進撃の巨人って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:35

    躍動感があるよな。絵が下手な時も迫力があった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:54

    今も迫力あるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:16

    動線が見やすいんだよな
    視線の誘導とかカメラワークが上手い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:37

    Mappaはこの迫力ある構図をそのまま使わず再構成してるから文句言われるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:51

    絵が下手だった頃から動きのある場面には固有の躍動感があった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:32

    こういう見開きも初期からうまいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:22

    これ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:33

    この時点でアクションの上手さは出てるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:11

    >>2

    兵長の機動力おかしくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:08

    漫画としての画力は図抜けてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:27

    動きのある絵とか
    絵の迫力がスゴい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:25

    戦闘シーンで何が起こってるかすぐ見て分かるって凄いよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:49

    立体機動の動力をガスにすることで、軌跡にガスが残るから機動が分かりやすいとか、設定的に上手いと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:55:23

    >>9

    ここは何処かから出てくるのは分かってたからまあ。ガス噴射で落下速度上げるとか本来はしない動きではあるけど。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:58:29

    >>12

    これすごいよな、状況把握しきれてなくて実力的に格が違うってのがよく分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:00:47

    構図とアクションシーンは超上手いよ、羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:02:52

    終盤だとこことか上手いと思った

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