MOBA系ゲームについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:26

    ポケモンユナイト
    lol
    dota2
    smite
    などなど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:03:21

    smiteってまだ元気してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:43

    ブラサバer
    的確に素材集めしないと終盤生き残れないから考えるのが楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:08:29

    たぶんコンパスもそうだよね
    コンパスならリリース直後から半年はしてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:08:46

    >>2

    steamにアプデの知らせが来るからサ終はしてない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:10:04

    3対3だった頃のvainglory好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:12:08

    >>6

    あの頃には希少なスマホで出来るMOBAだったな。お気に入りはキャサリン

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:40:17

    日本でいまいちはやらないのは勝利の栄光も敗北の汚辱も自分ひとりのものにできないからだと思う。
    諸外国人や、得意な日本人は徹底して責任転嫁がうまい。
    とにかく自分にストレスをためないでプレイできてる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:49:21

    ユナイトかなり楽しんでやってたけどマスターまで上げたら達成感は凄かったんだけどパタリとやらなくなってしまった
    ステージが1つしかないし(クイックは複数あるけど)無課金だとキャラもあんま増やせないからやることが代わり映えしなくて飽きちゃったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています