俺、あの事件以来アイドル部を見るのやめてしまった豆腐、バトルロワイヤルをみて熱を再発

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:12

    イオリンはいつでもイオリンなんやな…昔を思い出して泣きそうになったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:17

    随分規模は小さくなってしまったけど、残ったメンバーは今も変わらず元気にやってるよホント

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:28

    別に義務でもなんでもないからやめたところで怒るやつなんかおらんし、逆にもう一度追いかけようかなって思っても自分から離れたくせに!なんてキレるファンなんかおらん
    純粋な心でアイドル部のコンテンツを観直せるようになったってことはイッチの心の整理がついたってことや、マイペースに推していこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:15

    >>3

    ほんとそれな 観る観ないは本人は自由


    ただ誹謗中傷・殺害予告・デマ流した奴らは絶対許さんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:21:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:20

    >>4

    アンチ活動は確かに許せんもんやね、でも本当にそのコンテンツが憎くて躍起になって燃やしてる奴も思い入れなんかなんもないただの愉快犯でも結局は構ってほしいのが目的なんや

    前者は自分の考えが正しいって思わせたい、後者は他人の苦しむ姿が見たい

    だから無理に噛みつこうともせず無視したり、脅迫レベルになるなら運営に通報したりって言う対処が大事やね、アンチ禁止の掲示板なら管理人に相談したり

    長々書いたけど結局は心に余裕持たんと楽しめるもんも楽しめんどころか嫌な所が目につきやすくなるってことや、冷静になるところは冷静になろうやないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:22

    自分はむしろ今が1番好きだな
    卒業組ももちろん好きだったけど、みりくるん入ってコラボも盛んになったから嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:24:37

    >>5

    雑談の時とかは以前の姿に戻ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:08

    >>2

    小さくなった……いやたぶん小さくなってはいるんだろうけど、

    内外問わずコラボは前よりはるかに活発だし、イベント出場も断続的にあるし、コラボ歌動画も増え始め、個人のグッズもちょいちょい出る、メンバー各自が好きなこと自由にやってんな感etc......


    なんか、個人的にはむしろ大きくなってるのでは? って錯覚すらあるわ。

    安定感が、すごい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:16

    少なくとも平穏は戻ってきたんだからそれで十分だろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:21

    このバグ当時は興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:50

    >>11

    めちゃくちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:37

    >>11 is 何バグ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:38

    >>13

    多分トラッキングのバグで前髪がパッツンになった

    素だとこう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:03

    >>14

    なるほどの… ハプニング髪型変更いーねっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:13

    スレタイ見て具合悪い感じになったのかと心配したじゃねーか
    存分に沸騰して

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:18

    ちなみにスレ主が昔推してた人はピノ様とイオリンです

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:00

    ちゃる様いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:33

    俺の推しはゴンゴンとなとりともちにゃんだったからもういない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:02

    >>17

    ピノ様はピノガキ化が深刻だからいち早くそれでいて無理のないペースでみたくなった時にアーカイブなり切り抜きなり見ろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:41

    イオすーはいいぞ、ヤマロットもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:57

    (イオリンの横乳良いよね)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:46

    イオリンえっちですき
    英語禁止配信すき…それじゃあスタート!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:51

    >>22

    なぜ赤いおじさんが拳を固めているのか知ってるかい?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:52
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:54

    最近の配信だとリズム天国耐久が好き

    リズムの取り方が独特でかわいすぎる

    【みんなのリズム天国】ハイレベル全部取るまで終われません配信【#がんばれヤマトイオリ】


  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:06

    今年の誕生日配信はウワーッ!ナニコレ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:18

    >>22

    素敵だねって言え

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:31

    >>22

    デカいよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:55

    >>27

    ボスのお墨付きでリズムの取り方が独特すぎるのにボスと並んでリズム天国つよつよ勢。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:57

    >>31

    正直あの一件のせいでいない人を話題にするデメリットの方が多いし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:58

    >>31

    だってその人この箱どころか界隈全体から「名前を言ってはいけないあの人」扱いされてるし…

    他のメンバーは消されないからそれでいいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:32

    めめめの前の衣装も好きだけど今の衣装も好き。なんかさらに可愛くなってないか最近?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:33
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:32

    >>36

    スタートとオッケーでやらかしがち

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:27

    英語禁止、何度やろうが相変わらずすぎていつの回も無限に見られるやつ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:49

    >>31

    あの人の名前消されて何の問題が?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:09

    >>31

    語りたいなら自分で建てれば良いじゃねえか

    楠を語りたいわけじゃないなら見逃してもらえるっつうの

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:39

    ちょい趣旨ずれるけど

    めめめdiceは傑作だった、あの動画の影響でいろんなパロ動画が生まれたあたりめっちゃ楽しかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:55

    あずきちが最推しだったから今では疎遠になってるけど
    それでもTwitterとかで元気にドットライブが活動してるのを見ると嬉しくなります

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:37

    ごんごん最推しだったけど
    イオリンも好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:21

    >>43

    あの子はホントに唯一無二だよな……

    難しいかもしらんが、気が向いたらまた見てくれな。良い意味で皆変わってないというか、元のままでパワーアップしてる節さえあるから。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:59

    ごんごん好きやったな、雑談や馬鹿ゲーやってるときめっちゃ笑った記憶ある。自然消滅みたいに引退して残念だった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:05:26

    >>32

    なんですかちえりちゃんがリズム天国ざこざこ勢とでも言いたいんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:58:27
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:52:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:47:46

    >>50

    塩信かも知れないし、あの事件以降ほぼ色んな所で叩かれるのに耐えきれず去った人なのかも知れない

    だからそういう決めつけで人を批判するのはNGだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:24

    >>1

    あ、ちなみに島村シャルロットさんっていう「(イオリンと天然で組むとしたらこの人だよな……)」って多数から唱えられてた人とコラボ定番化してきてるから、よかったらぜひ。ヤマロットはいいぞ。


    【雑談】天然と言われている2人で女子会!? #天然女子会【島村シャルロット / ハニスト】

    こういうコラボが当たり前のように見られるようになったのもありがたいねんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:32

    そういえば最近また見たということは今いるメンバーが一緒にお泊まりしたり鍋食べたりディズニーランド行ったり温泉でお風呂入ったりしたことも知らなかったりするのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:51

    >>53

    鍋コラボ好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:58

    >>53

    いつぞやのお泊まり録音動画(Twitter)の破壊力とかヤバかったな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:38:11

    そういえばあの日が昨日だったことをすっかり忘れてて、マネ部ちゃんの誕生日お祝いへの感謝ツイートで思い出した。
    マネ部ちゃんもすっかり.liveの一員よ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:47:21

    マネ部ちゃんも当初はピーマンくんとか思い出したファンに大丈夫か?ってめっちゃ心配されてたけど地道に信頼獲得してったからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:25:40

    マネ部ちゃん今や.LIVEで1番清楚説まであるしなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:18:55

    やっぱイオスーよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:30:31

    >>59

    ボスが私人の気持ちが分からなくて空気読めてなくてダメかもしれないって言って、

    イオリンがそんなことないよそういう左右されない人も必要なんだよって返したの好き。


    それでボスが「“光”……」って緑のファンしたらイオリンが「やめてよw」って言ったのさらに好き。

    右目さん達から言われまくってるのは多少なりとも慣れてるはずなのに、友達であり仲間のすーちゃんから言われたらちょっと抵抗があるの、よき。


    あああとイオリンが皆とお出かけする時「“友達”と遊びに行くんです!」って自然に口から出て(気兼ねなく友達と言えるようになった関係になったんだと思えて)嬉しくなったエピソードとかいいですね(早口)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:54:13

    イナすーがビリビリのリレーまで二人でちゃんと話した事がなかったとか言ってた記憶があるがいつの配信だったかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:35

    >>57

    あれ今思い返すと殆ど言いがかりに近かったからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:16:02

    >>62

    誕生日風船は完全に言いがかりだけど使命感が空回りしちゃってたのか一言全レスみたいのしちゃってたからな…

    当時はまさか中身が配信スケジュールと一緒におやつの話したりルルちゃんがやりたいと言ったのでンコダイスの動画調べて悲鳴あげるようなかわいいキャラだとは思わなかったし

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:49

    ヤマロットコラボちょいちょいアーカイブ見始めたけど
    ロットちゃん呼び可愛いな。独特だし
    油断するとシャルちゃんって呼んじゃうけどw

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:28:12

    少しくらい貼っても赤いおじさんにバレへんやろ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:46:22

    >>65

    でけー

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:29

    >>63

    正直全力で返信してたのは可愛かった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:40

    >>65

    右目潰されたいらしいな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:52

    >>65

    ここと前掛けが色っぽ過ぎてそういう目で見るなって正直無理でしょってなる

    それはそれとして服装のデザインはめっちゃ好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:49

    シンプルに見るタイミングを失ったアーカイブを見直す習慣無かったんだけど
    さっき「闘走中」を見てきた。良い企画だったわ。あずきちと牛巻の声が聞けたのも良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています