【急募】ネット友達の作り方【ボッチは嫌だ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:19

    皆はどうやってネット友達を作ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:13

    リアルで友達出来ない奴がネットで友達できるとでも?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:04

    ネットでの友達っていないよりキツいもんがあるだろ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:32

    ツイッターで創作したりしつつ
    TRPGとかの募集にのってから固定メンバーでたくさん遊ぶようになって
    お歳暮とか年賀状のやりとりして
    オフ会とかもしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:33

    ネット上の関係とかリアルよりめんどくせぇよ。俺も何人かTwitterで仲良くなったけどダルくて全員と縁切ったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:25

    >>5

    無理をして付き合いをしても長続きしないよね

  • 721/12/05(日) 19:27:24

    >>2

    少ないけどいるにはいる

    友達がネットで知り合った人と無人島行ってるの見て羨ましくなったからこのスレ建てた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:10

    基本人間関係って、何かしてあげて、何かしてもらって、から始まるものだから
    そういうの面倒臭いなら無理せんでも、掲示板で知らない人と話しておしまいでいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:33

    >>6

    顔が見えない分気を使うことが多くて無理だった。そもそもLINEとかの文章で言うより直接言いたい派の人間だったから尚更だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:57

    >>7

    じゃあその友達と仲良くなればいいのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:19

    Twitterなら趣味が同じ人をフォローしてみるとかさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:28

    >>11

    えぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:51

    >>11

    怒らないで聞いて下さいね

    そんなことするならこのスレ消せばいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:52

    >>9

    ゲームとか何か共通の話題欲しいね

    安心して話せるトピックあるのは大事じゃないかと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:34

    >>11

    はっきり言ってスレ主としてはクズの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:06

    あうっいきなり始まるのかあっ

  • 1821/12/05(日) 19:32:55

    >>11

    誰だお前

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:59

    >>15

    共通の話題あったんだけどなぁ……

    ていうかそもそも俺自身が一人でいる方が好きだったから根本的に向いて無かったと思う

    羨ましいぐらいの気持ちでネッ友作ろうとすると逆に苦しむからありのままを受け入れるべき

  • 2021/12/05(日) 19:36:11

    邪魔が入ったけど引き続きネット友達の作り方教えてください。
    皆はTwitterとかどんな事つぶやいてる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:39

    >>20

    別に何も・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:22

    絵を上げてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:05

    止めとけ止めとけ友達作りなんて、夢中になれること探してりゃ勝手に人集まるぞ
    なんせ目的が一緒だからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:46

    現実的なところだと「〇〇な人と繋がりたい」みたいなタグでフォローしたりすることだとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:56

    自分の好きなことをつぶやけば自然と人が集まってくるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:55

    自分ばっかり喋らず聞きの姿勢を意識する
    相手について良いところが見つかったらお世辞かもと思うくらい褒める
    それで反応が渋かったり
    発言の過激さが自分の許容範囲外だったりしたなら
    さっさと切って次。粘着しない

    とりあえずこれでモンハンマルチ一緒に行けるくらいのネット友達はできた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています