閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…27

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:48:14

    デイビットシコスレです



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:50:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:51:47

    アラサーまできたなデイビットくん!
    とりあえず10まで保守じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:52:44

    27おめ
    保守
    デイビットくん実装して♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:53:37

    デイビット貢がせろ頼むから
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:53:40

    たて乙です!
    デイビット君は今日も可愛い!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:57:01

    たて乙保守
    弊デアのデイビットは今日もプレボの中です

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:57:23

    たておつおつ
    前スレでも多くを大変にしていたデイビットくんだ、今回もしようね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:58:42

    え?大変()にされるデイビットくん!?(乱視)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:00:15

    たて乙
    デイビットくんキュッとした顔もかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:03

    立乙
    可愛い子は閉まっちゃおうね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:04:45

    次スレ最後で思い出した
    明日フロロス更新では……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:06:28

    フロロスはトラオムかなぁと思ってる
    7章に関しては竹箒先にほしいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:09:58

    >>12

    Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.20 奏章Ⅰ 虚数羅針内界 ペーパームーン 開幕直前 & FGO Fes. 2023 SP

    何なら今日カルデア放送局で奏章開幕直前放送やるだろ?

    もしかしたらデイビットくんに関連してるかもしれない青本さんの話が出るかもしれん……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:13:56

    なんならスポットライトロストベルトやってくれてもいいんだよ…FGOくん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:30:10

    >>14

    文章が胡乱すぎて笑っちまった

    夢見たっていいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:09:11

    うおお27…ごめんねごめんねデイビットくん
    でも君が周囲の人間を否応なく狂わせるからこうなっている訳で

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:58:06

    的屋のポカニキお手伝いでショタデイビット君の幻覚を見る
    勿論射的の腕は店主よりデイ君の方が上

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:13:52

    リヨテスカトリポカきた~
    通常衣装のリヨテスデイが並んでるも見たくなるね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:25:18

    リヨデイビットくんのグッズもワンチャン期待していいですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:53:52

    リヨデイビットが射的屋トリポカに合わせて射的で遊んでるデザインだったらどうしよう
    片っ端から景品落として射的屋トリポカ潰しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:38

    デイビット君も浴衣着て日本のお祭り楽しんでほしい
    というか実際のデイビットはどの国のお祭りも行った事なさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:24:48

    石川氏、イベント参加なら行くしかない
    というか体調良くなったみたいでよかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:40:14

    お祭りで思いっきり遊んでほしいけどデイビットは働く方が性に合ってるとか言いそう
    どんな屋台でも繁盛させるんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:19:34

    朗読劇なかったか....!!!とはいえトークでも石川さん復帰喜ばしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:47:15

    エイプリルフールのイラストの物理カード後々受注してくれるって言ってくれて嬉しいね、しまい込む用と持ち物に仕込む用かなまず
    まあどうあっても転売目的の輩の手を取ることはないが

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:56:03

    確実にリヨビットが手に入るの良いね…
    カードだから掌サイズのリヨビットくん…食べちゃいたいくらい可愛いとはこのことか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:24:50

    久しぶりに来たけど変わらず何よりだなここは
    デイビットくんが何かのきっかけで膨乳しないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:06:29

    デートの行き先に夏祭りと博物館が追加されたなウキウキ
    フィールドワーカーだけど博物館も好きでしょデイビットくん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:35:42

    浴衣着たデイビット君の幻覚を見る
    デイビットならアレンジしたりしないできちっと着るんだろうけどその袷に手を突っ込みたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:49:03

    フロロスは6.5章だったね
    7章についてはまだクリアしてない人多いみたいだし、しばらくはこなさそうな感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:49:03

    フロロス、今やってる6.5章は一年くらい前に配信開始されたし、7章も案外一年くらい後にやるのかもね。
    6.5章もまだまだ掘り下げられそうなキャラいっぱいいるし。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:40:47

    フロロスでミクトランやる頃には青本とデイビットが関係あるのか無関係なのかはっきりするといいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:11

    別スレでデイビットの匂いはギ酸エチルのイメージってあって、それいいなと
    調べたら天の川銀河にある物質で宇宙船の船外活動中に宇宙服に付着するらしい
    ギ酸エチルはラム酒とかウィスキー、フルーツ類、一部の野菜にも含まれているみたいで、フルーツ系の香料にも使われるとか
    結構身近なところで宇宙って感じられるんだな

    以前のスレであった、無臭だからこそ他者の香りに染まりやすいデイビットもいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:23:48

    ある日を境にたばこの匂いを纏うようになったデイビット君か…良い概念です

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:30:06

    リヨビットくんにバターとお砂糖付けて食べたい
    もしくはフルーツの詰め合わせに入っててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:36:20

    古代メキシコ展コラボのポカさんが良すぎたので、デイビットくんもお揃いの帽子とポンチョ着てほしいなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:12:03

    メキシコ旅行するテスデイ見たい~
    遺跡見物したり美味しい物食べたりお薬カルテルの抗争に巻き込まれたりしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:30:53

    旅行中にハプニングがあったらお前のせいかみたいな眼差しでテスカトリポカを見るんだろうなぁ
    幸運Cなのは知ってるのでわかりきった事を無駄に口には出さないけど目が語る

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:41:57

    メキシコって今もジャガーいるのかな
    中南米って山岳のイメージだし密林やアマゾンとなると南米なイメージ
    だけどデイビット君には野生のジャガーと遭遇してほしいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:47:55

    ぐだに誘われてメ展に一緒に来たデイビットくん。
    真剣に展示物を見るデイビットくんの横顔をこっそり横目で見るぐだ。
    後でデイビットくんに、どの展示が一番印象に残ったかを聞かれて慌てる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:51:31

    デイビットくんに大令呪が刻まれているという事実でシコれる
    シオンやロリンチちゃんの技術では安全に取り外せないんだよね、大令呪与えられた時エッチな顔してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:47:44

    >>42

    10代のデイビットリリィをスカウトして大令呪を刻み

    何を犠牲にしても止めなくてはという唯一無二の感情を向けられ

    目の前で自⚪︎して5分間に消えない後悔を残したマリスビリー…許せねぇよ宇宙の恥がよ…


    でも一人称僕で敬語の美青年(cv石川)を年齢不詳の美形貴族(cv野島)が囲ってる図は正直ドスケベなのが悔しい…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:57:36

    >>43

    ついでに言うと娘放置してキリ様とロマニも囲ってるから何なんだよこいつ…まだ竿役顔してくれた方が遠慮なくシコれるのにこいつ…こいつ…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:31:54

    >>41

    二人とも大学生でデイビットが留学生なイメージ。

    ぐだは勇気出してデイビットを誘ったんだろうなーと思うと甘酸っぱい心地だ。

    ついデイビットを見つめてしまって、メキシコ展に集中できてないぐだが可愛い。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:33:49

    マリスビリーとデイビットの関係…
    バビロニアのエピソード0でマリスビリーが「君にしては珍しい」って言ってたけど
    それはつまり「珍しい」って言葉が出るほど二人で頻繁に会ってたってコトですよね…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:01:12

    元伝承科の天才少年が天体科君主でもあるマリスビリーの部屋に出入りして人知れず密会を重ねてた可能性
    並べるとなんだかいかがわしい気配がします!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:48:18

    かなり前のスレであった、ベッドヤクザなマリスビリーに抱かれてるデイビットの話が結構好きなんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:42:11

    >>48

    型月のノジケンはベッドヤクザ、PC版月姫にもそう書いている


    7章ラストでデイビットがU所長に優しい(幼い)口調で話しかけてたのは経緯はどうあれ父親を死なせてしまったことを気にしてたのかもと思うと……もう……とりあえずラスボスのカルデアス戦にレベル100ポカニキ連れて行こう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:36:56

    二人で密会か
    オルガマリーから父親であるマリスビリーの時間を色んな意味で奪ってしまったという後ろめたさはあったかもね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:46:45

    娘から父と過ごす時間を奪う後ろめたさも漂白にかかればちょちょいのちょいや!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:53:53

    マリスビリーに何となく父性を感じてたデイビット君だけどちょっとずつボディタッチが多くなってあれ?って思ってる間に美味しくいただかれてたみたいな?
    マリスビリーとしてはデイビットが外宇宙の存在って把握してたみたいだし興味があって手を出してみた

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:28:34

    オルガマリーの母親とは死別?
    不倫じゃないならデイビット的にはマリスビリーと一時的に関係あったとしてもセーフかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:43:27

    デイビットが脅したことでマリスビリーが自死してしまったわけで、オルガマリーに対して罪悪感がありそうって考察好き。
    デイビット自身、『父親が奪われる』という悲劇を体験してるからね…思うところがありそうで。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:51:50

    デイビットくん、拳銃突きつけて脅迫するのにも5分立ち止まってたみたいだし、目の前で自×された時は流石に曇ったんだろうな
    もしかしてマリスビリーは間接的とはいえデイビットが殺した一番最初の人だったりするのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:35:25

    マリスビリーが計画を自分から語った相手がデイビットだしこの二人どこかの回想で出てほしい
    デイビットの出自をカルデアで知ってたのはマリスビリーだけっぽいし互いの秘密を共有してた関係なのとても良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:56:10

    マリスビリーの自◯を記憶に残しているのはシコい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:28:04

    今日の更新で青本さんとデイビットについて、関係るかないかが分かったらいいと思いつつ、舞台がアメリカのネバダじゃないとそうはならんかもなという思いもある。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:05:46

    個人的に青本は無関係かなって期待しすぎないようにしてる
    7章でも伝承保菌って用語は出たけど関係無かったし、デイビットに関しては多めにミスリードさせてる気がするんだよね
    まさか天使に作られた少年だったとは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:02:42

    まあ関係なかったらなかったで「しょうがねぇ〜」で済ませて、今のうちに幻覚見とくのもありだよね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:35:59

    マリスビリー自決用の拳銃手元に用意してたって事はデイビットの行動を予想はしてたはず
    5分の遅刻をする程に悩んだってのと目の前で死んでみせることでデイビットにそれなりの傷を残すだろう優越感みたいなの抱いてたり

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:10:40

    計画に問題はない上でデイビットに脅されたら目の前で死んじゃお・・・って前から用意してたととれるんだよずるいぞ死ぬとこみてて勢かよマリスビリーは
    これはちょっとスレチだけどさ、密会めいたものがなかったとしてもアイツがオルガマリー所長の方を見てくれるかというとそんなことはないんだ悲しい物語だぜアイツマジでよぉ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:26:01

    デイビットという名前に仕込みがあったから青本がデイビットくんと無関係だったとすると尚更名前に仕込みがあると思うんだよな、楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:53:37

    もし新章のについてデイビットと絡めて語りたくなったら、数日はテレグラフ利用かな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:26:31

    ネタバレを本気で嫌がる人はSNS断ちするから大丈夫では?
    公式から配信や公開がされた時点で話題にだしてOKだと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:10:51

    というか個人的には本編だろうがイベだろうが毎回途中でモチベーションがダレるので皆さまのデイビット君を絡めた幻覚を見せてほしい
    箱イベの時にはそれでモチベを維持しつつ周回してた

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:26:04

    いつからネタバレ解禁とかも無いしね。
    ガンガン議論回して意見聞きたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:11:10

    >>62

    互いに腹に一物あっても幾度も密会を重ねて交流があったなら、目の前で死んだらこの子ちょっとは傷つくかな~ってわくわくしてた可能性…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:40:57

    目の前で死なれたらどうしても記憶に残っちゃうよね
    つまり俺ぐだとしてはお散歩に行くように身投げした子はプレボに監禁されて当然だと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:38:40

    新素材の『狂気の残滓』、鯖デイビットくんも食べそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:30:05

    念の為ネタバレ注意





    ペーパームーン内でAI達による聖杯戦争が起こるんならミクトランパでエロトラップダンジョンが発生してもいい気がしてきた

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:49:51

    デイビットくんは不可能を可能にするルール無用の男
    どんな可能性も叶えてくれるさ
    いけーーーーっエロトラップダンジョン!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:46:49

    デイビットのこと考えすぎて頭がおかしくなりそうな感覚があったので、冷静になろうと思って公式の立ち絵を改めて見たら「えっちなポーズしやがってッ……!」って気持ちになったんだけど、よく考えたら別にえっちなポーズはしてなかった。誰か助けてくれ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:29

    フィールドワークが好きな男の子にETDとか何それ酷いもっとやれ
    名状し難い何かに襲われて冷静に対処するけどそれがエロ目的なモンスターとは思いもしないから貞操の危機とは気づいてないデイビットくん
    うっかり拘束されたらそこからR18ルートだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:15

    触手が服の中に入り込んできて総毛立つデイビットくん
    よくわかんない粘液で強制的に高められる感覚に冷や汗かいて焦るんだけどどうやっても抜け出せないどころか触手フェ…させられて窒息しかけたりでもう散々なところを観察していたい……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:58:18

    >>73

    充分エッチだと思います!

    さりげなく見せつけられてる右手から小指にかけて令呪が伸びてるのとか最高

    遠くを見つめていて目を合わせてくれない感じは無理矢理にでもこちらに視線を向けさせたくなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:36:59

    >>73

    えっちなポーズはしてないかもしれないがデイビットはえっちだからいいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:39:41

    あんなにえっちな見た目してるのに無知シチュ適正高いのがシコい
    エロトロラップなんてきっと知らないから襲われて拘束されて服脱がされはじめたところでアレ?ってなってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:27:56

    無様萌えのオタクなのでETDで思い入れのあったコートに潮吹き射精させられて泣いちゃうのが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:06:22

    奏章の前に竹箒更新くるかな~と思ってたけどそんなことなかったな
    当分デイビットくんに関する供給はなさそう
    とりあえず来月はお誕生月だね
    本人は全然嬉しくないかもだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:16:49

    デイビットは自分が性的な目で見られてるなんて思いもしないだろうし、まさかのエロトラップでエッな目にあうなんて想定もしてないだろうなあ
    想定外な事に混乱してるうちに色々やらないと

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:56:34

    相手の股間のブツを足でグリグリッとするやつを嫌な顔と腕組みをしながらやって欲しい、御御足と雄っぱいを同時に堪能出来てお得だしあのブーツだし絶対似合うよ…むしろやらない方が人類にとっての損失だよ…と思うものの、デイビットがそんな事するのは解釈違いとも思う…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:09:17

    ETDを正面突破するデイビットくんもぐちゃぐちゃになっちゃうデイビットくんも両方見たい
    えらい目に遭いつつなんとか踏破するデイビットくんも捕まって逃げられないデイビットくんもいいし、苗床ED直前でポカニキが介入して文字通りデウスエクスマキナで巻き取りハッピーエンドに修正するのも全部見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:38:20

    苗床になる前に天使が助けに行くから大丈夫!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:53:14

    エッチなコトされてるデイビットくんを観賞するけど取られそうになったら助けに入るの天使の遺物くん
    そのあとは勿論お清めセッ(暗黒星基準)だよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:45:29

    ペーパームーンをクリアしたのでネタバレ含む幻覚

    カルデアの男装備のポカニキとストーリー攻略すると楽しいし強いのでオススメです

    テスデイにも現代で聖杯戦争してほしいよね⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    今回のシナリオが最近だと珍しいスタンダードな聖杯戦争(現代的な都市が舞台・マスター1人とサーヴァント1人の主従・中盤でレイドバトルが発生・黒幕は監督役と居ないはずの最強格アーチャー)だったのでやっぱり鱒鯖コンビの醍醐味はバトロワ式の聖杯戦争だよな〜!の思いが止まらない


    本編通りのビーストとタイマン張れるマスター&冠位かつ神霊のルーラーだとどう考えてもラスボス陣営になるから「頭の回転と度胸は大人顔負けだけど身体的には非力なショタデイビット」「人理の警告を無視して召喚に応えたのでスペックダウンしてる狂ポカニキ」に組んでほしい

    昼間は一臨のポカニキと現代の街でデートイベント(傍目には微笑ましい親子か兄弟)

    夜は二臨ポカニキに抱えられてビルの間を飛び回るショタデイビットくん

    「令呪を以て命ずる──やっちゃえ、バーサーカー!」で宝具解放して大海魔vsヤヤウキロボの大怪獣バトルする回もあるはずなんだ……俺は見たんだ……
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:44:35

    >>86

    二臨テスとショタデイビットくん好き!

    バーサーカーに抱えられてる姿絶対可愛い!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:03:59

    ETDの事記憶に残さないだろうし毎回無知シチュ処女いけるの本当にエッチだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:28:27

    >>86

    デイビットはバフデバフばら撒くの得意だからとても順調に勝ち上がりそう

    ショタサイズなのもあって戦闘中だろうとポカニキが小脇に抱えたりして常に一緒ができるね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:03:03

    カルデアの男って確かAttack高くなるんだよね
    アペンド2レベルマポカポカシステムで開幕宝具可能だしテスデイでクエストに連れ回せるの魅力的だけど…俺マスはもう暫くデイビット君をプレゼントボックスの中に閉じ込めておきたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:03:27

    ペーパームーンネタバレ注意







    クリプターの自我を分離して純化したアルターエゴマスターの中で唯一デイビットだけ分離不可(分離できるほど内面豊かじゃなさそう)だったため出禁になる幻覚が見えた

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:25:18

    >>88

    精神は処女で身体は非処女も良いけど更新で心身共に純潔に戻る概念も好き~

    天使は無知無垢がお好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:59

    趣味フィールドワークのせいでETDにぶち込まれるデイビット君お労しい

    >>79みたいな事があったら今後同じ目にあわないために苦渋の決断の上で嫌々ながら記憶に残すのも有りなのでは

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:21:31

    ⚠ペーパームーンちょっとネタバレ注意







    ワーカーホリック気味で何かしていないと落ち着かないデイビット、ミクトランパで自分をもとにAIを作る。ペーパームーンのラニたちみたいに、自分の分身的存在のAIたちに指示を出してミクトランパの改善点を洗い出し働きまくる。
    そんで働き過ぎて「ここは休息の場だぞ」とテスカトリポカに怒られる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:05

    >>94

    ナース服のデイビットRにアメリカンポリスなデイビットD、胸元の露出が際どいデイビットBもいるんですか!?

    素晴らしいです1人ずつください

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:31:08

    >>95

    サンバイザーの似合う負けず嫌いな運搬屋デイビットT、エプロンが似合うトウモロコシ料理に凝ってる料理人デイビットK、麦わら帽子が似合う汗水流してトウモロコシを育ててる農家デイビットGもいるぞ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:44

    >>94

    AIにはきちんとした勤務形態作って福利厚生しっかりあるけどデイビット自身はブラックな働き方をしてそう

    急に休めと言われても人生RTAするしかなかったからデイビットくんは休み方がわからない

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:39:00

    >>94

    うっかり臨死体験をした湿度高めなぐだがミクトランパでわちゃわちゃ仕事やってるデイビットたちを見て、「1人くらい…」と魔が指すけど結局何もできなくてどんどん湿度を高くしていく…っていうのを思いついた。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:03:39

    >>94 >>97

    諭しても聞かず、ふん縛っても脱出して仕事をし続けるデイビットに打つ手がなくなるテスカトリポカ。

    楽園の管理者としてなんとしても休息を与えないとと思いつつも途方に暮れてると、ふと何者かに肩を叩かれる。

    振り返るとそこにいたのはAIデイビットたち。

    自律的思考を与えられた彼らはオリジナルが異常な働き方をしていることに疑問を抱き、彼を止めるべきだと判断した。

    本来オリジナルに逆らうことはできないが、そこはデイビットのAIたち。善いと判断したことの為なら不可能だって可能にする精神をバッチリ受け継いでいる。

    AIたちの協力を得て奮起したテスカトリポカは労働モンスターと化したデイビットを止めるため、最後の手段に出るがーー。


    ーーと、いうところまで妄想しました。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:50:43

    世界の滅びを回避するための手段が本人以外には理解できないアトラス院の性質はそのままデイビットにも当てはまるよね
    デイビットとズェピアの会話が見てみたいって過去スレがあったけどバグ有り会話RTAで第三者が宇宙猫になってる間に意思疎通が完了しそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:25:10

    >>99

    トンチキなようでデイビットの内面に触れるシリアスイベントっぽくて好き!

    AIデイsにとってデイビットは親みたいなものだろうし心配になるよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:44:14

    >>95

    役割の細分化の為にショタデイくんロリデイちゃんもいる可能性

    ひとりずつコレクションしたくなるね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:53:46

    >>99

    楽園で急に休めと言われてもデイビットには自分が楽しむとか遊ぶって感覚わからないんだろうなぁ

    ただ良いことをしようとミクトランパのお手伝い始めてAI達も良い働きをしてくれるから満足してたのに、それを無理矢理止められそうになってショックを受けるデイビット君がいたら可哀想可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:09:07

    >>101

    イベントならきっとショップの店番には各A.I.デイくんがいてくれるんだよね

    そんで事態解決のために巻き込まれたぐだが>>98みたいに湿度を上げる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:21:39

    >>104

    店番してるAIデイビットくん、延々とつついていたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:43:33

    生前までのデイビットの良い事をしようってのは自分基準だったけど今回はテスカが喜ぶかなぁと思って始めた良い事だったら可愛いね
    ただし楽園の管理者としては戦士が休んでない状況なので見過ごせない

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:21:20

    最終的に神様に止められるしAI達もそちらに協力するしで良いことだと思ってたのに空回ってたことに気付いたらデイビットくん独りで静かに落ち込んでそう
    トリポカ氏は責任もってフォローしてあげて下さい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:00:54

    大丈夫!デイビットきゅんが一人で悲しんでるなら天使が慰めに行くよ!
    地球のヒトは地球のヒト同士で
    天使のコは天使のコ同士で仲良くすべきだと思うの!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:03:47
  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:05:10

    >>109

    このセコム速すぎる……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:08:07

    働き詰めのデイビットも止めなきゃいけないのに、暗黒星の奴らも相手にしないといけないポカニキ大変すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:13:58

    デイビットと地球存在の擦れ違いが発生したらすかさずコンタクトしてくる暗黒星
    何故か毎日の更新に抵抗してるメンタル強強の端末くんにちょっとでも弱ってる気配があったら回収チャレンジ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:18:43

    デイビットきゅん昔は一晩中アナル舐めしても表情一つ変えなかったのが可愛かったのにサーバント?ってのが出来てからアナル弱くなりはじめて一晩持たない体になっちゃったのにはアナル舐めおじさんとして悲しいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:20:00

    情緒が育ったことで今まで平気だったことが辛くなっちゃうデイビット君はきっといる
    暗黒星だろうがモブだろうがどんなに酷いことされても平然としてたのに不意に悲しい気持ちになって「?」ってしてたら可愛い
    なんで悲しくなったのかまではまだわかってない

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:17:23

    リヨデイビットくんがいなくて寂しくなってしまった…
    デイビットくん慰めておくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:55:25

    楽園で働いてるのに頭抱えてるポカニキと良い事のために、効率化させつつ楽しげに過労死の勢いで働くデイビット、ありだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:01:20

    人に頼るという事を知らない・出来ないデイビット君だから増やした自分たち皆で過労死へひた走りそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:09:05

    >>116

    無自覚の内にハイになってるんだろうなぁ

    傍からすれば過労死する勢いだとしても本人は良い事のためだから楽しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:27:19

    こんなにいっぱいデイビットくんが分裂してるんだし10人くらい使ってテスカ専用風俗店とかやってほしい
    4人の嫁とヤりまくる性豪のテスカだけど10人いれば流石に足りるだろ(フラグ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:06:21

    全力で空回ってるデイビット君かわいいね
    良い事をしようとしてるのに周囲と擦れ違ってるの結局は地球人外って感じがして好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:06:27

    結局デイビットきゅんは僕たちのそばが一番安心できるってこと!
    さぁ!外宇宙の僕たちがデイビットきゅんを回収してあげるね♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:26:18

    >>121🪓😎

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:19:44

    >>121

    その通りなんだろうけど天使にくれてやるわけにはいかないよね

    地球で誰といても安心感を抱けないし信頼関係を築けないという状況のデイビットが可哀想で可愛いくて大変シコいんだから

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:08:42

    外宇宙くんの前では安心して心を開くデイビットくんの姿が見れるかもしれないけど絶対に安心できる人も場所もなくて孤立しているデイビットくんの姿が見れるのは地球人類だけだからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:12:12

    >>109

    >>122

    1レス以内に駆けつけるセコムトリポカ何度見ても好き

    デイビットが戦いの中で死ぬ分にはウキウキで応援するけど尊厳を踏み躙ろうとする連中は許さないだろうな、感が偉大なる全能神で最高

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:03:28

    デイビットは信頼関係築けなくとも安心感得られなくとも、抗い戦い続ける男だからこそいいんだ……強くてカッコイイんだ……(めんどくさいオタク)
    強くてカッコイイからこそ可哀想な境遇でも頑張ってる所が愛おしく、かわいいところがより可愛く見えるんだ……(とてもめんどくさいオタク)(照れ顔をアプリ内で拝みてぇな〜!!!)

    という事でカッコよくて可愛くて強いデイビットは最シコでFA

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:38:54

    頑張ってる男の子良いよね…
    目的の為に一生懸命なのを邪魔して困らせたいし平然としてる顔を乱したいキュートアグレッション
    デイ虐シチュでのシコリティが実に高い

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:55:29

    こんばんわ、前スレ195です。頻繁に創作する人はすごい。

    あの後外宇宙に作られた模造魔法少年デイビットくんの話になったしやりたいことへの最低限な描写にするとあきらかに説明が足りないんですよね拙いなりにひとまず同好の士に見せてもいいかなという形になったので置いていきます。

    デイビット・ゼム・ヴォイドは魔法少年ではない(注意)

    ・テスカトリポカ×デイビット(FGO)として書いた。

    ・モブ視点部分が長い。

    ・あるべき説明が少ない。

    ・魔法少女(少年)性への苦情は受け付けない。お前の魔法少年デイビットくんで対抗しろ。






    以下本編






    神、悪魔、妖精、幽霊エトセトラ。

    この地球にかつて多く存在した強大な不可思議存在。

    それらは滅び、去り、消え、忘れられ、それでも失われてはいない。


    ある地方都市はかなり以前からそういったオカルトの集積地であり、各々の目的を持ち多くの組織が介入を続けた結果抗争が日常となっていた。それがある日を境に暴力集団は一掃され表向きは平和となった歴史を持つ。

    10年以上前にそんなこともあったんだよという噂程度の話としてだが、住人はそれを天使のおかげと信じていた。




    私は一か月ほどこの街に潜入していた、ある企業に忠誠を誓う魔術師の末裔である。

    渡された情報には平和な地方都市と書かれていたが、実際は日々どこかでオカルト的なトラブルが起きているとんでもない土地。

    それを除外しても敵対組織エージェントとの衝突、新興宗教内部抗争の流れ弾、同志が雲隠れ等安息のない毎日であった。

    しかしついにそれらとお…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:12:44

    >>128

    待ってた~!こういう世界感好き!読み応えのあるテスデイを感謝!!

    ショタデイ君に花嫁衣裳着せて触手プレイしようとする天使から略奪する異教の神様最高です!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:29:45

    >>128

    お仕事頑張るデイビット君、遺物呼んだら触手プレイのリスクあるなんて大変だ

    ゲームだったら戦闘時の行動次第で名状し難い何かとのR18ルートがいくつも用意されてそう

    テスカとのハッピーウェディングエンドで良かった!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:34:14

    >>128

    好き!(挨拶)

    モブ視点から見る得体の知れないナニカなデイビット少年の描写はいくらでも読みたい


    最後の逆噴射トリポカで「よくきたな。オレは全能神テスカトリポカだ。オレは毎日すごい量の周回をしているが誰にも黒曜鋭刃を使わせるつもりはない。」が三上ボイスで完全に脳内再生されて駄目だった

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:49:48

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:57:17

    デイビットくんには嬉しくないかもだけど7月中の誕生何かを全部あげたらどれかには該当するんだよな
    借りてきた本は7月に4日くらいバラがあるんですけど本当かよって感じ。バラは好きな花だからあげたいよデイビットくんに。ひまわりがあるのも嬉しいね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:04:35

    >>128

    モブ一般人から見るとヤバい存在なデイビットだけど、天使には逆らえないのとても好き

    創造者と創造物の力関係とてもシコい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:41:20

    神様からのプロポーズ超エモい
    天使から略奪婚だね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:28:17

    エアプデ劣情欠損ネタ注意






    事故って達磨状態になったエアプデ。エアプテスカに回収されるもエアプテスカはこの状態だと力加減間違えてトドメを刺しかねないし世話も面倒だと最低限の治療を施し無視を選択。芋虫のような姿で泣いて縋るエアプデに目もくれずその場を去る。
    後日外宇宙からの支援で五体満足に回復するがその瞳にはエアプテスカへの依存は断ち切られていた。以前のように暴力を振るっても反応に乏しい。目が合っているようでエアプテスカを見ていない。原因は明らかにあの事故への対応だ。『無視した』つもりが『見捨てられた』という自業自得の当たり前の話だった。

    エアプテスカから自立してしまったエアプデの話でした。おしまい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:31:34

    7月に毎日誕生日を祝えばいずれかには該当すると…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:09

    デイビットくんは欠損があろうと修復するし最悪の場合はリポップも可能だと思ってるけど、精神が完全に折れたら暗黒性に回収ルートだと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:50

    デイビットくんが鯖として実装されたら宝具の色は意外な色で来てほしいな〜
    圧倒的Buster顔なんだけど宝具はArtsでポカさんとお揃いとかだったら嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:28

    >>137

    アステカ王国の7月は塩の女神とトウモロコシの女神のお祭りがあったらしい

    お祭りムードのミクトランパで「テスカトリポカ神の奥方の誕生祭が開かれる」と聞いてあの二柱か…と思っていたら「今月の主役」タスキを掛けられて宇宙猫になるデイビットください

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:38

    >>140

    『今日の主役』じゃなくて『今月の主役』なの強い

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:17

    女神に愛でられるデイビット君概念好き
    デイビットは丁重に応対しようとするけど女神達からは初っ端から新しい家族みたいな可愛がられ方して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:05:06

    ククルカンの無敵付与時に対粛清防御に変換するやつ生き物としての規格が違うことを表現されていて好きなので鯖デイビットくんにもクラススキルに悪さできそうなユニークスキル持ってきて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:06:45

    別のスレに投稿した怪文書だけど、デイビットシコスレを発見したのでこっちにも投稿。

    ぐだ子×デイビットに沼りそうになっている。助けて。

    紳士的な青年が可愛らしい少女に裏でガッツリ抱かれてるのが個人的にクる。
    周りからは純愛カップルだと思われてるし、人前にいるときは性的な雰囲気はないのに、二人きりのときはドロドロにされてるデイビット。
    記憶容量のせいで情緒の成長が未発達な可能性があるデイビットを快楽責めする背徳感でゾクゾクするぐだ子。
    うっかりヤってるときの記憶を次の日に持ち越してしまって、疼く体をもてあますデイビットに気づいて羞恥プレイに持ち込んでほしい。

    あとヤってるときに幼げな口調になるデイビットに密かに興奮しているぐだ子もいい。
    そんでぐだ子に抱かれる前は性的なことに疎かったせいで、知らず知らずぐだ子に恥ずかしい言葉選びを教え込まれてヤってるときにぐだ子好みの淫語を口走るように調教されててほしい。

    このぐだ子はふたなりかなと思ってたけど、男の娘設定も美味しいね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:17

    ぐだ男だと湿度高くなる概念の印象が強いけどぐだ子のふたなりor男の娘だと強引にでも(ぐだにとっての)ハッピーに持っていけそうな感じは確かにある

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:36

    こんにちは猥談からの君。ここはぐだデイもあるし過去に遡ればぐだ子とデイビットのなにかもあったはずだよ。助かるかは別の話なんだけど!
    ぐだ子限定だとシュシュでなにかしたい所だね両手首を纏める全然拘束になってない拘束を外せないデイビットとか。えっちでないなら寝起きのサラツヤヘアーを自分のように結ぶとか、わあ幼い子扱いみたいだあ

    ところで今日はLB7前半の配信から半年?当日にスレ的なビッグバンが来たわけじゃないから計算するとそうかって感じで実感がない
    当時はこんなことになるとは全く思っていなかったのです、ゆっくりやっていこうと思っていたのです・・・

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:58:20

    LB7前半配信から半年経つのか…
    今思えば目をギュッと瞑る表情差分に劣情を催したのが始まりだなぁ
    エロいことされてるのに耐えてる顔にしか見えなかったんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:30:48

    怪文書に反応もらってる……!?

    ありがとう。シコスレ民は懐が深いね……


    >>145

    「(ぐだにとっての)ハッピー」で笑ってしまった。そうかもしれない。湿度高いぐだ男いいね。溌剌としたキャラが特定の相手に重くて湿った感情を向けてるときにしか得られない栄養がある。


    >>146

    ぐだデイ助かる。教えてくれてありがとう。

    ちょっと見たけど箱詰めデイビットいいね!インモラル!

    閉じ込められても抵抗しないデイビットにめちゃくちゃになるぐだも良き……


    シュシュ使うの最高!天才の発想!

    全然拘束になってない拘束なんだけど、ぐだ子が大事に使ってるの知ってるから外せないデイビットとかどうだろう?

    「汚したらダメだよ」からのお仕置きプレイもあり得るし、「汚さなくて偉いね」からのご褒美プレイもあり得るね。可能性が無限大だ。

    ぐだ子のヘアアレンジに付き合ってほのぼのしてるのも良いよね!


    あと、今思いついたのはデイビットの記憶の仕方を知ったぐだ子が「思い出いっぱい残そう!」って写真撮るネタだね。

    一緒にレイシフトしたイベント特異点でぐだ子がゲオ先生直伝写真術でデイビットの写真撮りまくるんだけど、「君との写真もほしい」って冠位彼氏ムーブするデイビットと2ショットも撮るんだ。周囲からは可愛らしいカップルだねって微笑ましく見守られている。

    まあベッドの上では、愛おしそうにぐだ子のものを咥えてる写真とか、入れられてギュッと目を瞑って感じてる写真とか、顔と穴の中はもちろんキレイに割れた腹筋の溝とか臍の穴とか体中をぐだ子のマーキング精液でぐちゃぐちゃにされた上でダブルピースさせられた写真とかを撮られるんだけどね。

    そんで「昨日もこんなに可愛かったんだよ♡」と写真を見せられてデイビットはビックリするんだ。

    そのうちハメ撮りで動画撮影も始める。画質はもちろん音もしっかり録音される高性能なカメラで映像を撮られて、後日ドデカいスクリーンで鑑賞会しつつ、またベッドの上で激しくまぐわうんだ。


    LB7前半配信から半年という節目にこんな妄想しててすまない……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:20:10

    デイビットくん自分の知らないうちに体開発されて縦割れアナルになってるなんてかわいそうだからキュッとした慎ましいアナルからぷっくり縦割れアナルに変化するまで記録を撮ったアルバムをプレゼントしたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:35:15

    デイビットの設定的にあまりにも無知シチュが似合い過ぎるから色んな劣情ぶつけたくなるんだよね
    写真やビデオで記録に残したものを一緒に観賞しつつ恥ずかしがってるデイビットも観賞して二度美味しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:39:54

    昼間はいかにも冠位彼氏って顔でぐだ子をサポートしてるのに
    夜はベッドの上で昼間のご褒美と言わんばかりにぐだ子に鳴かされてるデイビット

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:30:28

    士郎がデザイン元のぐだ子とデイビットのHFルート見たい(謎世界線)
    「もし僕が悪い子になったら立香は叱ってくれる?」ってデイビットに言わせたいし
    ぐだ子はカルデアのマスターであることよりもデイビットだけの味方になることを選んじゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:40

    >>148

    高性能カメラで自分の蕩けた顔が鮮明に映され、喘ぎ声とおねだりをバッチリ録音されてしまい、上映会で顔を真っ赤にするデイビット。

    それを隣で見たぐだ子は「真っ赤になっちゃって可愛いな〜」と静かに興奮してくると。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:16:11

    ぐだ子はCP成立していてぐだ男はCP成立しないあたりヘキを感じる
    まあ強い男がふたなりの女の子にアヘアヘさせられてるのって最高だよなわかるわかる

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:17:03

    人類最後のマスターが人理に認められてない存在の味方になるのエモいな
    きっと困難な戦いの日々になるんだろうけど闘争大好きな全能神が後方保護者面でバックアップしてくれるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:00:39

    お久しぶりです。
    神(ポカ)が謎丸に出演されたので、取り急ぎ描いてみました。
    出演おめでとうございます。

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:15:28

    >>156

    謎丸風デイビット君単体だと可愛い~ってなるけどテスデイで並んでると一気に絵面の治安が悪くなるの好き

    紛れもなくポカのせいですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:23:16

    >>156

    生きていたのかお久しぶりです

    やっぱり治安悪いよあの神と思いました、こちらの絵も左半分隠すとかわいい100%なのに

    まあそういうところがいいのだよなこのコンビは心底感謝ッス

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:53:26

    トリポカ氏もアウトドアお好きなようでデイビット君と趣味が合うの最高では

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:19:29

    ミクトランでメヒコができるまではふたり一緒に野宿してた時期があるはず

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:16:30

    ミクトラン原住民から見たデイビットがテスカトリポカの神官なの、言葉に表せない『何か』を感じる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:24:06

    エアプデイ欠損、デイビットの誕生日、ぐだ子にぐちゃどろにされるデイビット、謎丸テスデイの闇鍋でちょっと笑っちゃった
    こういうカオスなのが掲示板って感じがして好きなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:34:42

    普段出払ってる神官がたまに帰ってくるたび神に抱かれてる、って想像するとシンプルに叡智

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:11:05

    >>161

    >>163

    ポカニキが「コイツはオレのトラマカスキだ」と公言しても特に何も思っていなかったけど

    テノちの言うトラマカスキ ≒ 恋人なのに気付いて時間差で照れるデイビットは可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:22

    メヒコでは神様よりも遭遇するレアリティ高い神官だったかもね
    普段フィールドワークに出ている神官が神に呼ばれて寝所に消えていく姿を目撃するモブオセロトルになりたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:01:13

    ぐだ子×デイビットは先入観無しで見ると標準的な体格の日本人女と体格のいいアメリカ人男という現実にもよくいそうなカップルなので、カフェとかで二人を見かけたワイモブくんは「あの彼氏夜は激しそうだから彼女大変やろなあ…w」とか下世話なことを考えてる
    でも夜になるとベッドの上でヒンヒン鳴かされてるのはその体格のいいアメリカ人男の方なんだよなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:18:10

    ふたなりぐだ子×デイビットくん絶対ローションガーゼでヒンヒン泣かされてますよ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:25:34

    ふたなり、もしくは男の娘のぐだ子、見た目が可愛いから何も知らないナンパ男に声をかけられるけど、強面イケメンのデイビットが来るとナンパ男は退散する
    そして「今日もカッコ良かったよ♡」と言いながら、夜ベッドの上でデイビットがあられもない声を上げるまでキツめに抱く
    快感で生理的な涙を流すデイビットの顔を見て、昼間とのギャップでますます興奮するぐだ子

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:28:10

    デイビットくんのちんちんはアメリカ人サイズの立派なちんちんだと思っているけどぐだ子のふたなりちんちんはそれ以上のカリ高極太激長チンポ様で竿比べで圧倒的敗北を刻まれて以降はパコられるたびにゆさゆさ惨めに揺れるクリチンポになっててほしき

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:17:08
  • 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:18:18

    ぐだ男だと湿度上げて悲恋に傾くのにぐた子だとベッドヤクザにまでなるの笑ってしまう
    多分ぐだ子はインドで一目惚れしてミクトランでは死なせないために頑張るんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:33:25

    デイビットは「乙ゲーで男前な主人公に攻略される過去が重い孤独なイケメン」と「伝奇泣きゲーで主人公の心に傷を残すセカイ系ヒロイン」両方の性質を併せ持つ…♠︎

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:34

    テスデイWebオンリー、気がついたらイベント名が決まってたようだねいい名前
    しかしどうしようなんとかここでSS完成してシュートして以降サークルの方で参加れるかも方面に精神がいってる
    イマジナリーポカは「書け」しか言わなくてコワイです

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:41:25

    >>171

    他人の趣味にふーんじゃあこんなのはどう?してる時もあるから別にぐだ男でもしていいんだぜ

    ぐだデイにおけるぐだ側の熱、なんやかんやあっての「2周目」もありかなって思った。今度こそ彼に・・・みたいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:48

    じゃあ湿度の高いぐだ子×デイビットの話しようか???
    私は性欲旺盛なのにオ◯ニー下手っぴな自分のために性処理を買って出てくれたデイビットくんに「何?なんで?いやきもち、けど???うんん……っ????」となりつつも腰ヘコヘコしちゃうし、デイビットくんが全部快諾してくれるのでだんだん要求がエスカレートしてくのに自己嫌悪を感じつつもいつも涼しい顔の年上男性が汗だくの体液まみれになってるのを見て何回出してもぐぐぐっ♂となっちゃうふたなりぐだ子ちゃん好き
    デイビットくんは特定の鯖にやらせて他の鯖との信頼関係にヒビが入ったらいけないので、自分の一人身体で済むならという感情でいてくれると嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:23:37

    アホエロの力を使えば、ぐだ男×デイビットも湿度の高さから脱却できる…ってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:28:12

    >>175

    デイビットがリードしてくれる展開もいいね

    困ってるぐだ子ちゃんを助けるか助けないかと考えたら、デイビットなら助けるだろうし

    普段表情を変えない頼れる先輩の余裕ない表情にグッときてしまうぐだ子ちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:57:09

    ヤってるとき「デイビットの中あったかい」「うねって締め付けすごい」「気持ちよすぎて腰止まんない」などと、素直なぐだから逐一感想を言われてしまい、意図せず行われる羞恥プレイに悶えるデイビット

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:16:57

    デイビットとぐだ子で腰の高さが違うから立ちバックする時は足開いて腰落としてくれるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:17:12

    普段皆の前とかだと「藤丸」って苗字呼びなんだけど、セッの時はトロットロに甘く溶かされた声で「リツカぁ…♡」って名前呼んでてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:09:08

    カルデアにはぐだ子サイズのスキンがないからデイビットくんが自作したスキン使ってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:35:23

    もうすぐ7月。デイビット君お誕生月へのカウントダウンだね
    できれば日付も知りたかったなあ。時計塔の資料の詳細教えて下さいカドック君

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:29:11

    カントボーイのデイビットくんと逆カントボーイ(これで意味伝わるだろうか)のぐだ子で幸せに暮らしてくれ
    ベッドの上で仰向けになってるデイビットくんを跨ぐように膝立ちになったぐだ子がスカートたくし上げると凶悪な大きさのブツがぼろんっと出てきて、それでほっぺたをペチペチされると期待でお腹の奥がきゅんきゅんするしじんわり濡れてしまうデイビットくん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:35:23

    >>183

    ディックガールという言葉を教える!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:59:26

    ぐだ子「デイビット…君が私の鞘だったんだね♡」

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:15:38

    >>185

    鯖ぐだ子×鱒デイビットってコトォ!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:06:34

    デイビットくんは世界に開いた穴なので受け!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:18:28

    >>187

    現実に空いた孔ってそういう意味じゃないんだろうけど、勢いで説得力を感じさせるのズルいだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:25:19

    この流れで言う事じゃないんだろうけど、ぐだ目線で見たデイビットって、勝手に満足して勝手にいなくなってしまった『ずるい男』なんじゃないかと思うワケ
    ぐだ目線だとデイビットの過去には触れられてないみたいだし
    まあ、ぐだが自分の過去を知ったところで、同情されたり憐憫を向けられるようなものだとデイビットは微塵も思わないんだろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:42:31

    ぐだ×デイが盛り上がって来たところで次スレか
    ちょっと建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:48:39
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:00:03

    >>191

    スレ後半の怒涛のぐだデイがすごかったな今回

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:01:15

    カントボーイのデイビットもありだな!
    ますます人間離れしてお労しさもある気がせんでもないが!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:03:58


    人間じゃなくて寂しい思いをしてるデイビットくんはしっかりずっぽり慰めてあげようね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:06:22

    >>189

    デイビットがずるい男なら、こっちもずるして生存ifにもっていってぐちゃどろセッにもっていっていいと思うの


    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:10:30

    >>136

    遠投で申し訳ないがエアプデ欠損は劣情の固まりすぎる

    手を出さない自信がないな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:13:31

    エアプデ何気に本家デイビットと同じスペックなのが恐ろしいところ
    それはそれとして人に手を出させる天才でもある

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:15:37

    乙梅
    みなさんハートと感想ありがとうございました。次回がありましたら対戦よろしくお願いします
    7月はデイビットくんバースデー月間ですよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:17:00

    >>198

    スレ主かな

    乙乙

    もうすぐデイビットくんの誕生月だな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:17:25

    200ならぐだ子がデイビットを娶る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています