ここだけ世界線が混ざったハイラル王国の住民が集まる掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:41:03

    このスレは時の勇者勝利大人ルート、勇者勝利子供ルート、勇者敗北ルート、ブレワイ&ティアキン系列、その他派生作品(ゼルダ無双やケイデンス・オブ・ハイラルなど)の世界線が混ざってしまったしまったハイラル王国の住民になりきるエミュスレです。

    ・チートやインフレは控えるように
    ・確定ロールは程々に
    ・メタ的発言をする際は()を付けるように
    ・別スレにここの設定を持ち込まないように
    ・荒らしはダメです
    ・他参加者に迷惑がかからない範囲で自由に楽しもう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:47:04

    皆ぁ…皆はガーディアンどうやって対処してるんだぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:47:37

    んなもん逃げる一択よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:47:38

    ガーディアンって何…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:48:55

    >>4

    シーカー族が作った機械の兵器らしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:49:35

    今日はハイラル建国記念日のパレードだ
    なんだけど 姫さまあんなキリッとした美人系だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:49:46

    全リンク「誰・・・?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:50:03

    >>2

    そりゃあ…集団でバクダン矢を浴びせてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:50:46

    >>6

    影武者とかなんとかって噂があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:51:50

    >>7

    怖い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:52:35

    >>9

    はえー

    ガノン復活とかでイーガ団も活発になってるらしいもんなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:53:27

    皆ぁ!薬いらないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:55:56

    まもの料理ってどうやって作るんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:00

    >>13

    料理のレシピにマモノエキスを足すとできる

    ちなみにマモノエキスはイチカラ村の店で買えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:05:35

    やはりツルギバナナ!ツルギバナナが欲しい!…そして剣士リンク…おまえの命が欲しい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:10:09

    イーガ団だ!?イーガ団が出たぞ!逃げろぉぉぉぉー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:12:39

    >>14

    ありがとう!

    お礼に大マックストリュフあげる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:16:26

    (鳴り響く無言のヘッショ、駆けつけるリンク)
    …あ、大丈夫?怪我してる人いない?
    イーガ団のやつ、こんな所にまでいるんだな…(ボソッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:16:54

    >>18

    お疲れ様です…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:16:56

    女神像が無くなっちゃったんだけど何処に行ったか知ってるい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:18:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:19:23

    >>20

    どっかの誰かが手が滑ってバクダン矢を放ちやがった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:19:49

    ひっ広い!?1時間あれば一周できるうちの島が視界いっぱい端まで見えないくらいめちゃくちゃ広くなってる!?海は!?てかあのポクポク4足で歩いてるの何!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:22:01

    君もリト族だって?名前はメドリ?
    ……何だか親近感がわく名前だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:23:46

    ハイラル城の方は結構な騒ぎになっているらしい
    突然領土が増えたり見知らぬ町や種族が増えたりしていることでの対応に追われているんだってさ

  • 26阿呆なボコブリン23/06/14(水) 20:24:58

    ブギャッ!
    【農作業を手伝っている】

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:26:22

    ……ハイラルって滅びたんじゃ無かったゾラ?でも姫君のミファー様もルト様も仲良くお話ししておられるし、悪い夢でも見たゾラね……




    む?ルト様?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:26:49

    なんか欠片合わせ知らないやつ増えてね?
    この間まではブームだったじゃんいきなりどうしたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:27:04

    どうやら似たような世界が融合したらしいな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:29:05

    チンクルチンクルクルリンパ!
    これはチンクルが考えた魔法の呪文
    …真似するなよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:49

    なぁ、ハイラルにこんな乗り物あったっけ?
    【汽車を見ながら】

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:15

    【木偶の棒は】なんか普通の剣使うよりデクの棒の方が強い気がするんだけど【退魔の棒】

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:29

    >>31

    アレは汽車って乗り物だ

    早いぞぉ〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:54

    赤い月にあんな顔みたいなのあったっけ...?
    ...てか段々近づいてきてね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:46

    え、チュチュって食えるの…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:30

    ほっほう!あの子はこの島から出るために風の魚の歌を歌ったのぢゃ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:50:09

    最近リトの村のことを竜の島と言い間違える観光客が多い気がする……ところで竜の島って何だ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:50:31

    うおおおおお!!!!
    【ボコブリンの集団と戦っている一般ハイラル人】

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:11

    なんかゾーラ族の種類めっちゃ増えてね?
    さっき川ゾーラと間違えて危なかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:40

    >>39

    それな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:11

    【空から瓦礫が振ってくる】

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:57

    さっき片手でバクダン花収穫してるヤツがいたんだけどどんな怪力だよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:59:20

    >>42

    多分英傑だぞそれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:10:12

    カカリコ村の雰囲気がガラリと変わっているというか、なんというか…別の町を混ぜたような感じになっている…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:50

    なんか直立二足歩行してるロフトバードいたんだけど……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:04

    >>45

    もしかしてリト族を見るのは始めてか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:21:43

    なんかでっかい鳥に乗って空飛びまわってる人たちがいるな
    楽しそうでうらやましいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:24:36

    ハイラル政府が近々世界融合後の状況を調べるために調査隊を派遣するらしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:35:53

    ゾナウ文明より前の時代のハイラルと混線しとる!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:38:13

    知ってる大体こういう時は時の魔女が勇者愛拗らせて騒動起こしてるだけだって

  • 51ライネル23/06/14(水) 21:40:57

    ……何処だ…ここ
    【謎の遺跡にいるライネル】

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:43:06

    ミンナニ ナイショダヨ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:58:24

    我が主が分身している…ハイリア人どもどのお方が我が主なんだい?
    安心したまえ…答えれば君達を殲滅する際に全治百年で済ませてあげよう
    それ以上はまからないよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:01:54

    ゲルドキャニオンに謎の砦が現れたって話知ってるか?なんでもゲルド族の盗賊団がそこを根城にしているらしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:33

    >>53

    本当に100年かけて直す手段があるっちゃあるから質が悪い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:21:43

    こちらシーカー族
    情報が錯綜しててカカリコ村は大混乱中
    信憑性の高い情報を求む

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:26:09

    なんか月が落ちてきてるような気がするけどこれって気のせい?
    1日経つごとにどんどん近づいてきてない?

  • 58リト族の少女23/06/14(水) 22:38:34

    ほへぇ、大人たちが言ってたとおりハイラルに知らない場所が増えてるなぁ
    【ハイラルの空を飛びながら地上を見ている】

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:40:14

    リンクさん最近オシャレに凝ってるんですかね?
    いつもの緑の服かと思ったら青い服だったり赤や紫だったり
    いったいどこで購入されてるのでしょう、私も欲しいですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:41:11

    あれ?俺はハイラル復興のために調査を……
    でも目の前にあるのは資料で見たハイラル城で……
    あれ?あれ……………?

  • 61リト族の少女23/06/14(水) 22:47:53

    あそこは……城下町跡だったよね?何だか活気に満ちている街のように見えるのは……気のせいじゃないか……
    【ハイラル城下町上空を旋回している】

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:54:21

    なんか他人行儀だけれどゼルダ様とリンクって幼馴染じゃなかったかしら?
    二人が幼い頃はお転婆なゼルダ様がよく城から抜け出してリンクの腕引っ張って街のあちこち見て回ったりしてて可愛らしかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:57:33

    えーと…なんか俺と似てて緑の服を着た金髪のやつがいるって聞いて来たんだけど……なんでこんなたくさんいるの?(自分と似たやつが複数いて困惑してるティアキンリンク)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:59:45

    >>63

    よう英傑サマ、何でも噂じゃ平行世界やら過去の世界やらがごっちゃになったとからしいぜ。

    まあアンタ色々と適応力高いし全員良いやつだから多分なんとかなるさ。

  • 65リト族の少女23/06/14(水) 23:04:00

    ノォォォォ!?私、魔物違う!私、リト族!れっきとしたハイラルの少数民族ぅぅぅ!?
    【ハイラル兵の攻撃を躱しながら叫んでいる】

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:04:01

    マスターソードの気配が大量に増えておる!?ワシ怖い...!!

  • 67友好的なライネル23/06/14(水) 23:05:22

    【どうやら世界複合によって誕生したバグ個体らしい】
    ……なにをするか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:13:08

    …なんだこれ?【ティアキンのバッテリーを拾ったらしい】

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:24:14

    その日人類は思い出した…

  • 70ロンロン牧場の作業員23/06/14(水) 23:25:13

    オレ疲れてるのかな・・・魔物の大群が平原に突如現れたと思ったら青い服着た剣士が颯爽と駆けつけて、数分もしない内に片付けてどっかいっちまったんだよ
    100匹かそれ以上の数はいたんだぜ?あれは夢だったのかなぁ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:02

    >>70

    あ〜…英傑サマか…アイツはバケモンだからなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:30:14

    武器や防具が壊れない!?
    より強かったり付加価値の付いた武器防具が手に入る!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:35:44

    一部の種族が魔物と間違われて襲われるという例が多発しているらしい
    お前も気を付けなよ
    【通りすがりの旅人が言う】

  • 74リト族の少女23/06/15(木) 00:00:05

    あう……
    【ハイラル兵に連行されている】
    【どうやら捕まったらしい】

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:18:00

    最近首が3つある竜のような化け物が各地に出没してるらしい
    もし見つけたら絶対に近寄るんじゃねぇぞ、向こうに気付かれないように逃げるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:07:19

    三つ首の竜が路線上に居座っているせいで運行できやしねぇ
    【汽車の機関士が愚痴っている】

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:02:24

    ネダンヘイタ ハンサンゲンニ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:04:56

    魔物の大群をお一人で片付けるのを見かけたんだがあれが英傑様でしょうか?緑の服に青いマフラーをされていたんだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:17:23

    >>78

    そいつは違う方の英傑様だな。

    英傑の方は青い服を着ているぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:48:10

    ゾナウブンメイ?古代シーカー文明?お前疲れてるんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:07:26

    【小型ガーディアンと兵隊ゴーレムが争っている】

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:12:08

    ワシはこの賑やかさが欲しかったのかもしれぬ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:12:11

    旅の途中目が赤くなったゴロン族に襲われそうになったんだけど緑の服と帽子きた旅人さんに助けてもらったよ
    しかしゴロン族を素手で投げ飛ばすなんて世の中には凄い人がいるもんだなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:19:17

    最近のブーメランってすごいんだなぁ…(ペンでめちゃくちゃに書きなぐったような軌道を描きつつ緑の服の子供の手元に戻る様を見ながら)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:22:24

    王族が世界複合のおかげで増えたから王家断絶の危機は無くなったが…同じ名前の王女多くね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:27:57

    指揮棒振ってる緑の子に合わせて色んな緑の人が演奏してる楽団?を見たけどすごい心に響く曲だったなぁ…
    オカリナ多めだったりよく思い出してみたら狼の鳴き声も混ざってた気がするけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:33:55

    ゼルダ!ゼルダ!ゼルダ!魔王にトライフォース封印アタックを仕掛けましょう!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:34:52

    >>87

    あ…あなたはゼルダ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:36:46

    なんでゼルダ姫がいっぱいいやがるんだ!オマケにハイラル王もリンクもいっぱいいやがる!常識がねぇのかお前ら!?スッパ!片っ端から調べてこい!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:20:12

    ヘブラ地方にユキワロシとかいう種族の村が出現したらしいんだが、誰か行き方を知らないか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:28:24

    魔王ガノン…?なんだいそれは?魔神グフーじゃなくて?

  • 92一般ハイラル兵23/06/15(木) 12:21:45

    >>87

    >>88

    な、何が何だか分からない………!

    どれがどのゼルダ様なのかが分からない………⁉︎

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:41:07

    いまトライフォース誰が持ってるんだ?
    多分この意味不明な状況誰かがアレを変な使い方したせいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:43:07

    トライフォースって何だ……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:47:05

    >>94

    さあ?異世界の変わったフォースとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:38:35

    何だこの状況は…【頭を抱えているティアキンガノン】

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:39:06

    (リンク…リンク…この事態を収拾するためにも各地の異変の調査を…すみません貴方ではなく…あの…貴方でもなくて…違うんですそちらの貴方でもなく…私の!私のリンクはどこですか!?)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:45:27

    常識的すぎる認識だからか今までずっと黙っていたんだけど
    ボコブリン(ブレワイティアキン)って色違いぐらいでの違いしかないと思ってたら、明らかに見た目とか違う(風タクトワプリなど)のにあれもボコブリンって言われてるのやっぱよくわかんねえんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:50:17

    >>91

    厄災ガノンってのもなんだぁ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:20:53

    ええと……今のハイラルにある都市は……
    ハイラル城下町、カカリコ村、トアル村、モヨリ村、サクーヨの村、パプチアの村、ウオトリー村、コポンガ村、タバンタ村、メーベの町、ラウル集落、シャトー集落、リトの村、ユキワロシの村、ゴロンシティ、ゾーラの里、ゲルドの街……
    あとは……あとは……あああああああ!!!
    【突如として発狂するハイラル城の地図作成担当員】

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:44:42

    なんか……気のせいだったら悪いけど……
    ハイラル城いっぱいない………?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:56:51

    >>56

    存在感がある様々な女性たちが、長のインパ様と名乗ってて…よ、よくわからぬ…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:59:43

    シーカー族って滅亡してるはず…イーガ団ってなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:04:47

    >>101

    いっぱいあるというか……城がデカくなっているというか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:09:12

    ボムチュウボウリングでパーフェクト出すと豪華な景品がもらえるらしい
    ところでボムチュウってなんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:15:13

    >>105

    自律走行するバクダンらしい

    壁や天井も走るって聞いた

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:24:08

    二枚目のムジュラの仮面⋅⋅⋅!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:03:15

    >>100

    もしかして連絡が来なかったのか?シーカー族が建てたらしい塔を利用して周りの土地を解析して地図を制作するから調査する必要ないってさ

    本当シーカー族の技術ってすごいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:13:39

    >>108

    そうか……もう現地で測量とかしなくてもいいんだな……やっと休め……

    【過労で倒れる】

  • 110リト族の少女23/06/15(木) 17:22:07

    私、いつ解放されるんだろう……
    【認知している種族の違いで言い争うハイラル兵たちを横目に見ながら】

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:35:01

    無双ガノンとティアキンガノンが手を組んだら洒落にならん気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:39:32

    最近我らがゲルド族の中にハイリア人の様に耳の尖った者が混じっている気がする……

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:41:36

    >>87

    トライフォース?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:42:21
  • 115二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:47:32

    >>114

    【地図作成班から悲鳴が上がった】

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:59:07

    >>116

    立て続けに影の世界、ロウラル王国の存在も発覚する

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:01:03

    >>114

    地底といえばウーラ族という人々には会った?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:13:48

    >>109

    お、おい‼︎しっかりしろ⁉︎誰か!誰かー‼︎こいつを医務室に運んでくれ⁉︎

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:17:06

    モリブリン(猪)!モリブリン(豚)!モリブリン(ツチブタ)!奴等にジェットモリブリンアタックを仕掛けるぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:25:23

    歴代ラスボスって仲良く出来ると思う?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:25:54

    いやぁ、ハイラルに種族が増えたもんだなぁ
    地底にはウーラ族、フィローネ樹海にはデクナッツ族、ハイラル南岸のミカヅキ島にはトカゲ人、ヘブラ地方にはユキワロシ……
    あとは古の時代に姿を消していたとされるキュイ族、モグマ族、パラゲ族との接触もあったし
    この国はこれから賑やかになりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:27:36

    >>120

    性格的には無理だろうけど最終的に終焉の者の呪いで思考停止したみたいに全員ハイラルを滅ぼそうとすると思う

    多分ムジュラの仮面だけ協力的になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:28:36

    (トワプリンクに倒された事でハイラル側に付いてるキングブルブリン)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:31:56

    英傑様が何処に居るか知っているか?
    合体した火山の調査中ににボコブリンが作った巨大な集落を見つけたから討伐して欲しくて探してるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:33:17

    リザル&ダイナ「急募!会話が通じないカメレオンみたいな見た目のリザルフォスの追い払い方!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:34:07

    >>121

    なぁ、種族が増えるのは良いんだけどよ

    結局スノーピークにいる獣人の夫婦は何族なんだ?

    あれ?そもそもスノーピークってどこだっけか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:35:58

    テーラ「あたくしが思いますに…ご先祖様は少し化粧が濃すぎませんこと?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:38:47

    >>126

    スノーピークって確かラネール山と合体するように現れた地域か……

    あそこの夫婦が何族かは俺にもわからん……

    多分大妖精さまみたいな種族という枠に入らない存在なんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:41:22

    ダンスヤフヲクンリトドーソータスマ!テッカツヲドーソーォフ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:43:32

    妖精の女子会に巻き込まれたんだけど何なのあの濃い集団
    みんなやたらめったらでかいし

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:53:28

    >>129

    これ以上マスターを増やすことは推奨できません

    制御できなくなる可能性85%

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:14:43

    ロンロン牧場のミルクが最高だよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:19:28

    なんだよあのでかい顔のモンスター
    だんだん近づいてきてるけどヤバくない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:27:18

    あっ、あのデカい顔のモンスターに英傑様と……緑の服と帽子の少年が何かの乗り物で向かっていったぞ?

  • 135トアル村住人23/06/15(木) 19:30:07

    久々にリンクに会ったんだけど青い服きてるし腕に変な機械?嵌めてるしでだいぶ様代わりしてたねぇ
    あれが都会に染まるっていう奴なのかねぇ
    若いもんは村から出ていくのも多いしリンクもここからいなくなると思うと寂しくなるもんさね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:37:56

    誰かコキリ族のリンク知らねぇか?
    あいつどっかいっちまったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:43:41

    >>132

    トアル牧場のヤギミルクも癖があるけど美味いぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:49:26

    >>136

    そしてコキリの森に集まる3人(子供、大人、骸骨)のリンク

  • 139スカイロフト 一般騎士23/06/15(木) 20:20:48

    なんか最近急に空が狭くなったっていうか前より島が増えてないか?
    見た事もないようロフトバードに乗ってる子も見かけるし
    っておいおい!?君何してんの!?
    嘘だろ!? あいつロフトバードから飛び降りちゃったよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:31:28

    >>139

    知らないのか?パラセールがあるから落下しても大丈夫なんだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:33:43

    大妖精が人間を捕まえていたの見た気がするけど気のせいだよな…
    まさか食べたりするのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:34:36

    >>141

    装備の強化……らしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:06

    空が汚い(開発者並の感想)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:55:44

    ところで汽車の雪の大地線……今はヘブラ線か
    復旧はいつになるんだろうか?グリオークとかいう魔物が現れて以降、運行が中止されたまま続報が無いんだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:14

    >>142

    へー大妖精って人間で強化できるんだ…

    人間丸ごといるか?

    該当素材剥ぎ取ったら後はポイ捨てで良くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:59:36

    >>145

    人間ごと引き摺り込まれるのは大妖精の好みに合致していた場合だけらしいよ

    それ以外の場合は普通に強化してくれる

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:16:20

    >>75

    「カカシ撃ったら怒られたけど…これは撃ちがいがありそうだ」E:ボウガン

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:24:12

    >>97

    一斉に手を上げて振り替える100年前、ブレワイ、ティアキンリンク

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:27:30

    >>148

    (本編と厄黙で分かれるから100年前も2人いる…)

  • 150水びたしの村の住人23/06/15(木) 22:27:37

    ゾナウギアは便利だな
    村の中でも扇風機付きの船で移動できるぞ

  • 151ポストマン23/06/15(木) 22:32:08

    同じ名前の村がいきなり増えたせいでどこに手紙を届ければいいのか分からないのだ
    困ったのだ…
    宛先カカリコ村ってどのカカリコ村なのだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:11:24

    なんか最近どこの街行ってもセールやってる店あるよな
    買っちゃいな〜買っちゃいな〜ってフレーズが耳に残るんだわ
    買いたくなくても買っちゃうわ〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:19:04

    毎朝リンクを起こしに行って毎日イチャイチャとうらやましいですね別の私…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:48:32

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:49:09

    フィローネ樹海にラウル王とかいうのに似た姿の集団がいるという噂について誰か知ってる?
    デクナッツの城の衛兵に聞き込みしても怯えるばかりで有力な情報を得られなくて……

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:34:40

    最近コッコに襲われる夢をよく見るんだよな‥
    少し前にデカいコッコを目撃した記憶のせいかな?
    幻覚かと思ったら吹っ飛ばされたから実在するんだよな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:47:48

    ゴロン族のリンクがいるってマジ?
    噂によるとデクナッツとかゾーラもいるらしい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:06:40

    100年後の私がリンクを諦めたというならば100年前の私がリンクにアプローチをすれば良いだけの事です!
    リンクお覚悟!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:10:22

    >>153

    ゼルダ殿…私が思うに彼女は君や我が妻ソニアの祖先なのではないかな?

    そしてその場合だが恐らくハイラル王国を興したのは私が初めてではないのだろう

    場合によっては彼女達が興したハイラルよりもさらに前のハイラルが存在したやもしれぬ

  • 160旅人23/06/16(金) 13:15:49

    …このバッテリーとか言うの、中々便利だな…ゾナウギアだっけ?アレを起動させれるのか…
    そういや英傑サマもこんなの持ってたっけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:21:38

    ダフネス王、ローム王、ラウル王はこの騒動の中でもよくやってくれているよね
    民からしたら安心できるよ

    ……でもどうしてラウル王だけハイリア人じゃないんだろう?何の種族?

  • 162リト族の少女23/06/16(金) 18:38:05

    リト族のことを知っている兵隊さんのおかげで解放されたけど……城下町跡……跡?もう跡じゃなけど……広くない……?
    【世界複合の影響で大都市になったハイラル城下町を見渡しながら】

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:46:30

    キュイ族ってもしかしてコキリ族や妖精コログの先祖なのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:48:26

    >>103

    イーガ団とはコーガ様率いる憎き勇者を倒すための戦闘集団だ!貴様は我々が追っている勇者ではないが、お命頂だヴァァァァァ

    【一般人に襲いかかろうとしたモブイーガ団に放たれる無慈悲な英傑ヘッショ!ナムサン!】

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:55:21

    >>163

    シーカー族の学者連中の話によると特に関係ないらしい

    コキリはともかくコログと似ているのになぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:17:37

    >>164

    ………ホント、どこからともなく現れるよね君

    【イーガ団ヘッショした英傑に向けて問いかける】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:16:54

    始まりの台地にある時の神殿跡ってなんかうちの街に似てるんだよなぁ
    タイムスリップしたとか?
    まさかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:19:38

    >>166

    そうか?それはあっちも一緒だと俺は思うんだが…

    (弓をしまうティアキンリンク)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:22:56

    なんか一人やたらウザいリンクいるよな

  • 170リト族の少女23/06/16(金) 20:25:04

    ……ここどこぉ!?
    【城下町で迷子中のリト族】

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:57:51

    地形が変わったせいで遭難する旅人が続出しているらしい
    シーカー族が作ってくれた地図があるとはいえ自分も気を付けないとな

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:03:04

    なんか爆弾に向かって回転しながら突っ込んだと思ったらものすごいスピードで後ろ向きに吹っ飛んでいた緑の服の人がいたけどあれが英傑様なのかな…

  • 173123/06/16(金) 21:15:53

    (まだ気が早いかもだけど、このペースだと次スレを考えても良さそうかな?)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:01:37

    フィローネ樹海にいる蛮族、ゾナウっていうらしい
    …あれ?確かラウル王もゾナウだったよな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:24:43

    チェーンハンマーでラッシュする英傑…鎖を短く持てばできそうだな
    チェーンハンマーでイワロックの投岩を相殺する英傑…モドレコあるのなら要らんか

    ゾナウロボにチェーンハンマーを取り付ける英傑…大タイヤで遠心力足りるかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:38:18

    >>174

    今赤ボコブリンすらなんか何種類もいるみたいだし同名で別物みたいな事が稀に良くあるみたいよ?

    いやー面白いよねちょっと近所の奴と話し合ったら俺たちと同じ言葉喋れる魔物とか、ほぼ種族全体人と口聞こうとしない?意思の疎通の取れない?レベルで敵対的なゾーラとかもいるらしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:50:52

    やたらファイトスタイルが力押しでその癖剣技だけは精錬されてるトワプリンク

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:52:27

    (そもそもラウルって時の神殿を造り上げた賢者様では?)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:10:57

    光の賢者もラウルで……ゾナウ族のハイラル王もラウルで……ええい、紛らわしいな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:35:40

    里に確かに死んでしまったはずの人見つけてしまって思わず泣いてしまったゾラ…
    少し話をして頂けたが見た目だけでなく心根もあの方とそう変わらないのだろうけど彼女には彼女自身としての家族兄弟がいるので、別人なのは頭では分かる分かるがつい混同してしまいそうになるゾラ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:31:29

    RS-301ってゾナウのゴーレムとかシーカーのガーディアンに似ているよな
    誰が作ったんだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:10:20

    >>174

    攻撃的かそうでないかってだけで両方本質的には蛮族だって聞いたけど?(飛び込みの儀を見ながら)

  • 183123/06/17(土) 10:22:39

    (みんなに意見というか確認。書き込みが185か190超えたあたりで次スレを建てようかなと思っているけど、次スレは「その他話題」カテゴリに移動しちゃっても大丈夫?)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:48:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:48:50

    【フィローネ樹海にて】
    【蛮族装備を身に包んだゾナウ族たちが魔物の群れを襲撃している】

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:13:58

    >>182

    ソニア王妃と仲睦まじいラウル王も蛮族…?いや、飛び込みの儀は流石にどうなのかは同意するけど…うーん?

  • 187123/06/17(土) 12:51:57
  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:38:32

    >>176

    川ゾーラと海ゾーラだよね

    同じ名前だから紛らわしいことありゃしないよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:50:58

    うわぁ、地上の闘技場で白髪のライネル達とグリオークが縄張り争いしてる、皆近づかないようにね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:15:37

    このレスは削除されています

  • 191123/06/17(土) 17:29:34

    (一応埋め)

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:46:25

    【空を見上げて】
    しかし……空が汚くなったなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:30:33

    >>192

    そんな空気汚れたか?と思って空見たらいろんな物でごった返してた…日光とかの都合で植物に影響なきゃ良いなとか思って地面見たら知らん植物塗れじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:37:52

    >>193

    それだけじゃなくて見たこともない大きな鳥が飛んでいるし……何なんだろうアレ……

    【視線の先にはロフトバードが飛んでいる】

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:53:15

    聞いた話じゃ空の上には学校があるらしいぞ?
    それも小さな子供じゃなくてもう大人になるような年で通う場所らしい、なんつーか嘘臭い話だよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:03:24

    「「何だコイツ!?」」
    【リト族とスカイロフトの騎士がお互いに驚愕している図】

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:46:57

    マックスドリアン……!マックスドリアンが……久しぶり見つかった……!やったぞ……!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:07:58

    ゴロンの香辛料って何だゴロ?前までは店に売ってなかった気がするゴロ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:41:56

    >>197

    絶滅したかと思っていたぞ....!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:46:09

    (200ならマックスドリアンとマックスサザエが大量発生する)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています