勘違いしないでちょうだい。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:12:14

    みんな寄ってたかって私のことをふわふわジャンキーだの布団乾燥機の宣伝担当だの言ってくるけど、それは違うわ、ワタシはdice1d4=4 (4) なだけだわ。


    1 ふわふわ依存性

    2 女の子の胸がすき

    3 ギャンブルがすき

    4 トレーナーがすき

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:15:21

    デレベさん?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:15:58

    急に刺すよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:17:27

    トレーナーさんがすきなだけよ。誤解されそうな言い方になってしまったけど、そう言う意味じゃないわ

    dice1d4=3 (3) って意味よ

    1 指導者として

    2 人として

    3 しゅき!しゅき‼︎だいしゅきぃ!!!!

    4 トレーナーさん(♀)がすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:18:02

    アホべさんだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:18:23

    頭ん中ふわふわになってんじゃねえか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:19:46

    トレーナーの前では抑えているのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:21:48

    お姉ちゃん
    結婚式早く

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:21:52

    トレーナーさんのことしゅきなの♡よくわからないわ?トレーナーさんが側に居ないだけで胸が苦しいの、でもトレーナーさんがいると心がぽかぽかするの。それだけだわ。


    アヤベさんの愛のカタチdice1d4=3 (3)


    1 純愛

    2 依存

    3 思春期特有のそれ

    4 ヤンデレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:22:36

    >>9

    つまり初恋か

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:23:28

    何でも彼女は今…『そういう時期』にいるそうで

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:23:39

    まぁ人生一年生みたいなもんやしな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:23:56

    そこまで情緒が育ってくれて嬉しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:24:04

    あんだけ尽くされたらまあ仕方ないよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:25:15

    .

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:29:36

    つい、トレーナーさんの名前を呟いたり、トレーナーさんの苗字と私の名前を紙に書いてみる程度よ。

    だってあの人は私の気持ちにdice1d4=1 (1) と言ったわ


    1 君が好きだ

    2 妹さんの分も君が幸せになれ

    3 えーっと、そうだね…。

    4 卒業するまでまってるね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:30:05

    また画像忘れたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:30:12

    ───漢や

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:30:24

    確かに言ったけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:36:58

    あの人ね、私に好きって言ったのよ?変な人でしょ。

    今まで妹の為に走る事しか知らない私によ?

    そんなのdice1d4=4 (4) しかないじゃない


    1 結婚して責任とってもらう

    2 もっと2人分り合う

    3 私も好きになってみる

    4 トレーナーさんを束縛する

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:37:52

    オイオイオイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:38:04

    ア、ヤベーやつになった

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:38

    なんでよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:42

    (束縛の仕方がよく分からないので
    取り敢えずコアラみたいに抱き付いてみるアヤベさん)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:45

    >>22

    「そのようなつまらないことをおっしゃる皇帝陛下は覇王に譲位するがよろしいかと」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:51

    >>17

    重くなるから孕んでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:41:07

    >>26

    待てや!!!???

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:41:12

    >>26

    最低の誤字だけど面白いから消すか悩むわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:41:14

    >>26

    身を重くしてどうすんねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:43:27

    トレーナーさんが他の娘に目移りしないように私が管理しないと…。

    あの人いい人だから他の女が寄ってくるかもしれない…。


    アヤベの対策dice1d4=1 (1)


    1 常にトレーナーに付き纏う

    2 常にトレーナーの腕に尻尾ハグ

    3 盗聴機を仕掛ける

    4 トレーナーのイメ損なウワサをでっち上げる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:45:03

    一番無難?なの引いたな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:45:25

    ウワーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:46:55

    (あれ?トレーナーがアヤベさんから離れる気がない以上ただアヤベさんの距離が詰まってるだけじゃ……)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:47:30

    常に一歩半後ろでトレーナーをじっと見て、他のウマ娘と話してるとしゅんとして振り向いて話しかけてくれた時は表面上はツンとしてるけど耳はぴこぴこ尻尾はわさわさで喜びが隠し切れないアヤベさんか、いいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:48:46

    ヤバい選択肢引いてるように見えて総合的に見えると甘えん坊のひっつき虫になってるだけのアヤベさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:49:59

    トレーナーさんに…変な虫が付かないか心配…。

    私が見守るしかないじゃない…?


    アヤベの付き纏い方dice1d4=3 (3)


    1 後をつけてくる

    2 知らない内にGPSを仕掛ける

    3 トレーナーに料理を作ってくる

    4 物理的に(常トレーナーにへばりついてる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:50:02

    独占する方法を精一杯考えたんやろな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:50:26

    平和!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:50:46

    通い妻!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:52:30

    デレべさんかな
    アホべさんだわ
    ア、ヤベーさんになった
    アマベさんだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:52:45

    まあ胃袋を掴むのは効率的な手段ではあるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:53:00

    やさいせいかつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:56:26

    トレーナーさん、あなたまた無理してない?私の為なのは嬉しいけど、ちゃんとご飯は食べて。

    ホラお昼ご飯作ってあげたから…


    アヤベの作ったご飯はdice1d4=1 (1)


    1 とても美味しい

    2 ちょっと失敗

    3 デスクワーク中にお重はちょっと…

    4 (アヤベの血とか入ってる)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:57:14

    平和だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:57:28

    育成ストーリーの実況かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:57:32

    アヤベさんのサンドイッチは最高だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:58:20

    すごく…すごいからな、アヤベさんのサンドウィッチ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:59:04

    あったけぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:59:39

    まぁ普通に考えたらサンドイッチなんて妙なことしなかったら美味しく作れるからな...
    なんなら寮長とかに教えてもらえばいいし...妙なことしなかったら...

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:00:28

    トレーナーも付きっきりだから付き纏う意味がないやん、こんなのイチャついてるだけやん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:00:33

    >>49

    一体誰ンチャンのことを言ってるのかしら

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:00:59

    ヤバそうになったら華麗に回避してやがる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:01:01

    >>49

    え?普通じゃカワイくないですよね?

    アヤベさんは「普通がいいの」って言って普通の作っていきましたけど……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:01:23

    うん!美味しい‼︎やっぱりアヤベのご飯は美味しいね。君がお嫁さんだったら毎日幸せかもね。


    えっ、今の言葉って?dice1d4=4 (4) よね?


    1 プロポーズ

    2 私の手に落ちた

    3 あなたと結婚してないとか冗談

    4 褒めてくれたの

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:05

    かわいいかよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:11

    あ、いつものアヤベさんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:27

    うーんこの一年生……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:51

    さっきから奇跡的に平和なの引いてるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:53

    ただの日常である

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:04:05

    ダイス「まだその時ではない」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:06:32

    トレーナーさんが褒めてくれた、何もない私を褒めてくれた‼︎フフッ。


    どうしたのアヤベ?


    フフッ、嬉しくてついね?だってあなたがdice1d4=3 (3)


    1 私の料理を嬉しそうに食べてくれるから

    2 あなたに褒められたから

    3 人の為に何かするのってこんなに楽しい事だったなんて

    4 あなたが薬入りのご飯を食べてくれたから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:07:36

    なにこのアヤベさんがすこやかに育つスレ
    いいぞこの調子でいけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:08:01

    お姉ちゃんが幸せそうで私も満足です

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:08:15

    今日のダイス神は平和をお望みか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:19:05

    とてもいいと思います!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:20:13

    フフッ、私ねカレンさんが何で私なんか心配するのかわからなかったの。でも今わかったわ大切な人を気遣う気持ち。

    あなたの為よ?私に熱中する誰かさん⁈


    ゴメン、君の気持ちを忘れてた…


    アヤベ的には?dice1d4=1 (1)


    1 これが、愛なのね。

    2 トレーナーさんしゅき。

    3 これで他の女は眼中に入らないわ。

    4 脳内うまぴょい伝説中

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:21:16

    純愛じゃねーか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:24:10

    ハーッハッハッハ!!
    素晴らしい!!こういう戯曲を待っていたんだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:29:24

    これが誰かを愛するって事ね。不思議だわ?

    あなたの事しか思うだけで、こんなに幸せだなんて。

    よくわからない人、あなたって私の運命の人だったわ。dice1d4=2 (2)


    1 今から告白

    2 卒業まで待ってた

    3 理解し合うまで待った

    4 束縛したトレーナーとの勝手な妄想

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:30:23

    健全!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:30:30

    このダイス神…条例にも配慮している…!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:31:58

    すごく…すごいプラトニックです!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:37:00

    彼女と同室とは思えない健全ルートだ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:37:12

    少女コミックかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:41:03

    卒業おめでとう、アヤベ…。

    トレーナーさん…、待たせてゴメンね?

    『卒業シーズンのトレセン学園…、恩師と抱き合う生徒の姿は珍しくない。しかしその意味ウマ娘によって違う。願い、野望、目論みは三者三様だろう…、新たなウマ娘さんやさんようなのだろう。またここに1人、グッドエンドを迎えたウマ娘がいる。私もぐっと、沿道で見送ったよ、ね元トレーナー君?』

    fin

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:42:04

    カイチョー

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:42:59

    会長今いい雰囲気だからちょっと静かに

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:43:31

    このカイチョーはトレーナー食ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:44:40

    かわいいアヤベさんだった

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:44:47

    一瞬だけ不穏な空気が流れたが健全にゴールしたな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:44:55

    >>78

    卒業したその日にお祝いと称して家に押し掛けてうまだっちしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:45:35

    割とヤバい選択肢もあったのに
    頭ふわふわ気味のアヤベさんがよくわからない人の周りをうろちょろしてお料理して褒められて告白して卒業後にくっついただけ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:45:43

    楽しかったわ。次もやってみたいけど対象が思いつかないわ?
    あと、思いついても別スレの方がいいのかしら?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:46:14

    近年まれに見る穏やかなダイス

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:46:44

    普通に良いスレだった

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:47:46

    穏やかないいスレだった

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:47:47

    正式にお付き合いしてからの初デートとかどうよ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:57:25

    (このままお付き合いした時の甘々も見たいけれど、それで不穏な展開になるのも怖い...!)

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:58:14

    ひたすら情緒一年生が甲斐甲斐しいだけのスレだった(褒め言葉)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:59:00

    >>88

    Gone angles展開か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:02:59

    追記
    ゴメンなさいトレーナーさん…、いえあなた。

    大丈夫だよアヤベ、まだ流星群は始まってない。
    それよりもお弁当は大丈夫?

    はぁ、あなたってそればっか、私の料理をいつも美味しそうに食べるのね?

    アヤベが僕の為に作ってくれたお弁当がまずい訳がない、それに君が誰かの為に料理を作ってくれるのが嬉しいんだ!

    変な人、あなたの希望通りなんだからサンドイッチに文句言わないでちょうだい?

    急ごうか、時間は待ってくれない!流星群を君と…君たちと見たいんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:14:47

    ダイスが終始幸せエンド欲してるの芝

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:29:45

    ある意味この二人の結婚後の夫婦生活が気になる。最近はハローさん系がいろんな意味で猛威を振るっているから、アヤベさんの微笑ましい新婚生活を見守りたいですわ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:34:29

    >>73

    ん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:40:15

    >>91

    たち……?あぁ、妹のこと?それとも……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:48:33

    >>95

    想像にお任せするわ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:52:07

    >>96

    うまぴょいですぅぅぅぅぅ!!!!

    間違いないですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

    私とお揃いですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:54:13

    おかしい…思春期特有の一時的な感情の筈では…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:54:52

    >>88

    あの人と喧嘩をしてしまった…。

    今日は新月の日、あの子との約束を久しぶりに果たす日だ。

    久しぶりね、こうやって話すのも…。


    フフッ、お姉ちゃんさぁ。久しぶりにお話ししたと思ったらトレーナーさんのことばっかり‼︎


    なっ、そんなことない…⁉︎私は近況報告をしただけ…。


    ううん、お姉ちゃんは好きなんだよ、トレーナーさんのこと!だから謝ろ?


    でも、怖いの、あの人が許してくれなかったら…。


    そんなこと無いよ?あの人ならお姉ちゃんを許してくれる!第一許さない事が有れば私がこらしめるからね、

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:03:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:25:57

    アヤベさんかわよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:36:49

    カレンチャン目線で欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:39

    >>102

    あり

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:29:19

    タケモトピアノのcmかと思ったわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:20:50

    あさあげ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:24:58

    ルドトレが食われたみたいだがあとは平和でヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:25:30

    サイドストーリー カレン目線


    最近アヤベさんがおかしい、いつもはもっとクールな感じだったのに今はdice1d4=4 (4)

    どうしたんだろ?


    1 スマホの画面見てニヤニヤしたと思ったら枕に顔をてる

    2 寂しそうな顔して、ため息ばっかりついてる

    3 ふわふわ大明神なるものを崇めてる

    4 すごい虚無顔してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:33:25

    すごい虚無顔…病院に連れてこられた犬みたいになってる…。時折トレーナーさんの名前を呟いてるけど普通に怖いよ。

    うーん、とりあえずdice1d4=1 (1)


    1 話かける

    2 見守る

    3 写真を撮る

    4 抱きしめる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:42:06

    優しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:17:41

    これはカワイイカレンチャン

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:30:18

    アヤベさん大丈夫?何か辛い事でもあるの?

    良かったらカレンお話しきいてあげるよ?


    アヤベdice1d4=3 (3)


    1 トレーナーさんが好きなだけだから大丈夫よ…

    2 トレーナーさん…しゅき…はやくあいたい…

    3 男の人って何か好きなのかしら…

    4 今日はトレーナーさんに会えなかった…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:37:50

    男の人って何をしてあげたら喜ぶのかしら?

    わからないわ。


    そうだね、お弁当とか作ってあげたらいいんじゃないかな?

    カレンもお兄ちゃんに作ってあげたらdice1d4=2 (2)


    1 喜んでたよ

    2 泣いてたよ

    3 ガッツく様に食べたよ

    4 恥ずかしがって目の前で食べてくれなかったけど嬉しそうにしてたよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:41:09

    今度は何をアレンジしたんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:41:12

    これはカワイイ・ランチなのか!? 普通に美味しいランチなのか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:45:59

    泣くほど嬉しかったんだよ!アヤベさんもdice1d4=3 (3)

    作ってあげたらいいと思います。


    1 得意料理

    2 サンドイッチ

    3 カレンのカワイイレシピ

    4 お重のお弁当

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:10:19

    カレンのカワイイレシピはねdice1d4=1 (1)


    1 食べる人の栄養を考えた料理だよ

    2 好きな人の好きなメニューいっぱいの料理だよ

    3 愛情たっぷり料理だよ

    4 カワイイアレンジたっぷりの料理だよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:12:08

    大好きなトレーナーさんの身体を考えた。栄養用満点の料理ならきっと喜んで貰えますよ?

    ありがとう、カレンさん。私やってみる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:17:00

    カレンはカワイイアレンジでごみを生成するからアヤベさんなら何とかなるやろ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:38:57

    ふわふわな弁当保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています