あれはルドルフの担当になって初めて足を触らせてもらった時の話だ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:45

    ウマ娘の足に触れるとき、私が彼女らを直接感じるのは内股と膝、ふくらはぎ、くるぶしなどの内側だ。ジャージのズボンの比較的厚目の生地を通して37度の体温も伝わってくる。ルドルフの場合も、そこらあたりは毎年入ってくる新人ウマ娘と同じだった。だけれど何かが違う。雰囲気と言ったら一番正確に違いない。この雰囲気というやつが、例年の他のウマ娘に比べて半年分は成熟しているな、と感じた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:13

    岡部くん。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:00

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、ウマ娘の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:27

    岡部。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:21:14

    官能小説じゃん

    え?馬相手なの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:00

    大僧正の怪文書を晒すな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:12

    ウワーッ!!
    ウマ娘にそれはマズいですよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:35

    ヒドイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:30

    「ルドルフくん……よ」
    ボクは彼女の背から声をかける。
    「レースだけど、気楽に行こうぜ。クリス(マッキャロン)じゃないけど、テイク・イット・イージーだぜ。君の頭なら、この程度の英語はわかるだろう………そうだ、気楽にだ。そうだ、そうだ、その調子だ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:23

    ウマ娘相手にこの表現はマズいですよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:44

    セクハラでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:13

    >>4

    同じセリフを額に手を当てて僅かに頬に朱がさした状態で言ってるルドルフを想像したら捗った

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:44

    シンボリルドルフガチ勢中のガチ勢による怪文書何度見てもほんと濃い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:16

    ルドルフ限界勢岡部すき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:05
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:07

    話には聞いたことがあるけどそこまでやってるとは思ってなかったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:37

    ボクはルドルフの体をなでた。最高級のベルベットに触れたように、その表面はやさしかった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:18

    マジでトレーナーとこういうことしてるけど会長だから誰も指摘できない説

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:18

    ダメだ
    勝てねえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:27

    >>18

    ×してる

    ○されてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:43

    ま...まあ、あんたほどのルドルフガチ勢がそういうのなら

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:35

    怪文なれど快文

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:01

    トレセン学園のトレーナーはスキンシップとしてウマ娘の体(特に足やお尻)を撫でるのか

    中央のトレーナー資格の難易度がT大以上になるわけだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:51

    >>23

    実際沖野Tもやってたからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:18

    トレーナーフィギュアだぞ!
    いる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:20

    >>22

    正直大僧正は騎手になってなくても物書きで食えたんじゃないかってくらい文才がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:36

    >>23

    ただしウマ娘の脚力で繰り出される顔面キックに耐える頑丈さは要る

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:16

    >>25

    無駄にリアルだし無駄に高いし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:52

    ガチ勢というか、ルドルフをルドルフたらしめた男だからな...

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:18

    このたびの秋の叙勲において、旭日小綬章を受章することとなり、大変光栄に感じております。連絡をいただいた当初は、正直、叙勲の栄に浴することに戸惑いもありましたが、競バは人バ一体であり、さらにウマ娘に関わる多くの人々の支えがあって成し得ることが出来たことだと考えると、これは私個人に与えられた栄誉であるとは到底考えられず、特に先日の菊花賞で無敗の三冠を達成したコントレイルと同じく無敗の三冠バであり、私を育ててくれたシンボリルドルフをはじめとした多くのウマ娘たちや、関係者にこそ与えられたものであると考え、お受けすることといたしました。これからも、このたびの受章を励みに、競バ発展のために少しでもお役に立てるよう、微力ながら尽くしてまいる所存です。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:08

    >>30

    まだまともに見える

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:27

    >>1

    >>9

    >>17

    >>3


    調べたけど、これほぼアレンジなしの原文じゃん!

    調べたけど、これほぼアレンジなしの原文じゃん!

    調べたけど、これほぼアレンジなしの原文じゃん!

    大事なことだから三回言ったわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:56

    ウワーッ!
    ・・・ウワーッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:22

    >>32

    せいぜい馬かウマ娘か程度の改変なんだな……

    でもわかるわ、この文章は本物にしか書けないと思う……

    正直、脱帽した

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:11

    ケモナーかなにかか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:35

    >>35

    大僧正はルドルフに性愛なんてものは抱いてないと思うぞ

    信仰だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:32

    大僧正がルドルフに届くかなあって言った馬は
    トウカイテイオーとオルフェーヴルくらい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:25

    杉本:岡部さんはルドルフは人生の一部だったとおっしゃっていましたね。
    岡部:彼女と出会わなければ、自分なんか何をしていたのかわからないし、トレーナーもそんなに長くやってなかった。結局、彼との出会いがあったからこそ、56歳までトレーナーをやっていたし、今の自分がいるんです。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:45

    >>9

    これのせいでウマ娘のルドルフが英語できてもできなくても面白いとか言われてるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:05

    『ルドルフの背』文庫何かで復刊してくれないかな
    せめて電子でもいいから

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:14

    >>38

    性癖よりももっとすさまじい何かですねこれは……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:07

    思ってた以上にヤバかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:43
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:41

    当代最強馬の専属騎手とか、間違いなく脳をやられるよなぁ……
    ここまでラブコールしても、ルドルフ側は(なんか知らんがキモいなこいつ……)くらいに思ってたんだろうなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:04

    ルドルフは割と厩舎スタッフには甘えていたらしいので大僧正が見ていたキリッとしたルドルフはよそ行きの態度だった説がある

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:18

    >>45

    そんなの知りたくなかった!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:48

    >>45

    そりゃ信徒には威厳ある神々しい姿を見せないとな...

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:46

    >>44

    >>45

    オカベさんも実際に前にすると怖がってたから……

    やっぱこれヤクザのボスとその腹心じゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています