お姉ちゃんは───止めた。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:47

    お姉ちゃんは───とある書物を紐解き、ノッキングという秘儀を会得した。

    ツボを突き自らの感覚を一時的に麻痺させる事でカワイイ衝撃を体内に封じこめる事に成功したのだ。

    ここにカレンチャンのカワイイにも耐えられるつよつよお姉ちゃんが誕生───


    「なあにそれ?いきなり自分の体をつつくなんて何かのおまじない?…こうかな、えいえい」ツンツン


    カワイイノッキング 解除!!


    「ノッキン!!カワイイノッキン!!!」ピシィ

    お姉ちゃんは───再びカワイイを封じ込めようとした。

    だが───


    「無駄だ間に合わん。恐らくは地球が何個も崩壊するほどのカワイイ…それが一気に押し寄せている…」


    お姉ちゃんは───粉微塵になった。

    そして───復活するまでにdice1d10=3 (3) 日かかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:55

    書物(漫画)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:21

    三日後に復活するとかキ○○トかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:55

    お姉ちゃんは神の子だった...?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:32

    これ原作通りだとするとカレンにペロペロされてることになるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:39

    誰だよそのオッサン。これ以上トレセン学園に不審者を増やすんじゃあない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:57

    これがダメージノッキングの解除方法だ
    つまりカレンチャンはどこをツンツンしたのか...
    後はわかるな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:39

    途中のおじさん誰ぇ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:38

    >>8

    トレセン学園の食堂に食材持ってくるおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:03

    馬王ヘラクレスウマ娘概念のトリコ世界ありだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:44

    >>7

    カレンチャンに口の中弄られてるお姉ちゃんとかエロじゃん!やばいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:34

    >>8

    >>9

    年下っぽく見える警備員のケンシロウお兄さんに頭上がらないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:11

    最後はお姉ちゃんあなた食べ過ぎですよ何十億年もされるのか、

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:22

    >>8

    笹針師だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:37

    今までの人外ムーブに比べるとノッキングはまだ現実味があるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:26

    >>15

    落ち着いて聞いてほしいけどそれはもう感覚マヒしてるんだ

    ノッキングもやってることは十分人外の領域なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:58

    >>15

    二重の極みの練習した事ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています