ウルキオラってヤミーに対してはよく喋っていたよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:09:28

    初期ブレではなく、ヤミーだけには軽口言う設定なのに驚く
    他にはこんな態度見せないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:37:14

    ヤミーの方も一護のこと「その死神のガキ」呼ばわりでちょっと遊びたいくらいだったのが
    ウルキオラが死んだ途端「黒崎一護ォ!ぶっ殺」だもんな
    いつのまにか一護消えて知らんやつと戦わされたのが敗因のひとつでしょ絶対

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:39:55

    ヤミーもだってよー的なノリなのが可愛い
    てかこのページの2人なんか可愛いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:57:26

    霊圧探知下手くそなくせにさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:59:26

    ヤミーはヤミーでウルキオラ以外に嫌味言われたらわりとマジで不機嫌になりそうだし
    腕の話のとこは真面目にこいつら仲いいな…ってなるオンパレード

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:01:36

    最後は一護相手だったらかつてないほどキレて強くなってたかもな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:21:04

    ノイトラやグリムジョーが相手の時はもっと無口というか必要最低限しか話さないしずっと無表情だよねウルキオラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:30:24

    ヤミーがゴミみたいだと言った面子は内心では認めてたという設定がファンブックで語られてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:20:02

    この2人は本当に強いもの同士でつるんでる感じするよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:34:41

    >>9

    確かに

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:13

    10人くらいいる敵幹部で、最初に出てきた2人が実は最強の2人だった(0番と第2変身)というかなり珍しいパターンだな
    普通こういうのって一番弱いヤツで、他幹部「ヤツがやられたか」「まあアイツ出来損ないだしw」で読者に「あれが最弱!?」と思わせるパターンか
    最初は中堅どころ出してきて、下のやつは主人公の仲間達が撃破みたいなるろ剣パターンに別れると思うんだが

    十刃最強は片方は主人公が倒し、もう片方はあの時点の主人公の戦友で最強格の剣八と白哉で当たる采配自体はアツい
    主人公は暴走でワケ分からんうちに倒し、ヤミーの方は不完全燃焼でスッキリしないというオチはあれだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:40:58

    >>11

    そんなすっぱりはっきり終われる戦いなんてそうそうないんよ、というのがこの二人の顛末に出てる気がうっすらする

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:22:56

    コイツラどういうきっかけでつるみ始めたんだろうな
    藍染のところで最初の出会いがあったのだとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:04:36

    ヤミーが大好きに人には全力で尻尾ふる大きなワンコだと思うと納得しやすい
    ウルキオラも打算抜きでまとわりつくぺっとは可愛かったのかもな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:06:46

    解放すると数字が0になるヤミーと消えるウルキオラは確かに最強コンビなのか
    こいつら現世に連れてこいよとなるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:44:32

    何度か読み返せば分からなくもないだろうけど、ここに限らず初見で察するのが難しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:25:32

    グランドフィッシャー達実験段階の破面→この2人なのいきなりレベル上がりすぎよね
    (チャン一は不調として)相手したのも浦原&夜一だし、偵察目的じゃなかったら最終章みたいなレベルの戦いになってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:54:47

    この二人はキテるんじゃなくて最初から出来てた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:08:57

    >>17

    ヤミーが帰刃しようとした途端にホワイトさんが出てきたけど・・・あれって実際は相当焦ってたんだろな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:40:21

    ぶっちゃけ最初はベジータとナッパみたいになると思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:26:13

    あれだけ心を否定してきたウルキオラがつるんでるのが十刃で最も感情的なヤミーというのは妄想が捗るな
    ちょっとした事でいちいちプンスコしてるヤミーを見て何を思ってたのやら

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:02:41

    数字でマウントの取り合いしてる割には内心認め合ってるよな十刃って

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:32

    ウルヤミ尊い

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:36:00

    ウルキオラが一護との最終戦で感情的にキレてたのってヤミーの影響なのかね
    ウルキオラの過去篇読み切りではもう少しぼやっとした印象を受けたけど、破面篇時点になると内心意外とイラついてそうな態度になってたから、もしかしてヤミーと関わる内に『怒り』の感情をインストールしたのでは?と思った

    仲いいなコイツら

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:23:05

    なんかヤミーと他の破面のウルキオラ像はかなり違いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:02:53

    ウルキオラはヤミーに牛丼屋に誘われたら小言言いながらも付き合いそうみたいなスレがあったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:53:49

    俺とやるのは怖いんだろ?と的外れな事を言ってたグリムジョー…
    天と地ほど隔絶した差があった

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:04:44

    ヤミーとのやり取りしているウルキオラみたら他の破面の面子は驚きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:24:01

    ヤミーとウルキオラの距離感好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:31:03

    >>6

    強くなるか、逆にコイツが目の前に居るってことは勘違いとかじゃなくてアイツはやっぱり……と現実を突き付けられて怒りとか寂しさとかやるせなさとか諸々の感情かごちゃ混ぜになって弱体化するか難しいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:34:25

    悲しくて怒れなくなるのほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:18:11

    悲しみが怒りに変換される類じゃないんだ!?とは思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:57:14

    なゆでこいつらこんなに仲よかったんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:37:08

    感情豊かと情動虚無でうまくハマったのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:29:15

    思い返せばいい感じのコンビだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:23:40

    ウルキオラも飯食べるんだよな
    あのコラ好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:13:42

    薄い魂の味云々言ってたってことは、ウルキオラも魂吸い込んでたことあるの?
    ……いつから?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:36:53

    食事しないと保てないのでは…?いやわからん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:56

    ウルキオラ、口なかった時期があったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:38:05

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:53:58

    仲良く食事してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:52:10

    ああ~現世のB級グルメ祭りみたいな所で食べ歩きしてほしいかもそれ見たいわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:32:02

    ヤミーが一護に腕斬り落とされたの設定のブレじゃなくてウルキオラと仕事ついでに小旅行的な感じだったのでルンルンしててキレてなかったからじゃん………とかウルキオラ殺されて悲しすぎて怒りが継続してない説きいて可愛すぎんだろってなった

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:12:06

    テンションの上がり下がりがお隣の人に比べて激しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:09:31

    ヤミーもウルキオラもウキウキしてて可愛いってことでいいんすか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:04:38

    友達と一緒に久しぶりのお出かけ?と捉えるとめっちゃ羽伸ばしてるように見える不思議

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:19:31

    仲良かった友達がなんか死神にやられてしまうってヤミーも寂しかったと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:06:23

    >>46

    仲良く馬鹿やってたのにもうそんな日々は帰って来ないんだ、ヤミーには犬しかいないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:41:01

    ダメージ負ってたとはいえあのヤミーが腹パン食らわされても素直に引き下がりやり返さない相手がウルキオラ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:00:46

    スターク→孤独が嫌いで仲間が一人でも死ぬとメンタルデバフ入って死にに行く
    バラガン→本来なら虚圏の神として信仰されるレベルの存在だが敗北して心が老いた事で無意識下で死を恐れる腑抜けになる
    ハリベル→言わずもがな
    ノイトラ→結局虚自体に救いがないから陶酔して戦闘狂やってるだけ

    破面の上位陣って虚の性質故にメンタルに問題があるばっかなんだよな
    尚GJJJとメガネ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:03:10

    あいつ友達?って聞かれたら即否定するけど普通に仲良し
    そんな関係であってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:01:23

    フィーリングがあったんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:59:31

    仲良し…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:25:36

    何の理由もなく気の合うっての、ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:28:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:16:39

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:23

    もしや十刃入りの同期なの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:12:16

    同じ時期に破面になって気があったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:12

    ヤミーが0番になった時期がいつなのかがわからないけど同期だったらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています