世一陣営の今後ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:18:47

    雷市がボール奪ってひおりんにパス→ひおりんが前線にロングパス→世一、黒名の惑星ホットライン、時々雪宮って形になるのか?
    國神の闇堕ち(笑)が解けたらゴール前で敵を引きつける役割かな?
    ホットラインにひおりん入ってもいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:21:48

    闇堕ち(笑)やめたれ、彼は真剣に覇道に挑んでるんだぞ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:22:59

    意外とノアよりスナッフィーの方が大きいんだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:26:53

    カイザーがタトゥーに触れてて、潔がノア?を見ていて、雷市がブチ切れ寸前で、二子と國神が対峙してて、オシャがオシャポーズしてる情報量の多い絵だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:33:49

    氷織は左利きだから多分RSBには入らないよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:35:06

    スナッフィーデカ……って思ったら後ろのロレンツォくんが結構屈んでるのにもっとデカそうでビビる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:13

    潔ファンの子が笑顔で見ててくれて嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:14:06

    >>1

    このノアの胸筋から腹筋のラインがなんかすごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:20:13

    スレ画両端からそれぞれロレンツォと雷市が前傾姿勢でひょこっと頭が入る構図なのなんか好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:23:53

    三分間は確実に潔の味方がフィールドにほぼ居ないのキツいな!?足つった黒名がこのあと戻ってこられるかも心配

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:25:46

    表紙になった事とそれまでの描写で黒名の代わりにひおりん入りそうだけどどうだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています