トラ男を性的な目で見てシコるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:11

    ルフィやゾロ、サンジを、性的な目で見てえっちな目に合わせてシコるスレがあるなら、トラ男も絶対あるだろ!!という思いで立てました。

    ここはトラ男ことローを、性的な目で見てえっちな目に合わせてシコるスレです。
    公式のえっちだと思ったシーンやフィギュア、グッズ等の画像貼るのも大歓迎!!
    ただし、TSローに関しては既存のTSロースレへお願いします。ここでは、男のローに関してなので…。
    あと、CP系の話題はすいませんが禁止です。

    スレ画は、今年発売したローのフィギュアで1番えっちだと思ったフィギュアを、えっちな角度で撮ったもの。

    ローって、えっちなフィギュア多くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:29

    わかる、トラ男はめっちゃえっち

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:03

    すね毛生えてないのえっち

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:06

    エロいけどガード固そうでつらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:00

    ルフィほど性に関して無知ではなくゾロほど窮地に陥ってもくれずサンジほど初対面のモブに優しくない難攻不落

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:10

    最初はただ、かっこいいキャラだなって思ってたんだ
    ワンピースのキャラをえっちな目で見たことはなかったし、見るつもりもなかったんだ
    でもDR編でハートの椅子に拘束されてるシーンに衝撃を受けた直後、気づいたらトラ男のことを性的な目で見てる自分に気がついてしまった……
    こんなつもりじゃなかったんだ…………

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:09

    このフィギュア色気ありすぎてヤバかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:31

    >>3

    わかる、もみあげも髭も生えてんのに足つるつるなのえっち

    髭生やすのに時間かかってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:55

    全身タトゥーまみれのお兄さんって時点でもうエッチなんよ
    その上に黒のロングコートなんて厨二アイテム着せたらもうドスケベの天丼なんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:03

    尾田先生の絵柄もあるだろうけど年齢の割に童顔よね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:27

    椅子に手枷で拘束はえっちすぎるでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:23

    >>9

    二年後初登場PH衣装の黒ロングコート

    色気がある……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:02

    >>12

    これ本当にヤバい

    壁にもたれかかってるポーズも腕組んでんのも凄くいい

    コートで隠れてるのに足が長いって分かるのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:32

    PHのコートのイメージ強いからか筋肉あるのに細い感じする
    着痩せもするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:33

    >>5

    ガード硬いな…

    その割にトラ男毎回毎回捕まってるからえっちシーンが増えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:40

    >>12

    厨二病患者を量産した登場シーン

    服、武器、ポーズ、シチュエーション全てが刺さりすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:18

    シャボンディの頃は貞操観念ゆるゆるそうなのに2年後はガード硬そうで助かる
    医者だから性方面の知識も豊富そうだしバカみたいな不衛生で危険な性話題振って顔顰めてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:36

    >>17

    2年前はチャラいお兄ちゃんだと思ってたのに

    2年後は苦労人お兄さんになってて余計えっち

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:29
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:53

    王道だけど和の国拷問シーンアニオリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:27

    tsローえっちだよなあとか思ってたらいつの間にかtsしなくてもえっちな目で見れるようになったよ
    人間ってこうやって成長するんだなあ

  • 22121/12/05(日) 21:37:05

    マウスパッドの目を逸らしてる感じがえろいんだ…。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:43

    >>22

    あんなスレンダーなのにマウスパッドの人選に選ばれる程度には雄っぱいあるんだなって…フフ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:13

    (マジレスすると女性人気で選抜されただけだろうから…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:20

    ローの手ってなんかエロスを感じる
    握手したい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:52

    ワンピのおっぱいマウスパット男キャラもあったのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:59

    >>25

    能力の発動キーが手の動きだから指先の描写がかなり多いんだよ

    そのうえ入墨してるからやけに目につくのよ

    普通は戦闘で握り拳になりがちだからその点でもローの手は目立つのかもしれない


    …ドフラミンゴも指先動かすのが強調されるよね

    おそろいだね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:43

    >>24

    コンセプトが雄っぱいだからトラ男だけじゃなくて他のキャラも全員女性向けに選ばれてるんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:00

    性的って右でもおkっすか?
    推しは右固定なので気になって…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:11

    えちっていうよりセクシーって感じ

  • 31121/12/05(日) 22:18:19

    >>29

    右でも大丈夫ですよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:35

    >>1

    ふぅ…………

    良い画像だ、恩に着る

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:25:26

    >>31

    ありがとう!!!

    ワンピでは彼が一押しで、割ととんでもねえ二つ名のわりに命の尊さ理解してて地頭良くて

    それはそれとして取るべき椅子は〜って当たりに非情な手段もとれそうで

    そんなところやあと単純に顔面偏差値が夜のおねーさんたちにもどストライクだろうなーって

    上陸するたびにクッソもてててほしい!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:20

    声優さん全般をあまり知らないんだけど声が最高に好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:03

    こういうクール系のキャラが金的で悶絶するのが大好きです
    ルフィにいたずらでされた後、痛みに堪えながら急所攻撃の危険性を医学の観点から説教してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:44

    痛めつけられる描写が多すぎる男

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:33

    痛めつけられても折れないキャラが好きだから、ガチでいい…もっと、酷い目にあって欲しいけど幸せになって欲しいという相反する気持ちを持て余してる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:25

    (ここ、過保護者いないから好き勝手に喋っても許されるのでは…????)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:51

    ローは最終的に幸せであって欲しいけど他人から幸せを与えられるのは似合わないからどこまでも苦しんでもがいて自らの手で幸せを掴んで逝って欲しいかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:33

    身体はバキバキ細マッチョなのにタトゥーが曲線的でとてもえっち
    彫師になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:42

    正直ドフラミンゴ討った後は何を目的に生きてるのかと不安だったんだけど歴史を知りたいって思ってるのがわかって良かった
    これからも元気に自由に愉快な仲間と海を渡っていってくれ

    それはそれとして帽子取った髪型がガキくさくてとても良いですね
    おでこ舐めたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:52

    >>38

    まあ過保護者がいるのは基本ルフィスレだけだしな

    ちなみにルフィスレでトラシコしようとした奴はコラさんにぶん殴られてた

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:07

    Vネックから刺青チラっと見えてセクシー
    なのにクマペンであざとかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:19

    >>25

    >>27

    わかる

    えろい

    えろい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:57:21

    ハートキャッチできるから、実質プリキュアだと思ってる。
    (ハートキャッチされてる時の表情いいよね…)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:13

    俺の泌尿器科かかりつけ医になってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:22

    ドフィに縛られてあれこれされてるんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:38:13

    命令されたくない・何にも制限されたくない意思が強いけど、
    オペオペだけじゃなくファミリー仕込みの技量で能力値的にはサポート達者
    賢い頭と冷静で清廉で気高い精神があって
    こういう男を飼い慣らして心酔させて右腕にさせたら堪らなく気持ちいいだろうなと思わせる魔的な魅力がある

    ……でもその上で誰のものにもならず気高さを失わないでいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:59:44

    口では文句言いつつ結局やってくれるのが本当良い
    ツンデレとかくっころとかよく言われてるけどそんな面倒見のいい世話係お兄さんが大好き

    夜の方もそうだとグヘヘ

  • 50121/12/06(月) 08:16:07

    >>42

    それ書き込んだの自分です。

    コラさんに殴られたけど、私にとってはご褒美すぎました。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:34:36

    ワノ国で拷問目的で捕まった時にこう…海賊だし色々アレな方面の拷問もされてそうだな……物理的に痛めつけても折れないし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:38

    >>1

    これ太もも見えてない?えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:37:54

    心臓握られてボロボロ
    正直興奮した

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:38

    痛めつけられても微塵も心折れないのが最高

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:44

    度重なるボロボロ色気描写のせいでトラ男を正当な読者目線で見れなくなった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:19:01

    普段ツンケンしてるけど、なんだかんだ面倒見がよくてかつ押しに弱いから、仲良くなってから情に訴えかけて滅茶苦茶お願いしたらお触りぐらいは許してくれそう
    どこまで許してくれるだろう
    とりあえず胸のタトゥーは指でなぞりたいな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:47

    コラさんのシーンバズーカとかドフラミンゴの神誅殺とかが乱れ飛んでるスレかと思ったら、平和に萌え語りしててほっこりした

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:55

    トラ男に海楼石かけて力抜けたところを好き勝手したい
    やっぱミンゴ許せねえわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:50

    >>56

    すげ〜!こんなにタトゥー入れてんのか兄ちゃん!!!って賞賛しながら腕とかタッチして段々エッチな手つきで触りたい

    最初は「??」って顔されるけど割とすぐに気づかれて顔顰められて斬られる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:14

    パンクハザード→ドレスローザでのトラ男のダメージ描写のせいでボロボロになるまで痛め付けられる男性に興奮する癖が身に付いてしまった
    仲間や同盟相手達とわちゃわちゃしてる姿みるとえっちな目で見てしまって申し訳なさを感じる…それはそれとしてワノ国の拷問のシーンはめちゃくちゃ好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:23:19

    >>60

    同じ境遇すぎて、いいね50くらい押したいです。

    決して折れずに煽り散らかすところもいいよね。

    煽り散らかすから痛い目見るんですけどね。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:39

    >>38

    フッフッフ

    セコムがいないなんて可哀想だな、ロー!

    どうだ?この俺がセコムになってやろうか?

    フッフッフフッフ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:20
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:00
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:31

    >>40

    わかる

    男性の機能美的な直線の美しい肉体にまるで女性の曲線美を思わせるタトゥーが合わさって最強にみえる

  • 66121/12/07(火) 06:55:01

    ローは、スーツが似合うと思うんですよね。
    しっかり着込んでるよりは、ボタン何個か外して欲しい。

    ヒストリーローのラストワン賞フィギュアでネクタイ緩めてるのがえろい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:45:10

    >>62

    >>63

    ソッコーでお断りされててワロタ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:03:02

    41歳はさあ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:47:40

    ドフィのグラサン取ってコラさんそっくりだったらローは曇ってくれるかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:57

    藤虎に重力で押さえつけられてハアハア喘いでたシーンがエロかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:45

    老若男女問わず、つかガチじゃなくノーマル指向の人からも一定数は抱いて欲しいって思われそう
    まじかっけー

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:36

    ダウナーっぽさと派手な刺青とワンピ特有の頭の小ささ脚の長さ細さがいい感じに混ざって色気になってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:10

    コラさんに貰った命だからどうでもいいとこで捨てたりできないよね?
    頑張って命乞いしようね
    おじさんたちを愉しませてね
    まずは映像電伝虫に向かって自己紹介してみようか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:43

    ワンピースパーティも結構良いことを伝える。
    苦労人で、最高にえっ………( *´꒳`*)( *´꒳`*)
    もっと、苦労してくれ…

  • 75121/12/08(水) 07:40:01

    ローって、刺青を全く見せない状態もえっちなのが…。
    トレクルのハロウィンの良い。

    あと、トレクルはローのえっちなのが多いから良いぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:54

    帽子のON/OFF
    タトゥーが見える/見えない
    で印象変わって一粒で4度おいしいのいいよね

    個人的には帽子OFFでタトゥー見えてるのがエッチだな…と思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:57

    いつかの扉絵(麦わらの一味とローや錦えもんが船に乗ってるやつ)で上半身脱いだだけなのにエロさが凄かった

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:43

    パンクハザードでガチガチガードしてたのにドレスローザで突然前全開にしてるのはアカンて

  • 79121/12/09(木) 06:28:39

    ローは、ananでたまにあるえろい表紙が合いそうだと思うんですよね。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:26

    トラ男はリョナラーにとって理想の存在だと思う。プライド高くて生意気、いくら痛めつけられても煽り散らかす。腕切り落とされても折れないメンタル。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:38

    ワノ国では珍しく生の美脚が拝めてありがたかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:02:38

    >>80

    どんだけ追い込まれても不利な状況でも煽るのが最高だよな

    だからますますズタボロにしたくなる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:55

    今年出たローのワーコレ、拘束されてたな。
    やっぱり、余裕そうな表情で拘束されてるローはいいね!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:23:12

    >>80


    散々な過去の持ち主だから鈍磨してるというか慣れきってしまって

    「肉体の痛みなんざ今さら感じねェよ…!」

    になってもおかしくはないのに素直に反応してくれるしなんならめちゃくちゃ痛がってくれる(腕切断)の、本当に嬉しいし有難い。ありがとう。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:18:14

    目の前にベポか、猫ちゃんとかふわふわなもん置いて触らせないタイプの拷問したい。
    四肢拘束しながら、膝の上に置いて楽しむんだぁ…
    ベポは自分と一緒にお昼寝してもらうんだ…



    自首します。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:21:44

    >>83

    このシーンのドヤ顔で「知らねえよ…」ってなってるだろうなって状況なの可愛すぎる美味しすぎる

    何されても言うことないからいくらでも好きにできるね

  • 87121/12/10(金) 09:09:46

    足長いから、足組んでるのが映えるんですよね。
    このシーンを本誌で見た時、興奮しました。

    あと、サンジくんお疲れ様…とも思った。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:27:53

    ワノ国拷問回で拘束されたローを舐め回すように見つめたい
    初めは痛めつけられると思ってたから「???」って顔するけど、次第に視線の意味に気づいて顔を顰めるけど能力を封じられてるから何もできずただただこっちを睨みつけてくる姿が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:33:05

    トラ男って服着てるときはスラっとしてるのにちゃんと筋肉ついてるのトゥンクしちゃう
    脱いだらスゴイの男版

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:34:58
  • 91121/12/10(金) 20:40:12

    欠損は未だに苦手だけど、ローでリョナの良さを知った。
    漫画で、拷問シーン見た時何かに目覚めた。

    公式が、拷問シーンのTシャツ出してたんですよね…。欲しいけど親の前では絶対に着れない!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:30:21

    フィギュアのクオリティ高すぎる

  • 93121/12/11(土) 16:34:23

    ローの足組んでるシーン見て思った。踏まれたいって。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:52:44

    足長いよなあトラ男

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:23:47

    今さらだけど左右まちがえててごめん!!!やばかったら消しますホントにすみません!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:05:08

    ローの手や胸元がセクシーなのは勿論だけど、足もいいよね……
    胸や手はよく露出してるから見える時は「おっ景気いいじゃん」ってなるけど、足はそうじゃないから着物からチラ見えする素足を見えたときは物凄いサービスを受けた気分になった

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:05

    一夜限りならリードされたいけど交流するなら従わせたいし飼い殺したい男

  • 98121/12/12(日) 08:06:01

    恥ずかしながら、まだアニワンの拷問回見てないです。
    拷問回の次回予告でのローがえろすぎて、それで満足してしまいました。

  • 99121/12/12(日) 17:23:05

    白衣+眼鏡似合いすぎません?
    診察されたいわ…色んな意味で。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:04

    トレクルで1番えっちだと思ったの貼っときます。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:16

    >>99

    父親そっくりな知的男子で超絶俺好みだわ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:49:51

    この顔良くない??
    ドン引きしてる顔ですら、美しいんだよなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:34:03

    >>100

    拘束されててその表情は誘ってるやろ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:22:55

    >>102

    めっちゃわかる。

    この表情好きすぎて、iPadのロック画面にしたわ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:35:51

    >>100 >>103

    パッと見、椅子にふんぞり返ってエラソーな顔して座ってる絵かな?優雅かよ。と思ったのに、よく見たらあの場面かよ!

    猛獣じゃないですか

  • 106121/12/13(月) 16:56:03

    雨に濡れてるのも絵になりますよね…ホント。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:39:44

    >>99

    がっつりタトゥーしてて死の外科医なんて物騒な異名なのに、実際は面倒見よくて苦労人なお兄さんでお医者さんなのギャップの塊すぎて好き

    ダメダメ生活習慣に呆れられたいけど「でも先生も人のこと言えないですよね」「…………」って会話もしたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:42:32

    医者のくせして偏食家なのもあざといよな
    嫌いなもの食べさしたい…けどサンジに怒られるなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:36:18

    煽って3バカ大食い合戦に参加させて一人だけ開始20分で顔色悪くなってるキャプテンにわざと意味深な言い回しで応援してセクハラしたい

  • 110121/12/14(火) 10:52:24

    ローの手配書、ベポの後ろ姿があるせいか可愛く見えてしまう。

    ワンピの世界に行ったら、ローの手配書が欲しいわ。…意味深な事に使うつもりはないからね。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:14:20

    >>109

    しばらくその食べてたもの見るだけで気持ち悪くなっちゃうんだろうなぁ…その顔隣で見たい…

    めちゃくちゃ煽り散らかしたら、その状況ならパンですら食べてくれそう。

    めっちゃ嫌そうな顔してるんやろうなぁ…いいな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:49:55

    国が無事だったら仲いい家族に囲まれて普通の好青年に成長してそうだったのに
    体中刺青がっつりのアウトローイケメンになってるのが性的過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:59:00

    入れ墨見せる漫画的な理由なんだろうけどいちいち胸元開けてるのスケベすぎる
    モブレ待ったなし

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:57:56

    ローの余裕そうな表情って、逆に加虐心煽られない?
    ワノ国の拘束とか、加虐心煽られた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています