狩人様がノースティリス送りになるのとティリス民がヤーナム送りになるの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:02

    頭おかしいの同士のトレードだけどどっちが酷いことになりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:09

    ティリス民はやべーよ、あいつら平気で核持ち込むし媚薬投げつけて卵生ませてくるんだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:39

    ただのティリス民が行くだけならそこまでだと思う問題は廃人枠のティリス民が行くとなると途端にヤーナム側が地獄になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:21:28

    そういやティリス民素手でイスの種族しばき倒したりするから適正めっちゃあるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:48

    狩人様ってゆーて話通じる人には手出さないから
    自分から修羅場に突っ込んでかなきゃまあいいんじゃない
    ティリス民とかいう修羅の民達は知らない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:05

    ティリス民は腹からウジムシ出てくるの見ただけで発狂するナイーブな心持ってるしヤーナムきつそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:55

    色々ぶっ壊す前提の箱庭ゲーと真っ当に物語が紡がれているARPGを一緒に扱ってはならない。
    ジャンルが違うよジャンルが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:59

    ヴァリアント導入済みの廃ティリス民はどの世界に行ってもヤバイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:08

    狩人様が行くとメインストーリーに真面目に絡むのでは?
    蚊帳の外でないメインストーリーになるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています