悪魔を超えた悪魔、宮沢鬼龍?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:17

    (そんな悪魔いたっけな……閣下に聞いて確かめるか)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:47

    流石に物理貫通は普通の人間にはありませんよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:04

    >>2

    ふぅん

    おじさんは閣下討伐に必須の悪魔ということか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:54

    おじさんは耐性が貧弱すぎるから実用性皆無なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:45

    おじさんはメタトロンに問答無用で粛正されると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:07

    >>4

    しゃあっ弾丸すべり‼︎(銃無効)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:37

    希望的観測だと遠距離系の魔法攻撃は弾丸すべりで何とかできると思われる
    ハマ・ムドの攻撃?ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:44

    ヨスガ陣営に入ってたけど、トップが借り物の力借りてるから抜け出して人修羅の仲魔になるのを妄想したッス

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:10

    >>6

    あれは描写的に銃耐性かクリティカル無効ぐらいだと思うんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:01

    >>9

    銃無効は尊鷹でようやく辿り着ける範囲だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:21

    精神攻撃が多彩だから雑魚狩り向けなんだ
    本編と似た感じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています