タイキ吸いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:37

    俺はタイキシャトルのトレーナー
    土曜日は夕方まで特別トレーニングで存分にタイキをキメられたけど今日は丸一日会えてない
    明日はいつも通りならハグをキメられるのは早くてもお昼だろうか、すでに禁断症状が出始めてて非常に辛い
    問題は自分が中毒であることを悟られないこと、つまり自分からバグを求めないことだ
    それをしてしまったら最後タイキのお願いを全部聞くしかなくなるのだ、今だって7割は負けてるというのに
    あぁそれにしてもタイキ吸いたいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:49

    スゥーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ………

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:18

    扱いが犬のそれである

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:20

    この干草のような香りがクセになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:26

    コイツは>>1

    見ての通りもうダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:37
  • 7121/12/05(日) 19:40:10

    ああしまった誤字があるバグじゃないハグだ
    まぁ脳がバグり始めて指がふるえているから仕方ないことだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:48

    >>7

    落ち着け

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:59

    フクキタルを吸えば良いと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:09

    この関係性エッチだな…

  • 11121/12/05(日) 19:46:50

    >>9

    フクキタルが魅力的なのは分かるが彼女自身がフクトレさんしか見てないようだからNGだな

    それになにより俺はタイキ中毒なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:25

    こういう時の為に使用済みタオルは回収しておけってあれほど…―

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:48

    ダメっ!タイキダメッ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:34

    エキノコックスのせいで出来なくなるかもしれないから今のうちに存分にやっとけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:49

    多分目の前でフラッと倒れればタイキが抱きついてくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:44

    これトレーナーから求めた時のSSが読みたい

  • 17121/12/05(日) 20:22:05

    タイキはな何というか柑橘系を甘くしたような匂いがするんだよ
    俺はあれこそがお日さまの臭いってやつなんだと思ってる
    タオルはもちろん持ってるがやはり新鮮さが足りないな

  • 18121/12/05(日) 21:02:42

    タイキやめますか?それともトレーナーやめますか?
    って言われたらトレーナーやめてもいいんだけど、そうすっとタイキもやめることになるジレンマ
    これって重大な欠陥だよね、どこだろ理事長に文句言えばいいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています