もう今までの様に走るのは……ってウマ娘に言う役は高学歴の特権

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:01:38

    その表情を見る為に医者になったんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:01

    模範的あにまん民

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:04

    こいつ最低なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:15

    きさまーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:20

    これが闇医者か

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:22

    あんたはカスや

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:23

    覚悟がおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:29

    げ…外道!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:45

    にこやかな笑顔で言い切りやがって…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:49

    邪悪

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:56

    よく考えたまえ、この医者は根っこがおかしいだけでなにも悪くない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:03:17
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:03:25

    こんな奴面接で落とせ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:03:33

    しっかり夢を叶えてるから光の医者やな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:03:39

    チョコラータみてえな奴だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:03:50

    邪悪の化身

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:04:16
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:04:21

    ワイは逆にもう走れないウマ娘に「まだあなたは走れますよ!」って励ます医者や!あのウマ娘の笑顔みると心底医者になれてよかったなとおもう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:04:21

    逆に医療知識全く無しで、「大丈夫!またすぐ走れるようになるさ!」って励ますんだけど、相手は自分の怪我の重さ・前と違う脚の感覚に「(前と同じようには……)」ってなってる方がいいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:04:34

    ヤブ医者の展開なんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:05:55

    と思ったら医局配属を決める際にうっかり学生時代に世話になった教授に泌尿器科に連行されてウマ娘の引退を看取ることは生涯ないまま真面目な研究医として一生を終えるのでした
    めでたしめでたし

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:06:02

    だが待ってほしい
    あえて手を抜いたりせず本気で治療には取り組んでいるし表情などにも出さないのであれば問題はないのでは?
    人権として頭の中で何を考えるかの自由は認められているんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:07:37
  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:07:45

    出来るだけ多くのウマ娘の絶望の顔を見るにはそもそも高い信頼がいるから医者の業務自体は真摯にこなすし腕も良いしなんなら非常な現実に限界まで抗ってそれでも届かなかった時の絶望を堪能しようとリハビリを指導しちゃって奇跡の復活の立役者になったことも一度や二度じゃないんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:08:07

    激辛マーボとかすきそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:08:25

    君ネウロの犯人の素質あるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:09:03

    その直後に「しかし私なら治せます」って言ってポジティブな方に表情が変わるのを楽しみたいんでしょ
    知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:09:17

    >>22

    法的には全く問題ないし正面から誹謗中傷をぶつけたりしないけど、個人的にこいつヤなやつだなーと思う自由も認めてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:10:38

    >>22

    そもそもの動機がそこにある以上間違えるから予防的に拘禁しようぜ(家父長的温情主義)

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:25

    >>1

    お前も最期にそんな事を言われる医者を見る事になるのさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:14:23

    >>18

    こっちの方が重いでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:19

    >>27

    表情が輝いたところで

    「……冗談ですが♪」

    ってやる気だろぉ えー?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:25
  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:14

    できることすべて手を尽くした上で、関係者の暗い顔が集まってるときに担当医として宣告役を自ら名乗り出るんだよね
    ウマ娘の頑張りをずっと見てきたから自分も辛くて苦しくて、その上で事実を告げて世界で一番美しい時間を味わう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:54:13

    >>18

    こっちのが邪悪だよ!

    トレーナーはともかく医者がそんなこと言っちゃだめだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:54:17

    >>34

    やってることはすごく美しいけどやっぱ歪んでるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:56:53
  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:01:41

    ネウロのこいつじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:32:10

    下限の壱とチョコラータを足して2で割ったような邪悪だぞ、この医者…


  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:20:14

    >>2

    模範的あにまん民は、口ではそう言って医者になったくせに本当に辛い表情見てたら辛くなっちゃうなんちゃって愉悦勢だから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:27:25

    医者「そっから絶望したウマ娘が必死にリハビリして復帰する姿は最高ですよ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:20:11

    ゲス過ぎて逆に好きだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています