今日の古手梨花のお電話相談室の時間なのですよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:17

    今日の相談は鬼隠しのカケラのH村のMさんなのです
    「今日友人とちょっと気になる男の子の家に行って
    罰ゲームで油性マジックで顔に落書きをしようとしたら撲殺されました
    一体おじさんの何がいけなかったのでしょう…?」
    みー
    圭一は攻めなのですからそうなって当たり前なのです
    年頃の男の子に油性マジックなんて見せたら貞操の危機を感じるのは当たり前なのですよ
    魅ぃは相変わらず空気が読めないのです
    ボクだったら罰ゲームとして目の前で大石とくんずほぐれつさせるのを沙都子と見て
    今晩のプレイの勉強をするのですよ
    あっ でもこれだと圭一にはご褒美になってしまうのでダメなのです

    今日も円満解決なのですよ
    にぱー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:39

    相談者以外の匿名性がまるで守られて無いんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:39

    明らかに情緒不安定な圭一に冗談をかまそうとしたのが運の尽き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:03

    相談です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:29

    ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています