沖ゴル供給会

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:24

    沖ゴル好きの同士が集うスレ
    沖ゴルについて語ってほしいし、SSも書いてほしいし、イラストも描いてほしいし、投下してほしい
    それを全部見たい!読みたい!
    もうとにかく沖ゴルならなんでも見たいのでみんなで供給しあおう!

    それでは語る、書く、描く、投下、自由にしてどうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:44
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:38

    >>2

    あっ…それ読んだことある…めちゃ良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:09

    >>2

    そうやね、気を付けるわ

    それはそうと名作ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:30

    沖スズとかと比べると二次創作少ないけどこの二人はめちゃくちゃいいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:42

    アニメとかでは最後あたりでしか描写なかったけど、
    二人きりでスピカやってたとき絶対色々あったよな…
    二人三脚でダスカとウオッカが入ってくるまで頑張ってたんだろうなぁとか想像するわけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:18

    >>2

    最高

    お前とは一度握手を交わしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:50

    割とマジでスピカ設立までの二人三脚時代を描いたエピソードゼロ来ないか期待してる。

    自分の指導方法に悩んでる沖野Tに、
    「なあ、トレーナー。今から面白いもん見せてやっからな! ちゃんと目ぇかっ広げて、このゴルシちゃん見とけよ。約束だかんな」
    って言って、伝説の皐月ワープ見せてくれるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:54

    あの飽き性で何考えてるか分かんないゴルシが
    自分以外誰もいないチームから離れなかったっていうやつがねすごい好きなの

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:49

    >>8

    そんなエピソード公式からプレゼントされたら泣く自信あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:02

    言及されてないけど沖トレの髪もゴルシがやってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:04

    >>8

    すごい見たいけど問題は二人三脚してたときはゴルシはまだデビューしてないんだよな…G1どころか他のレースもまともに描写できないのでは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:02

    >>12

    5人以上じゃないとチーム組めない設定だったが、そんなことはなかったぜ!(カノープス)


    脚本家の先生が何とかしてくれるさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:53

    多分しっとりすることはないだろうけど
    嫉妬するゴルシはみてえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:03

    沖ゴルはいいよね…素晴らしいと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:08

    >>12

    模擬レースならいけんでね?

    最悪リギルの練習に混ざって走るとか


    余裕の1着で「どうよ?お前が育てたウマ娘の走り」とか言って笑ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:23

    指図されるのが嫌いだから自由にやれる沖トレの元に残った

    という建前に隠して陰ながら支えてきたアニメ版ゴルシの姉御

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:26

    >>17

    そう、ゴルシのそういうとこが好きなんよ

    だから三期ではもっとゴルシちゃんにかまってやれよな…沖トレ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:14

    とても素晴らしいスレを見つけました
    沖ゴルイイヨネ…こんな落書きで良ければ投下させてくれ~

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:52

    俺は絵どころかssも書けない
    俺みたいなのがこのスレにいていいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:05

    >>19

    すげぇもん見ちまった...

    最高すぎだぜ.....

    足にしっぽが巻き付いてるのいい...

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:30

    ゴルシはトレーナーを刈り上げたがる……
    沖トレのおかしいながらもしっかりキマッた剃りこみ……

    ……ふむ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:57

    >>20

    なに言ってんだお前、語るだけでもいい…

    沖ゴルが好きならみんな仲間だ、そうだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:35

    >>19

    ありがとう…ありがとう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:27

    恋愛関係にはきっとならねんだろうけどよ
    距離感はマジでバグってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:20

    二人きりのときは男子中高生くらいのノリでバカしててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:33

    そもそも沖ゴルの二人三脚してた時期ってどんくらいの期間だったんだろうな結構長かったんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:28

    あーあー!なんかの間違いで結婚しないかなー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:18
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:13

    >>29

    ああ!いいな最高だ!もっとくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:09
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:59:07

    >>31

    素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:10

    >>31

    だらっしゃああああい!!!!!

    むちゃいいわぁ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:15:32

    ゴルシは沖トレの家に止まったことありそう
    スマブラとかしててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:04:12

    沖ゴルはいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:30:51

    やっぱ...沖ゴルは最高やな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:22:45

    >>34

    一緒にルービックキューブしてほしい

    ゴルシにこんなのもできねーのかぁ?って

    沖トレはからかわれててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:09:41

    トレーナーがテキトーに放置していたルービックキューブを見つけて「目隠しルービックキューブ」とかおっぱじめて意外とドはまりしちゃったゴルシちゃん概念はどうだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:51

    >>38

    それはな"アリ"だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:35

    アニメではもう少し絡み見たかったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:30

    独占欲湧いてもええんやで

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:41

    >>41

    実はあの頃に戻りたいゴルシ概念はどうだ

    今のスピカはもちろん大好きだし誰も欠けて欲しくないとは思ってるけど、あの頃自分にかまってくれてた沖トレがチーム人数が増えて忙しくなって全然相手してくれなくなって本当に、本当に時々「あの頃に戻りてーなぁ…そしたらまた一緒にオセロとかしてくれんのかな」とか思っててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:21:00

    >>42

    う"ああ…いい…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:53

    >>42

    ゴルシもゴルシで面倒見良いしマックちゃん構いまくってるから逆もありじゃないか?

    辛い時期だったけど1体1でゆっくり過ごせた頃も良かったなぁみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:04

    >>42

    >>44

    どっちも最高なんだが?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:47:54
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:21

    >>46

    とても沖ゴル

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:53:25

    >>46

    開始2分でパンツ持って帰ってて草

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:15

    最近沖ゴルスレが増えてきて嬉しい限りですね
    もっと増えていいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:22:45

    一期で神社でお参りするときゴルシだけスピカのみんなと反対で沖トレの隣にいたのが「ア"ッ」てなるなった

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:59

    >>51

    わかるマン

    もうさ、あれ夫婦だよね(掛かり気味)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:36

    >>51

    真に隣を譲らないのはスズカではなく

    ...ゴルシだった?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:30:53

    >>53

    アタシの方が(出会ったのが)早いです

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:30:42

    >>53

    ゴルシはその気になったら多分本気で隣とりにいくし死んでも譲らなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:38

    >>51

    >>53

    つまりゴルシ的には

    助手席=譲ってもいい隣

    日常的な場面でのトレーナーの隣=譲らない隣

    ってこと⁉︎

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:35:02

    >>56

    …気付いちまったか、そうさ、だから沖ゴルは尊いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:46:46

    個人的にゴルシは他の子のフォローとか別のことに意識いってるときはそっち優先で、誰かがトレーナーの隣にいても特に焦らん本妻の余裕があるイメージ

    でも要素要素でしれっと横にいる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:23

    ゴルシチャンネルのここ好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:18:18

    >>59

    めちゃわかるマン

    もっと引っ付いてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:51:37

    やっぱこの二人はキテるってゴルゴル星の和尚さんが言ってたんだよなぁ…!和尚さんとは意気投合しすぎて一緒にtempleでコサックダンス踊ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:26:48

    休日は沖トレの部屋に入り浸ってそう
    というかドア開けたら既にいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています