サロンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:15

    存分に沙都子の魅力について語り明かしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:03:34

    そうですわね、梨花

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:04:33

    沙都子だけじゃなくてボクのことも語ってほしいのですよ!

    GIF(Animated) / 254KB / 400ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:05:24

    怯えてる表情かわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:09:37

    やっとわたくしの魅力に気づいてくれたんですのね!これからもずっと一緒ですのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:09

    梨花さまと沙都子さまのお二人がずっといられたらよかったのですが、残り話数でそこまで描かれるのでしょうか。
    わたくし、不安でしょうがないですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:35

    出張しだした

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:37

    光と闇…
    どちらも本当の沙都子よ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:08

    >>3

    この足音……悟史くん!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:47

    イケメンだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:28

    光の沙都子(シャンデリア心中)すき

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:29

    二次創作貼るなら出典もくれー

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:02

    素敵ですわ梨花様

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:25:29

    (梨花様のお貧相なお胸・・・)
    (ムラムラしますわ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:40

    >>11

    あれをやったのはダークサイド沙都子では無かったと信じたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:27:13
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:27:54

    >>15

    竜騎士先生があれは感動的なシーンと言ってるから大丈夫だと思う

    百合の押し花

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:28:03

    ルチーアに入学しようと必死に勉強する梨花様にえっちないたずらを仕掛けて妨害する沙都子様の画像を誰かくださいまし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:17

    そろそろもうリカとかよくね?とはならんのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:31:55

    お下品な胸を持っていて羨まっ ゲフンゲフン!
    けしからんですわ!!
    あらっ なんですの目の前の美しい壁はっ!
    なんだっ!梨花様のお胸でしたわね!
    梨花様ご機嫌よう 

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:32:54

    >>19

    はあ?

    わたくしは梨花との幸せな未来のために頑張っているんですのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:37:37

    あのパツ金はケツがデカすぎますわ!ルチーアの風紀を乱しています!
    それに比べて、梨花様のボディラインは貞淑を象った美しさで心がるちるち致しますわね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:40:48

    沙都子さまが自分を卑下せず、梨花さまに依存するのをやめて恋の一つでもされていればこのようなことにはならなかったと思います
    沙梨はもうないところまで来ているかもしれません

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:59

    ついにあにまんサロン部が出来てしまったか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:45

    皆で力を合わせれば梨花様も襲ってしまえそうですわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:37

    >>23

    やはり梨沙が正義…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:46:24

    小中学生のときに作詞された詩だけでは一年以上も話題が続かないと思いますの
    梨花さまはサロンでは普段どういうお話をされているのかしら

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:50

    今の状況も間違いなくさとりかだと思うけどなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:50

    最新話は沙都子の梨花好き好き宣言が見れて良いものでした

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:36

    うおおおおおおおですわああああああああああああああああああああああああ!!!!!
    圭梨は復権しますわ!竜騎士様が始めた物語でしてよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:28:38

    沙都子さんは成長するとお乳が大きくなるのが驚きですわ。幼少期に強いストレスを抱えていた人って貧乳になりがちとお聞きしましたのに…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:42:55

    URLのない二次創作画像の詳細をお前たちに教える


    >>8


    今年の綿流しは>>8>>10で決まりということをお前たちに教える

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:03:54

    >>32

    これ今回の話の前に書いてるの凄くないです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています