DLCで新ゾナウギアが来るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:34:05

    どんなのがいい?
    自分はデコイとか、レーザーや大砲を弓みたいに狙えるようにできるポインターとかがいいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:37:25

    追跡台車しか敵に誘導できる移動手段がないので悪路とか空中に弱いのが厳しいな
    操縦桿みたいに何にでもつけられる誘導装置がほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:38:42

    周りの素材を勝手に集めてくれる自動吸引機とか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:52:14

    持続時間長い翼!!
    やっぱ飛行機作りたいし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:53:07

    ドローン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:55:35

    出力調整器、スティック押し込みで他の物の出力を増減できるやつが欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:58:05

    歯車

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:04

    鎖がほしいな使い道多くて面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:00:10

    歯車、ヒンジ、ピストン、ウインチ、スライダー、プロペラの羽、サスペンション

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:04:36

    リンクに追従する台車

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:13:23

    振り子とか欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:10

    網とか欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:51:40

    >>4

    もうボートだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:02

    デコイいいな。どうせならぬけがらのエレジーみたいなキモい系にして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:36

    リンクの周りを浮遊してついてくるビット

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:17:55

    プロペラとモーターを使ってオスプレイが作りたいから操縦桿で稼働するジョイントみたいなのが欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:25:00

    繋がってるゾナウギアは同時にオンオフされるけど挟むことで挟んでる両側を個別にオンオフ出来るようになるスイッチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:26:55

    挟み込む形で接着できるギアが欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:27:57

    なんの効果もない板とか棒

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:08:07

    >>2

    >>10

    ここは「自分にくっついているものと同じものを追跡する専用操縦桿」があると解決できそう(リンク追従は追従アイテムと同じものをスクラビルドしてもらう)だな、操縦桿同様に必ずゾナウギア全体に影響を及ぼすようにすればゴーレムヘッドが下位互換になってしまう心配も減らせる


    >>3 は「扇風機の逆」としてなら存在を許してもらえそうな感じあるのでそれとの組み合わせでどうだろう



    >>1 みたいなポインターは現状影の薄いライトの槍か盾スクラビルド効果としてしれっと実装…されるくらいならもうやってるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:09:19

    すごくでかい追跡台車&追跡翼

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:22:27

    not回路 欲を言えばNANDで欲しい
    幾つかのまとまりを連動させて動かせるようにしたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:59:36

    蓋がパカパカする蝶番としての需要を満たせる箱
    本体の機能は中に入れた武器の耐久値回復とかスクラビルド分解とかそんなんで

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:03:17

    追尾ロケット

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:04:07

    ゴーレムコアをガチャから出るようにして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:05:38

    鉄を引っ付ける磁石

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:06:09

    マジックハンド

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:24:13

    前にも似たようなスレ見かけたけど本当にいろいろ可能性あるよね
    追加ギア入りDLCほんとに来て欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:30:27

    遠隔起動とかセンサーとか誘導レーザーとかほしいなぁ
    センサーをスクラビルドしたら投げるモーションで動く系ギアを誘導出来るとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:33:06

    時間で壊れないロケット!盾で気軽に空島行きたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:33:47

    杭を利用した演奏が話題になってるし追加で楽器系のギアが欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:41:34

    ドリル

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:46:45

    見た目重視ならコクピット、性能重視ならガトリング

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:45:26

    連射しまくれる飛び道具とかいいな。
    マシンガンとかガトリングみたいに。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:51:37

    >>29

    誘導レーザーいいな、見た目もガーディアンの赤レーザーという前例がある

    大砲槍の要領で手動ポインティングできるのは面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:58:50

    操縦桿握ってる間は任意で回転できる円形の物
    タイヤだと常にアクセル全開だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:20:43

    ゾナウロボに使えるやつ増やしてほしいわ……起動したら10発小型ミサイル出てくる箱を両腕背中に装備してぶっ放すとか、あと体力はリンクの半分くらいロボが肩代わり出来る調整してくれないと困る

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:27:38

    ドリルで。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:21:34

    ロープ欲しい 叩くと電流流れる感じで

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:21:56

    料理鍋みたいに使い捨て鍛冶道具欲しい
    耐久力元に戻すのにわざわざオクタロックのところ行くの面倒なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:24:18

    イチカラ村にオブジェショップとか来ないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:24:35

    オンオフを逆転させられるマイクラのレッドストーントーチみたいなギアが出来たら嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:26:23

    >>2

    追跡台車がくっついてさえいればマシン全体が追跡台車の性質持つぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:29:17

    浮遊石みたいな空中固定タイプのものじゃなくて取り付けたら総重量が軽くなる浮力タイプのゾナウギアが欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:32:20

    逆に敵と距離を取ってくれる台車が欲しい
    追跡台車だと大砲とか敵の攻撃で破壊されてしまう時あるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:38:42

    どんだけ加速してもリンクが手を離さない操縦桿欲しいけど壁抜けする未来しか見えないしダメだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:59:16

    三角形の板

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:20:40

    くっつけられるギアの総数増やして欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:27:44

    ゾナウギアじゃないけど逆回転するモーターくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:29:08

    ゾナウギアの制限時間伸ばしてくれるやつがほしい
    気球とか翼、微妙に物足りない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:41:04

    ミネルゴーレムに盛らせて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:41:23

    前後にピストン運動してくれるアイテムとか欲しいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:44:50

    自動回収装置
    常時起動するにはバッテリー消費がキツいけど、投げた場所を中心に一瞬だけ起動させる分にはそれほどでもない
    矢のように使い捨て前提の代物

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:45:24

    >>49

    タイヤを逆方向につければいいんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:01:09

    >>54

    そうだけどそうではないのだ

    見た目とか重心のケアとか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:10:31

    いっそスクラビルド前提のゾナウギアとかあっても面白そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:16:11

    >>40

    大容量バッテリーみたいにレア素材にしないと壊れになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています