タフツガイpart491

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:25:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:27:21

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:29:33

    フェンリル攻めバッキー受け地雷です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:29:36

    C国の工作員大量発生だなあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:31:13

    我愛永遠番
    否我憎永遠番

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:31:46

    永遠娘…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:31:48

    不可行永遠番

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:31:49

    俺なんて手を使わず金玉で始まりのツガイを殺す芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:32:45

    ちなみに暴虐ハクチョウ弓を雷ツルのS3で検証したら普通にガチャ産星4素早さⅣ武器と効果の差は無かったらしいよ
    むしろ物攻メチャクチャ高い上に武器スキル全体攻撃のイカレ武器なんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:34:16

    >>8

    この金玉の正体見たり!!!

    金玉不良が操っていた自分の金玉だったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:34:45

    なんか暴虐ハクチョウも異様に攻撃力高い気がしてるんだよね
    もしかしてマジでヤバい性能なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:35:14

    >>9

    まっ 俺ぐらいの順位の相手だとほとんど全員完凸してるだろうからアリーナのバランスは変わらないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:35:20

    ラーの翼神竜ー球体形ー…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:36:40

    >>11

    倍率低めっスけどその代わり攻撃性能高めなステータスしてるっスね

    おそらく3凸してれば物攻は1000を超えると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:37:25

    まじで装飾品3凸止めにしてハクチョウ2凸にしようか迷ってるんだ
    うーー意見を聞かせてくれアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:37:54

    マルチのエキスパートいってきたんだよね
    初撃の全体魔法攻撃はこの程度のダメだったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:38:08

    >>15

    装飾品も強いけど今回は捨てていいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:39:10

    >>15

    思ったよりハクチョウ強そうだし装飾品のグレードは落とすのも一つの択っスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:39:23

    >>16

    水フラ済みっスよね?

    ダメージ通ったとしてもやっぱ特攻キャラ居ないと厳しいっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:39:56

    最悪次回の暴虐で凸ればええやろ
    待てよ次の暴虐でぶっ壊れが実装されるかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:39:59

    >>19

    あうっ すいません

    水フラは一応連れていっただけでs3使ってないのん

    紛らわしくてごめんなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:53:48

    今回マルチのボス柔らかいっスね
    まあボスが固くて良いことなんか全く無いからこれでええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:54:39

    オバロ解除しなくても割かしダメージは通るんスね
    もしかして強き者6人で囲んで多勢に無勢すれば水フラの効果中にぶちのめせるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:56:40

    おおっ!!10連1回目で来たッ!!
    もしかして私は本当にフクロウの弟なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:57:05

    >>23

    もしかしたら運営が反省したのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:57:09

    >>24

    殺す……(おめでとう!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:57:48

    60連してオマケ武器一本の自分を愚弄されてるみたいでムカついてきますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:58:23

    ちなみにワシはチケットででたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:58:32

    >>24

    フクロウの弟ってことはフラミンゴにレイプ!されるってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:59:27

    スズメの締まり

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:59:39

    >>29

    本望やん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:00:30
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:00:40

    引けたやつが多いってことは救援頼りのエキスパート自発がしやすいってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:02:06

    えっ
    と思ったけどおすすめトレンドなんスね
    ふーよかったよかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:15:40

    >>29

    そういえば主人公の弟が妙に友達(レズ)に懐いてると思ったら実はゲイで相談に乗ってもらってたっていう百合漫画を思い出したんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:16:57

    とりあえず10000ptまで行ったら小休止してごはんや
    ごはんが終わったらまたマルチや

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:18:08

    >>34

    ツイッタフAI「じゃーんトリモブ お前の大好きなトワツガイやで」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:20:48

    あの…敵が豆腐過ぎてベリハ瞬溶けするんスけど…いいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:22:19

    明日仕事にいったら次の日は舞台なことにドキドキしてるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:24:16

    >>38

    硬いより全然いいやんけ

    初心者〜中級者向けやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:29:38

    一般お嬢様のキャラとかシナリオとか関係性とかに唸ってるのはまあまあ共感できるんだけど供給多すぎるとかの発言には違うゲームやってるのかと心配になる…それが僕です

    これとは別のソシャゲ一つくらいしかやってこなかったから経験値少ないんだけど流石に供給多いって事はないと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:29:40

    ちなみに配布フラミンゴはハンマー版の光ハチドリさんみたいな性能らしいよ
    範囲のランクⅧっスね

    まぁ素早さも320と低くはないしパッシブも火力全振りなんで火ボーナスの時とか使えなくもないんじゃないんスか?
    単体倍率なおかげで凶けも式マルチの時にも使えるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:31:18

    僕はゲームは一瞬で引退しグッズにしか金落としてません
    それでもトリモブになれますか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:32:26

    >>43

    いいんですか? 本当にトリモブになってしまっても

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:32:55

    >>43

    はい! ならない方がいいですよニコニコ

    はーっ 未来あるマネモブよ トワツガイから去れっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:33:06
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:33:14

    >>41

    その一般お嬢は刀剣とかメメントはモリですとかやってたんじゃないスか?


    まあだとしても供給が多いってのは感覚麻痺ってるとは思うんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:34:10

    火属性ランクⅨ……懐かしい響きです
    最初にプリフクロウが出て以降一切出ていないと

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:34:29

    トワツガイ流マジックよ
    シナリオ無しのクランイベントを頻発させる所にシナリオを投下させることで錯覚させる技がいくつかある

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:34:38

    カフェ~舞台までの間だけ見れば供給は多いよねその間だけ見ればね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:35:03

    普段はいつもいつも新規―坊を欲しがるのに実際に来たらメチャクチャ心配しながら全力で追い返す
    ふうん上の口はそう言ってるが心の声は本当のことを言っているということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:36:09
  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:38:35

    今回のイベントヌルすぎるーよ
    ガチれば一日で報酬取り切れそうだーよ
    でもねオレソシャゲのイベントはそれでいいと思うんだよね今までがクソボケジャワティー過ぎてたでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:38:36

    トリイベで因子溜まってると思ってたらB級だけ枯渇してるんだよね ひどくない?
    B級だけドロップ率ぶっ壊れてるんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:40:58

    俺なんて絆上げのために砂塵の魔女ばっか倒してたから物防と物攻のA級とC級を枯渇させる芸を見せてやるよ

    助ケテクレーッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:44:56

    タフツガイには致命的な利点がある
    新規スタイル引かないと育成素材がダダあまりすることや

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:45:11

    HPおにぎりねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:50:05

    ああーっ餌やりイベをくれェ俺は餌やりイベ以外で因子を集めたくないんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:55:50

    軽くマルチ回って1万くらいポイントいったから、今回は20万くらい要求されんのかと思ったら8万でいいことに驚いたのは俺なんだよね
    すっかり脳にトワツガイを植え付けられとるやん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:02

    あかんやんトワツガイやる意味がなくなってしまうで
    うーっ 毎日トワツガイをやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:31

    HPおにぎりは2-3-5で取るのが良いらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:06:11

     ︎︎

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:08:22

    うーっ 司令副司令ミヤカコ組のスピンオフ漫画を見せろ

    スクエニ頭がおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:08:58
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:09:43

    もしかしてTwitterフが貼れなくなってるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:10:53

    暴虐型を育てると因子を大量にむしり取っていかれるんだよね
    ふぅん俺はハクチョウに因子を搾り取られたと言っても間違いではないということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:12:06

    アリーナで暴虐ハクチョウを1凸でひとまず試したけど1凸で十分強いっスね
    HP1万ギリ超えてるから耐久はそこまで不安がなくて、ダスズメと一緒に入れたら水ツルバフで相手がほぼ全滅するのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:13:57

    命中バフ装飾品はこれどうなんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:15:10

    全体弓キャラ4体もいて取捨選択に悩むのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:15:56

    今日研修してたら講師が「通謀関係が〜」とか言っててツルハチ…と思ったのが俺なんだよね
    講師の正体見たりっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:16:05

    >>69

    全部入れたら?

    最悪召喚柱起動されるけどその前に倒せばええやろ

    タフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:17:01

    ヒャハハハハこいつらダスズメの対抗キャラ出てくると思ってるのメチャクチャおもろいでェ
    実際には一気に四体の全体物理がアリーナに次々と上陸してきたんだよね怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:17:29
  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:17:32

    はーっ劇場フクロウ欲しいなぁ
    しかし…いい加減全体物防バフが出てきそうなんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:18:19

    ムフッ次回の暴虐を全体物防バフにしようね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:18:53

    >>73

    えっ 何スかこれ

    まだイベント走ってないけどイベントのタイプ?

    楽しみなのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:19:09

    >>1

    レポータフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:19:20

    水フラの存在抜きにしても全体物理が全体魔法より命中も素早さも上でほぼ上位互換なんだよね酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:21:21

    いつになったら”全体魔攻バフ”を実装してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:21:24

    >>77

    ほう…ミヤフク使いか

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:21:33

    全体物防以外にも毒とかの状態異常対策とかも出してほしいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:22:00

    ミヤマとフクロウは科学者気質なところで馬が合うのかも知れないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:23:27

    なんか配役でぼかされてるけどもしかしてミヤマさんってカッコウへの感情がメチャクチャ重いタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:25:22

    全体魔攻バフキャラには致命的な難点がある
    実装すると闇スズメが何のために出たのかがよう分からなくなることや

    そもそも火エナガを初めとした全体魔法攻撃が暴れ過ぎないように闇スズメみたいな形の魔攻バフにしたと思ってたら全体物理をあっさり実装したどころか倍率も魔法と同じでもう意味分からなくなったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:25:38

    このゲームの毒が強すぎると言ったんですよ本山先生
    1ターンでHPが3,4割減ってしかもHPが1残ったりせず普通に死んだときはさすがビックリしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:26:08

    命中あと回避は強さを測りづらいのん
    暴虐装飾品3凸をダスズメにつけたけどS3で光ハチドリとか回避弓には避けられたりしたから極論運だしなヌッ

    ただ水エナには攻撃を外さなくなった気がするっスねまだ3回しか試してないっすけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:26:52

    毒が強い=名作
    ダクソや世界樹の迷宮をなど毒が強いゲームは最も名作が多いんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:28:05

    来週から禁断の風ボーナス”n度撃ち”で風フクロウが暴れ回るかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:28:33

    敵だけ状態異常にしてくるのはおかしいと言ったんですよクソ蛆虫運営
    毒や気絶状態を実装しないでコピペでキャラを作り続けてる現状にはビックリしましたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:30:20

    確かに毒は敵の専売特許だが俺のオチンチンはドクドクしてるぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:36

    アンデットハチドリさん持ってないしあえて今回は1260の方のチケット50枚とって次回以降に990枚の方を取ろうかと思ったけど残ってた暴虐カラスのチケットが両方1260枚になってたからやめたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:06

    あと一回勝てばランクが上がったのにチコに薙ぎ倒されてドローになったんだ
    満足か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:08

    先生役って何だよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:48

    >>77

    レポート感謝します(ガシッ

    毎回貼ってくれてたトリモブも絶命したから貴重なのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:46

    先生のアバターはツルだったけどあれ普通に司令だと思ったんだよね 

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:49

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:05

    何って…本山先生扱いされてたツルがついの先生になったんやん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:22
  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:05

    >>94

    貼りたくても貼れないんだ 満足か?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:37

    オバロフクロウをベリハに連れてくメリットがないことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    はーっ ベリハとEXPERTの編成分けるのめんどいのう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:12

    この新キャラ実装ペースで毎回ゲットできるわけねえだろ ゴッゴッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:34

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよツル先生

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:49

    俺なんて風の戦力が居ないからミヤマフクロウをそのまま連れてくる芸を見せてやるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:02

    ツルが本山先生扱いされまくってるからイベストで見た時思わず笑ってしまったのは俺なんだよね
    まっイベスト内ではメチャクチャお辛い役回りになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:05

    >>103

    ば…倍率一緒の風ツバメでもいいですよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:42:53

    風属性には致命的な弱点がある
    風ハクチョウが引けてなきゃスキル3のランクⅨどころかランクⅧのスタイルすらおらんことや

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:22

    >>105

    風ツバメ不要ッこの光ツバメが入ればいいっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:44:09

    トリモブさん俺に魔女イベメダルの使い方を教えてください
    俺も効率的な交換を打ち込みたいのです

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:44:15

    別に半減されるわけでもないし水ハチでいいよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:44:31

    メ…メガネフクロウ弱いのん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:45:20

    >>108

    弓と装飾品完凸させて余った分をハクチョウの凸に回す…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:45:24

    全体攻撃だから倍率が単体より低いってだけですよ ニコニコ
    ボス戦なら単体の方が火力が出るこれは差別ではない差異だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:45:45

    >>110

    全体弓だしアリーナ素早さパッシブ持ちだし普通にそこそこ強いっスね

    しゃあけどマルチで使おうとは思わんわ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:17

    ウム…取り巻きもいないしオバロ解除以外の役割はないんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:19

    >>112

    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン そういうことか

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:53

    ◇この⊂二二二( ^ω^)二⊃は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:47:46

    おそらくハチドリさんだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:49:27

    ムフッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:50:17

    俺さぁ単体攻撃で固めると水属性ばっかになるから思いっきり弱点突かれるんだよねぇ
    まっベリハだと殴られる前に相手が死ぬからバランスはとれてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:04

    >>118

    トダーさんが死んだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:07:34

    >>108

    もしアリーナ優先したいなら武器4凸とハクチョウ2凸を優先したほうがいいんじゃないスかね

    命中装飾品は今のところめちゃくちゃ必須って感じはしないんだよね

    それよりは暴虐ハクチョウlv90にして防衛に置いたときに圧与えたほうがいい気がするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:10:03

    暴虐ハクチョウ317と劇場フクロウ308(素早さランク2持ち)ってやっぱフクロウのが速いんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:23

    >>123

    素早さ装備一切着けないならおそらくフクロウの方が早いと思われるが…

    素早さ装備前提だと補正値の差次第でどうなるか分からないのね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:21:00

    なにっ
    こ…今回はExpert失敗してもAP返却されないのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:21:16

    wiki計算だとフクロウパッシブ分の素早さは90だから素早さ装備で埋まりそうにない差だと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:23:41

    そ…そもそも撤退や敗北でAPを全没収される方がおかしいですよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:26:12

    ちなみに有志wiki曰くアリーナ用の素早さupランク2は倍率29.3%らしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:27:25

    上位は素早さ要員としてのためだけに光ツバメ採用する構築があるくらいだから
    素早さ要員しつつウアアアーッ全体攻撃ダーッタスケテクレーッしてくる風フクロウは普通に脅威なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:58

    ネヴィ飯食べる人集合だー

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:32:48
  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:34:00

    なんじゃあ この舞台裏を覗いてしまった感は

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:37

    今気づいたんスけどこのイベ2週間やるんスね
    後半虚無濃厚なんスけど…いいんスかこれ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:44

    雷ハクチョウ使ってるから暴虐どうするか悩むんだよね
    アンデッドハチドリ持ってるけど凸数的に火力は望めないしどうすればいいのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:37:13

    >>133

    えっ




    えっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:38:04

    まあ他のソシャゲとかでもよくあるパターンやしええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:38:04

    ソシャゲのイベントはガッツリ勢が後半虚無になるくらいが丁度良いと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:38:09

    >>134

    弓だけ拝借してスタイルじ自体は無理に使うこともないと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:38:58

    二週間走り続けるよりマシだと思われる
    舞台もあるわけだしなヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:40:09

    俺なんて2週間のイベを2日で完走する芸を見せてやるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:41:57

    いつもの報酬受け取り期間勘違いの類かと思ったらマジやんけ
    長いから追加ミッション欲しいやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:42:42

    ハクチョウは前世を覚えていてカラスに思い出してほしいんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:43:54

    >>142

    ムフッカラスの暴虐型インフェルノに断罪してもらおうね

    ちなみにホームボイスと召喚ボイスのカラスのデレ具合がげきえろらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:45:14

    カラスを助けるためにカラスの親父をやっちまってそれが私の罪ってパターンが定番っぽそうだけど実際どうかは分からないのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:13

    ちなみにハクチョウの罪はカラスの妹とボボパンしたことらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:48:07

    >>145

    妹に手を出しておきながら姉にも欲情するとかこいつクソっスね 忌憚のない意見ってヤツっス


    それでも納得いかないんならいつでも姉妹に挟まれておしおきボボパン上等っスよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:49:17
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:49:55
  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:50:37
  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:12
  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:15

    >>147

    >>148

    エナガの前に…エナガが現れたあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:15

    しかし…カモネギ親父をぶっ殺したとしても「まあええやろ」となりそうなのです
    やはりカラスの妹もぶっ殺したことにするしかないと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:53
  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:52:10

    まああまり気にしないでカラスにすら殺意抱かれてても昔はいい父親だったかもしれませんから

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:52:33

    無凸なのもあるけどバフなしランク6の全体攻撃は威力低いっスね
    光カラスと組ませて最速にしてもこの程度のダメージだと圧になんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:52:37
  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:52:45

    >>141

    間にスタンピード入って終わったらネヴィスね

    運営ァ頼むからスタンピードにシナリオつけてくれ

    何かしら供給きてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:53:37

    スタンピード不要ッまじで不要ッ
    前回ついに初めて完走せずに終えちゃったんだよね
    モチベが荼毘に付すのん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:53:54

    おそらく21日にはスタンピードイベントが並行で開催すると思われるが

    そうでないとロードマップ的にスタンピードが1日で終わることになるのん

    まあ運営的にただ単にズラすとかもあり得ないとは言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:54:56

    フンッ今回のイベストにボイスまでつけてやってそのあとに黒の塔と凶魔獣の追加もあるんだからスタピにストーリーなどつけるわけないだろう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:55:21

    いい加減メダルの獲得量増やせってんだよーっ 蛆虫野郎ッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:55:31

    あーっはようネヴィネヴィネヴィ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:56:48

    えっ
    20連で出てきたんスけど…いいんスかこれ
    なんかムカつくから完凸まで回すのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:05

    スタピはチャレンジステージのあとにボーナスを置くとかいうクソ意味不明な構成を辞めて欲しいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:32

    そして>>163は爆死した

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:52

    >>158

    そして引退が始まる

    噓か真かトリモブは魔女戦線よりもスタンピードで脱落しているものが多いという科学者もいる

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:00:50

    見比べてみたけど強いスね暴虐ハクチョウ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:02:39

    全く露出してないけど異様にエロく感じるんだよね
    何故…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:02:50

    暴虐ハクチョウに比べて存在感皆無の暴虐カラスに悲しい過去…
    「強力なスタイル」とはなんだったのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:05

    ククク…スタンピードは
    こんなんなら無い方がマシなイベスト
    やたら硬くて強く倍速が出来ないから時間を喰うボス
    絶望的に貯まらないメダル
    おそらく処理するものが数を間違えたと思いたくなるような交換レート
    一週間という短すぎる期間
    が含まれる完全蛆虫イベントだァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:22

    うーミヤマフクロウの足をウィンウィンさせてくれ おかしなりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:52
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:05:36

    >>167

    ちなみにアビリティボードをまだ開けれてないだけで計算したら物防も暴虐lv85のほうが高いらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:05:48

    >>172

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:06

    >>172劇エロ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:07
  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:28
  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:07:22

    ツバメ夢女子が脳破壊されてやねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:54

    へっ なにがモズや…どうせペアなんかすぐに解消するくせに…
    なんやねんその"ツガイ"って?ワシは聞いてないで
    は…話が違うであります ツバメ様は自分に気があるはずであります
    俺を騙したのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:59
  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:11:23

    >>180

    あざーす

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:12:02

    1週間やってスタンピードの時にアンデッド鶴でネヴィだと考えられる
    7月キツッ…いやキツイーヨ
    頼むからシナリオ有りにしてくれ
    gwの時とか本当にキツかったのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:13:11

    >>179

    誰なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:14:02

    >>182

    悔しいが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:14:39

    >>183

    おそらくフクロウがインタビューで答えてたツバメのファンだと思われるが

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:15:39
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:15:41

    もうねんねや

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:16:43
  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:18:26

    もう埋めえや

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:18:41

    スズメがトリモブに尻丸されてるんスけど…いいんスかこれ



    まあええやろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:19:59

    スズメの戸締まりのええアソコしとったから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:20:08

    >>187

    はい! ねます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:20:42

    >>190

    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:20:56

    >>190

    えっ! どうして?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:21:21

    「戦慄の196」どこへ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:21:39

    >>189

    埋めっ 埋めっの埋めスレっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:21:54

    な…なんなんやこの過疎はギュンギュン

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:22:08

    >>196

    はァん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:22:29

    あーっ 何言ってるのか分かんねーよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:22:39

    200なら覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています