タイシントレーナー♂はね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:42

    真性のクソボケかと思われてたけど、実はタイシンの気持ちは伝わっていた上でクソボケをやっていてもいいし

    本性は意外とポエミーでもいいけど

    ガタイは高身長筋肉質で小柄なタイシンとの体格差がはっきりしていて、声が大きくて、笑う時は口を大きく開けて豪快に笑うような気持ちのいい男で、そしてなによりタイシンが困っている時にはすぐに駆けつけて隣に立ってくれる人であってほしいの

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:15

    これにはデンジも納得

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:29

    もっと見てぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:43

    うーん、解釈一致しかねぇなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:45

    うーん じゃやっぱ同意するしかねーな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:46
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:48

    今初めてマキマさんに共感できた まさかタイトレとタイシンの気ぶり勢か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:46
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:18

    >>6

    私は.......タイシン♂トレはこうだったらいいなと言うだけであって

    もっと色々なトレーナー像があってもいいと思いますが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:10

    >>9

    これはハグ出来るタイプのマキマさん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:13

    >>1

    マキマさん助けて

    俺マキマさんのこと好きになっちまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:26

    >>11

    これは命令です

    私よりタイシンとタイシントレを好きになりなさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:44

    あにまんのマキマさんは普通にウマ娘やり込んでて反論の余地が無え……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています