ノストラードファミリー護衛団・スクワラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:29

    好きな人多いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:46

    強くはないけどすごく便利な能力だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:39

    後から考えるとこいつも実は結構上澄み側なんだなって言う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:48

    本気で、しかも集団で四方八方から迫ってくる念を込められた犬とか
    鍛えに鍛えた強化系とかそもそも種が違う(=キメラアント)とかじゃない限りは対処できんわ

    スクワラ自身は危ない役目を任せてる犬たちを超大切に思ってる事はわりと致命的だけど
    でも犬を大切に思ってないとこういう発にできない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:29

    旅団に問い詰められてもクラピカのことを口割らなかったのがよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:48

    犬種色々扱えるから、やろうと思えば結構万能
    野良犬のフリさせての情報収集とか、訓練させた闘犬狩猟犬での戦闘補助とか追跡に臭覚探知とか
    ガチの戦闘とかは向いて無くても、マフィアの一員として考えたらめっちゃ便利な能力

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:02

    相手が悪かった。
    次しゃべったら殺すって言われて「てめぇらもしもエリザに指一本」までしか話せなかった位だもん。
    いくらなんでも居合いが早すぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:10

    屋敷の警備を犬に任せられるくらいには強いっぽいし普通に実力者だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:08

    >>8

    仮に黙ってても情報は既に抜かれてるから詰みなのが酷い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:09

    >>3

    選挙編からのデフレが酷い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:19

    >>10

    パクノダの有用性が高すぎる

    あのシーンは美しいけどお前は自分犠牲にしたらダメだわマジで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:17

    仕事止めたがってたよね起業すれば稼げただろうに

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:45

    >>13

    ハンターライセンス取って犬専門の保護活動やドッグトレーナーしてれば念の犬たちと結婚予定の嫁さんは普通に養えただろうね


    纏を使えるだけでもハンター試験には相当有利だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:57:08

    それどころかカタギの探偵業でもやってれば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています