無惨の家族ごっこでいた女の子って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:30

    シングルマザーの妻貰ってついてきたってことよな?
    無惨と人間セクロスしたのは無いよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:24

    確実に養子だろうけど無惨様自身はやる事やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:22

    子供寝てる時セクロスしてるんかこいつ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:17

    そもそも鬼に性欲ってあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:59

    旦那殺して顔コピーして成り代わったんだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:16

    >>5

    これかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:08

    食ったとしたら相手の記憶すらコピれるからエミュでバレることは無いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:25

    いいお父さんみたいな感じに擬態できるのに、その癖やたら気が短いよな無惨様
    父親エミュは割と楽しかったのかな?
    炭治郎は母親と子供は人だって言ってたけど、実際はどんな関係なんだろう?
    誰かの能力で洗脳してたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:29

    >>8

    平安時代に5人の嫁を追い込んで自殺させてるのに比べて

    大正には家族ごっこ出来るんだし、無惨様の精神的成長が見れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています