目的不明の作戦って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:17

    絵以外もヤバいカードなん?
    誰か教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:52

    画像出ないんだけど下ネタだからか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:48

    いくつかのループのパーツだったし、7以下の呪文なら何でもトリガーに化けるようなもんだったからヤバいカードだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:00

    デュエマ昔やってただけだから間違ってたら申し訳ないが

    墓地にある呪文を使えてしかも山札の上に置くだから次のターンもう一度使えることできるんだからそりゃ強いよ
    しかもシールドトリガーだから運が良ければこれをノーコストで発動できる

  • 6121/12/05(日) 19:58:45

    >>2

    まさか下ネタ扱いされるとは…

    こっちも貼っておくよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:55

    >>5

    再利用防止のため山札のしたやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:13

    公式はループ嫌いだからパーツは許さない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:24

    殿堂カードやで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:35

    かなりちんこだよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:49

    >>8

    ごめん、素で上と下見間違えた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:21

    龍素よりも後に出たのに先に殿堂入ったんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:56

    ロマノフデッキでエクストラウィンやライブラリアウトに頼らず正々堂々殴り勝つための必須パーツだったのになんで規制したんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:02

    >>13

    Sトリガーついてるから天門ループでミルザム・エメラルーダから暴発可能だし、相手のターン中にSトリガーからループに繋げることもできるから当然ちゃ当然。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:37

    >>14

    お前安全な特殊勝利捨ててまで相手の場を更地にする方選ぶとか性格悪いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています