木虎藍(15歳・Dカップ)←何故ヒロインになれなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:42

    男の遊真にヒロイン力で敗北する体たらく

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:07

    出番

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:02

    遊真が強すぎるからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:10

    馬鹿は俺だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:04

    >>1

    比較対象のヒロイン力が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:16

    千佳ちゃんの太ももの方が木虎の乳よりウケてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:57

    エマさんみたいな髪型してるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:50

    まだこれからチャンスはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:58
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:02

    なんか、あんまりムラムラしないのはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:24

    ぶっちゃけこの作品ってヒロインらしいヒロインいるか?
    恋愛的な要素が極限まで減らされてるから一般的な意味でのヒロインって言葉使うとすげえ違和感がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:57

    一番えっちなのは熊ちゃんなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:15

    作者の好きなタイプと読者の好きなタイプは違うからかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:33

    むしろ俺は今でも本命だと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:48

    対オサムヒロイン力はチカちゃんとコナミ先輩とヨーコちゃんが今つよつよだかんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:03

    一応ジャンプ本誌のヒロイン集合イラストとかだと初期は木虎だったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:10

    >>15

    なんか一人ヒロイン(笑)がおるな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:33

    修との相性は女キャラの中で1番良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:37

    >>17

    今、こなセンの事を笑ったか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:17

    とりまる先輩が好きだからメインヒロインにするには矢印の方向が違うから

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:42:57

    ヒロインっていうかオッサムのことを真に理解してる理解者ポジ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:21

    >>19

    誰もこなセンとは言っていない、つまりお前がこなセンはヒロインっぽくないと思っていると言うことだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:17

    遠征で確実に絡みがあるだろうから猫が無事にそこまで行けるよう祈ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:38

    遊真をヒロイン扱いするの気持ち悪い…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:27

    猫が特定一人に絞って恋愛描くタイプじゃないってだけでいつでも準レギュポジションに戻れる位置にいる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:14

    C級と張り合ってる時点で大人の魅力と余裕がないから
    ※なお木虎の年齢は考えないものとする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:05

    >>6

    見えないDカップより見える太もも と古来から言うしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:14

    >>24

    戦争不可避

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:55

    >>17

    一人……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:34

    男の遊真に勝てるヒロインが不在なのが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:04

    >>24

    ヒロインはオッサムだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:20

    >>24

    わかる、キモイわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:46

    開戦しようとするな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:24

    遊真をやたら艶かしく描くアニメにも問題がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:34:31

    作品のヒロインか修のヒロインかで話は変わる
    ヒロインかは置いておいても遊真と修の絆が強すぎてそんなそこらのキャラクターじゃ間に入れないのは確か
    それをヒロインって揶揄してるだけでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:37:42

    年上には舐められたくない、同い年には負けたくない、年下には慕われたい、ってトコじゃね?いやマジで
    人間関係を勝ち負けでとらえるヤツとか関われば関わるだけ普通の人間は疲れるし、尊敬を求めてるヤツほどに尊敬できないヤツもなかなかいないだろ
    相手を格下だと確認したら安心して一時的にはおとなしくなるかもだけどそれだって追い抜かれそうになったらどうなるやら

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:38

    >>35

    相棒とか仲間で良くないですかね……

    そもそも女じゃないし

    男キャラをヒロインって言うのって偏見かもだけど腐った方々の香りがする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:30

    >>37

    俺は男だし、Pixivでは[-腐]検索するほどのホモアンチだ。

    しかしワートリだけは別だな。空閑がエロすぎて腐検索も余裕でした。


    というかアニメの空閑とか実質メスじゃん。それを否定してキモキモ言ってる方が寧ろホモの才能があると思われ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:51:53

    自分についてのスレを見ていたら、唐突に空閑ホモ談義が始まって絶句する木虎概念

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:32

    >>38

    ネタとして扱うけどメスとは思わんわ

    男前だし

    ネットでありがちな弄りだと思うし腐臭がするってのは気にしすぎだとは思うが

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:41

    今思うと木虎にCV花澤香菜ってもったいなくね?と思う。
    最初聞いた時はうれしく思ったけど、出番が少ないことを考えると……。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:32

    >>41

    まあでも合ってると思うわ

    コナセンとか栞ちゃんでも合ってたと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:54

    花澤香菜の戦闘ボイスってなんか力抜ける感じするから、非戦闘員にキャスティングしてほしかった気持ちはある
    あんまり「でやあああああ!!!」とか言いながら戦う作風じゃないから良かったけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:19

    >>42

    正直、今でもコナセンは平野綾がやっても良かったと思っている。

    くぎゅう好きだから否定しないけど。


    あとざーさんなら茜ちゃんにやって欲しいかったなぁ。

    叫び声とかざーさんで聞きたかった。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:56

    ヒロイン力が高ければ男でも女でも問題ないんだ
    ユーマのヒロイン力に負ける方が悪い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:34:00

    花澤さんの声で理詰めされると怖いから木虎合ってると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:33

    城戸派、忍田派、玉狛派の対立を思わせる争い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:06

    >>47

    雑なのは許せ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:55

    >>48

    これは玉狛入り不可避

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:33

    忍田さん派に入ってくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:25

    「スレを守る為に戦う」の響きで草

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:52

    ぶっちゃけ木虎は烏間が好きだし最初から恋愛的なヒロインじゃないのでは?
    ていうかワートリの原作内だと修は恋愛しないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:28

    修のこと恋愛的に好きでも無いのに勝手に比べられるの可哀想だな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:21:11

    >>53

    さらっと空閑が修の事を恋愛的に好いてる様に書いてて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:23:17

    木戸さんの傷ってホモにやられた傷だったのか……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:04:37

    髪伸ばして赤くしてツヤつけてもぎゃもぎゃ修に絡ませればワンチャンある

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:08:48

    >>56

    それはもうただのカトリーヌなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています