤
    最近、トレーナーさんの様子がおかしい───
    休み時間にトレーナーさんの部屋へいくと分厚い本とにらめっこして、ぶつぶつと独り言をいっている。なにしてるのと聞くと隠すようにちょっと調べものをね、と言って申し訳なさそうに笑う。
    こうなったのは、ウオトレさんとお話しして以来だった。まるでアタシに隠すようにトレーナーさんは他の担当のトレーナーさんのもとへ行っている。最近は特に目元の隈が濃くなっていて髪もちょっとボサボサになってきてる。ちゃんと寝れてないのかな。
    アタシは、そんなに頼りないかな。もっとトレーナーさんの力になりたいのにな。
    きゅっと胸が苦しくなって、アタシのお腹の中にドロッとした気持ちが溜まっていってるのが分かる。けれど、アタシはアタシの中に出来たこの気持ちをまだ知らなかった

    ───

    「この本にも書いてなかったか…」
    ため息をつき、ウマ娘に関して書かれた本をパタンと閉じる。
    ウオトレさん、ギムレットさんと話して以来おれはトニービンについて少しでも知るために本を漁っていた。しかしトニービンに関する記録はなく、あるのはジャパンカップに出場したトニビアンカというウマ娘に関する記述のみだった。
    ウマソウルが誰なのかはチケットには話していない。内心申し訳ないと言う気持ちはあったが、自分の父親を名乗る存在がおれを蝕んでいると聞いたときのチケットの気持ちを考えると打ち明けられずにいた。
    なぜなら彼女には曇って欲しくなかったからだ──彼女の笑顔は太陽であり俺の心を幾度となく救ってくれた。太陽は青空にて燦々と輝くものであり曇天に隠れてしまっては恵みをもたらす光が当たることもない。それはチケットの心の中に憂いや不安などの負の感情があることを意味している。
    そんなことあってはならないし解釈違いだ
    チケットが無駄な心配をせず走れるならばおれはなんでもするし肩代わりをしよう。なに、大丈夫だ。そういうのにはもう慣れっこなのだから──
    そうしてチケトレは再び調べものに入った。チケットの心に陰りを生じさせているのは自分だと気づかずに。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:50

    「トレーナーさん、アタシに何か隠してない?」
    放課後のトレーナー室にてチケットが尋ねる。単刀直入な問いにチケトレは思わずドキッとするがすぐに顔を取り繕った
    「……なんも隠し事なんてないよ」
    一瞬下を向き、力なく笑うチケトレにチケットはもう一度「本当に?」と返す。
    チケットの目はこちらをまっすぐと見据え、血が出るんじゃないかという強さで自分の手を握っている。いつものようなキラキラと輝く太陽のごとき笑顔ではなく、黒く淀んだ雷雲のように怒りが混ざった曇り顔。
    チケットのこのような顔は見たことなかったな。
    おれの嘘を許さない。そんな風に訴えかけているような眼差しに、一度はごまかしたものの、「そんな風に見られちゃもう隠し通せないな」と強がるように愛想笑いをした
    ────
    ───
    ──
    「ねえ、トレーナーさん。アタシってそんな頼りないかなぁ」
    チケットの一言が胸に重く突き刺さる。いや、そんなことは──そう否定しようとした瞬間、「だったらアタシに話してよ!!無理に抱え込もうとしないで!!」
    「アタシとトレーナーさんはそういう仲じゃないじゃん!!もっと頼ってくれてもよかったんじゃないの!?」
    「もっとアタシを信じてよ!!」
    チケットの顔から涙がボロボロとこぼれ、スカートの裾をぎゅうっとつかむ。
    ああ、おれはこの娘を泣かせてしまった。なにが曇らせたくないだ。おれ自身が曇らせてたとは最低なやつじゃないか。
    後悔と自責、自嘲を抱え椅子から立ち上がると、チケトレはチケットを優しく抱き締めた。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:26

    「な、なにしてるのトレーナーさん。アタシは怒ってるんだよ!?」
    「ごめんなチケット、キミがそんな苦しんでるのを知らずに、トレーナー失格だよな……ごめんな、ごめ"ん"な"」
    「そ、そんなこと…ないよ。トレーナー失格だなんてそんなこと言わないで…」
    アタシの中に沈んでた黒いどろどろが涙で流されていく。不器用だけど優しくて、隠すのが下手っぴで、けれどそれを含めてトレーナーさんが好きなんだ──そんな気持ちが溢れ、アタシはトレーナーさんを強く抱き締める。
    「う、うあああああぁぁぁっ!!!!」
    二人でひとしきりなき、心の中の雲を洗い流す。そうして時間がしばらく経ち、チケトレとチケットはお互いの顔を見つめあう。
    涙と鼻水でグシャグシャになった顔を見合わせ、ついぷっと笑ってしまった。
    「トレーナーさん、顔汚いよ~」
    「う、うるさいっ。それはチケットも同じだろッ」
    黒いどろどろはすっかり流され心の雲は消えあとには青空のように晴れ渡っていた。
    雨が降ったあとの地は固まりより二人の絆、繋がりはさらに強固となった
    「チケット、頼みたいことがあるんだ。」
    「うん、なんでも言って」
    「……明後日のトレーニング後、また並走して欲しい。それでキミの父親となのる存在と決着をつける。」
    おれのその一言にチケットは少しうつむいたあとキッとした瞳をこちらへ向ける
    「……うん分かった。けど約束して?絶対に帰ってくるって。あと、これからはアタシに隠し事をしないでね」
    「……ああ、分かった。」
    拳をこつんと合わせふたりは誓う。もしかした自分は消えるかもしれない。不安は確かにあるが不思議と恐怖と言えるほどではなかった。
    なぜならおれにはチケットがついている。勝利へのチケットを授けてくれる女神がついているのだから──

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:59

    ってなわけでだいぶ空きましたが長編ss第5弾です。
    そういえば、チケトレはチケットになんも言っていなかったなあと思いちょっと気持ちをぶつけてもらいました。
    時にはこういう展開も必要だなと思い書いた次第です。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:33

    良いぞぉ……!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:21

    いいねえ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:21

    やはりトレーナーを救うのは担当なんやなって…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:11

    >>153

    でも逆に担当をトレーナーが救ってもいいと思います!

    チケゾーは優しいなあ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:16

    いいよねこの爽やかさ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:48

    今日はなんなのだ!!!?
    SS祭りなのか今日は!!!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:18

    >>156

    数えたらPart529の時点で30近くSS出てるしそうかもしれん…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:11

    まあ日曜日だからな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:33

    日曜日で概念爆発した結果ですね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:57

    いちゃいちゃとか素敵なお話しとかの後で恐縮ですが>>106で降ってきたSSを投げます

    折角のお祭り(?)だもの、楽しまなくちゃね!

    あとがき含めて2レス頂きます

  • 161バクシンフラワートレトレ同席21/12/05(日) 22:15:17

    ある日のお昼。
    「ふー……何とか席を確保できましたね」
    「うん……まさかこんなに混雑してるなんて思わなかった」
    僕はバクシンオーが食事をとるためにカフェテリアに行き、その混雑具合に驚いた。
    どういう訳か凄く混雑していて、僕らが席を確保できたのも偶然のこと。

    「席も確保できたことだし、交代で料理を持ってこようか」
    「賛成ですッ! ……おや? あそこにいるのは……おーい! フラワーさーん!」
    料理を持ってくるべく席を立ったバクシンオーの視線の先には、ニシノフラワーとその担当トレーナーがいた。
    「なんという偶然でしょう! さあ、よろしければこちらの席へどうぞ!」
    「あ、ありがとうございますバクシンオーさん。でも良いんですか? 座らせて頂いても」
    「4人掛けのテーブルだから構いませんよ、フラワーさん。ニシトレさんもご一緒に如何です」
    「ん、ニシノ、ここはご厚意に甘えようか。いや有難い、変に混雑して席がとれずに困ってたんだ」

    こうして始まった突然のランチ。当然4人もいれば賑やかになる。
    「あら。バクシンオーさんったら、ほっぺたにご飯粒が付いてますよ」
    「ちょわっ!? ありがとうございますフラワーさん! 素晴らしい気配りです、花丸を差し上げましょう!」
    「ありがとう、ございます……?」

    「む。ニシトレさん、もしやそれは期間限定の……」
    「ああ。新フレーバーだそうだね。同席させてもらったお礼だ、一口どうぞ」
    「ありがとうございます。実は僕まだ試せてなかったんです……うん、美味しいですね」
    「あーん、ふむ……確かに美味しいね。いつも品薄になるのも頷ける」

    「時にフラワーさん。今度のレース、私たちは勝ちます。フラワーさんたちより先に、ゴールへと駆け抜けます」
    「……ええ。望むところです。私もトレーナーさんと沢山トレーニングしてますから。負けませんよ」
    「……本人たちもやる気満々で、僕としては嬉しいですが……お手柔らかに、なんて言うつもりはありませんよ」
    「勿論。俺とニシノとで、君たちに勝って見せるさ。当日、楽しみにしてるからね」

    (了)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:44

    以上「バクシンフラワートレトレ同席」でした。
    黄金世代筆頭に、普段のわちゃわちゃとレースの真剣さがシームレスに繋がるのが好きです。
    普段から仲がいいからこそ、レースで負けたくない、勝ちたい。
    レースで全霊を掛けて競うからこそ、日常には禍根を残さない。
    生徒で、アイドルで、子供で。でもスポーツマンなんだな、と尊敬してます。
    長々とお目汚し失礼。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:06

    乙です
    いいですねえ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:46

    良いですね…
    所でss上げてもいい?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:38

    >>164

    イイヨ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:10

    >>162

    いい…

    >>164

    ヨシ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:20

    いいよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:26

    「…えっと、なにこれ?」
    「私にも分からん…何故だ…!?」
    「トレーナーさん、凄い格好だね…」
    「着たくて着ている訳ではないが…」
    …寮の一室、ファインとグルーヴの部屋ではサンタコス───それもセクシーな───をつけた担当トレーナー二人が送られていた。
    困惑気味ながらも四人は目を合わせる。頭に手を当てたグルーヴとファイトレの内、グルーヴが口を開いた。
    「…とりあえず状況を整理したい、貴様らは気づいたらこの服装でこの部屋に居た訳だな?」
    「…そうだねエアグルーヴちゃん、私はトレーナー室で作業していたはずなのだけど、気づいたらここにこの服装でいたんだ。」
    そういって彼女は自分の体を視線を下げて眺める、ミニスカと網タイツ、赤色のビキニスタイルな下着と黒い手袋という組み合わせ。
    (…いや、流石に露出が凄いな…私でもきつい。)
    そんなことをファイトレは思いつつも、なるべく顔に出さないよう振る舞いながら隣のグルトレに視線をやる。
    「私もファイトレさんと同じ状況です…」
    目を合わせた彼女もまた、やや困惑気味に呟く。こちらはワンピース───上乳が見え、非常にスカート丈の短いつくりだった。
    …そう、二人とも煽情的な服装をして毛布にくるまれてたのであり、それを見た担当の二人は言うまでもなかった。
    「…分からない以上は仕方ない、私は着替えを取ってくるぞ…」
    「…じゃあ、私もトレーナーの着替えを持ってくるね…」
    そそくさと部屋から出ようとする二人、心無しか顔がわずかに赤く見える。見送るしかないトレーナー二人は言う事もなかった。
    「「…」」
    やや気まずい空気が流れる。互いにそういう関係であるとは知っているとはいえ、流石にこの状況はまずかった。
    「…何か、話そうか…」
    「えっと、そうですね…」

    一方、トレーナー室の鍵を持ち、取りに行く担当の二人。
    「…ねえグルーヴ、トレーナーのサンタコスって…どう…?」
    「…分からない…」
    ぐるぐる回る感情に頭を抱えたグルーヴと、いつもみたいな笑顔を見せないファイン。二人は小声で会話しながら歩く。

    …結局、取りに行った二人が戻ったあとも、暫く部屋に人影は見えていたそうだ。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:56

    短文失礼しました
    自重するであろう四人の気まずい同席シーンです。見た目は煽情的な美女二人とかいう眼福ですけど、お互いに知ってても流石にね…。
    部屋であの後何を話していたのかは皆様のご想像にお任せします。ついでに例のサンタコスの行く先も。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:42

    いいね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:15

    今回に関しては真面目に三女神様ほんとに余計な事しかしてないっすよね?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:18

    SSの海に溺れるんじゃが?
    いい…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:56

    我は……掛からせの化身として産まれた。
    それこそが使命で、それだけが生きがいだった。

    だが……

    嗚呼
    人の温もりとはこんなにも暖かいのだな。


    これは違う世界の、愚かな龍の結末。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:00

    今日はずいぶんSSがあったなあ
    俺も書かないとなあ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:04

    >>173

    すげえ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:47

    >>173

    擬人化邪竜たすかる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:06

    こっちの邪竜は改心してていいよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:56

    >>173

    かわいい…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:13

    改心したカマライゴンVS絶対に曇らせたいメカカマドラVS何も知らないアジサイ
    ファイ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:17

    >>173

    ネイライゴンすき

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:25

    さて...建ててくるか♠

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:30

    >>182

    久々に見たなヒソカ…

  • 184XYZメカドラキャノン21/12/05(日) 22:47:29
  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:26

    >>169

    グルトレありがとうございます!

    セクシーサンタコスよきです…


    >>184

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:41

    >>184

    乙メカ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:03

    >>184

    たておt…ヒソカじゃねえ!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:04

    >>184

    立て乙めか

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:23

    >>184

    たておつ

    沢山のSSと素敵なイラストの後にやってくるXYZメカドラキャノンの破壊力たるや……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:40

    >>184

    たて乙酸の嵐

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:45

    >>184

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:45

    へそを弄れトレーナー

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:52

    担当とおこたでぬくぬくするトレーナー

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:57

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:09

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:51

    梅ひじき

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:27

    立埋める埋める

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:31

    梅昆布茶

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:03

    200なら変なポーズ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:08

    200なら体型交換

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています