宝具演出

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:29:56

    有料化始めました
    完全版を見たかったら青天井で2体目出して重ねてね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:30:37

    マスターは生放送すら満足に理解できない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:30:40

    オーバーチャージは別に宝具1でもできるが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:30:52

    OCで変化するだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:30:58

    200NPなんて貯めないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:07

    OC状態だけなら礼装の魔性菩薩とか宝具チェインとかでもやれるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:12

    オーバーチャージで変化するならOC礼装とか、他のサーヴァントの宝具の後にするとか、見られる手段沢山あるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:17

    エアプがこんなところにも……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:18

    キャストリアの宝具使いこなせてなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:19

    礼装でいくらでも盛れるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:21

    本当に汎人類史救った?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:23

    OCと宝具lvは違うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:26

    天草(礼装)使うって生放送でも言ってたんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:27

    お前バカなんだからさ、スレなんか立ててないで見てるだけにしろよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:36

    宝具チェインするだけで見れるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:38

    むしろ200まで貯めることとかそんなない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:46

    >>6

    チェインが1番楽かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:49

    宝具チェインやったことないんか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:50

    ちゃんと卑弥呼でも出来るって放送で言われてたじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:53

    OCアップかけるだけでいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:57

    実況スレでも同じ勘違いしたエアプがいてフルボッコにされてたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:31:57

    周回は200貯めるニキほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:07

    おじいちゃん最近はフレンドじゃなくても宝具が見られるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:08

    キアラ礼装や天草礼装で+2して
    宝具チェイン3番目に置けばOC5だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:13

    むしろOC系宝具使うときNP200以上貯めた記憶殆どないんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:16

    なんなら石貯めてる人とか運良い人なら無課金でも出来るだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:18

    エアプ検知器みたいになってるの草じゃないけど草なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:24

    荒らしスレは出荷よ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:25

    エジソンや闇コヤンとか利休のスキルで余裕

    >>17

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:26

    OC上げるだけなら闇コヤやプーリンでワンポチで済む

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:27

    読むのも聞くのもできないのかマスターは

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:27

    200NP実戦で貯まることほぼ無いだろ
    状況に応じて他の奴より先に出すか後に出すか選べるぐらいのものでは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:27

    流石におもろい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:33

    ぶっちゃけオバチャするのもキツいしNP100チャとか持ってない限り基本は天草礼装かキアラ礼装でのチャージじゃない?
    後は他の鯖のオバチャ使うとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:37

    あのよぉ!リアルタイムで生放送みろとは言わねぇけどさぁ!ちょっとは確認しようぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:44

    バカ丸出しで草
    今度から脊髄反射でスレ立てるんじゃないよ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:46

    生放送にもいたよな
    変な勘違いしてるバカ
    あれお前か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:51

    >>28

    むしろフルボッコにされてる記録として残してもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:32:56

    >>22

    多分異世界のfgoプレイヤーなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:00

    スレ主は宝具の仕様も読めない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:20

    FGOまとめ速報のツイート真に受けたん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:25

    OCアップ礼装が増えてきたのはこういうこともしていくってことなのかな
    今年の水着鯖とかすごそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:29

    わざわざ礼装でも〜とか生放送でも言ってたのにろくに理解してないのいて草

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:39

    真面目に3はともかく2ターン200貯めってオダチェンアリでも出来るんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:56

    >>28

    荒らしって言うか、ただ単にバカ晒してるだけって言うか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:09

    OCの仕組みをいまだに理解してないかわいそうなマスターが建てたスレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:16

    今どきの環境でOCアップ付与持ち鯖使わない縛りしてんの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:27

    OCUPで変更は便利だったり不便だったりしそうだな(クリ殴りだと200行くことめあるし)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:29

    おバカなエアのプーさんの立てたスレ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:49

    これ便利だな
    叩きたいだけの未プレイ勢やエアプが割り出せる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:53

    周回ならそれこそモルガンの宝具に味方全体OCあるんだよね酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:55

    >>44

    運要素込みでA宝具なら宝具AAで溜まる奴はいるかな

    つまり普通やらない

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:15

    天草礼装キャストリア専属みたいになってたけど今後ビーマでも見るんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:32

    OCなんだから宝具1でもいくらでも上げられんじゃん何言ってんだ?
    マスター礼装でも概念礼装でも鯖のスキルでも

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:42

    どうやら間抜けは見つかったようだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:43

    たぶん自力でOC出来るスキル持ってるんじゃないかなと予想

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:47

    演出変わるとは言われてたけど威力に関しては何も言われてないよよね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:50

    >>29

    まあほれ、2騎以上場に居る以外条件無いという方面で…

    フレンド借りれば1発?それはそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:35:56

    >>44

    水着アルトリアレベルでワンチャン

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:05

    >>55

    本当にマヌケが見つかって草だった

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:07

    >>53

    何なら魔性菩薩でも使えるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:13

    >>44

    100チャージ持ちや高回収Artsなら出来るだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:28

    これ逆に宝具2なのに演出変わらない!ってキレる奴出てくるのかまさか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:29

    >>57

    多分追加効果がつくタイプとみた

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:30

    >>50

    荒らしじゃなくて、ほんとに理解してないだけの頭がかわいそうなマスターの可能性もあるだろ(小声

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:35
    archive.md

    はい、魚拓

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:53

    バカの墓標としてこのスレは歴史に刻まれてほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:08

    >>54

    マスター礼装でOCアップってあったっけ?(純粋な疑問

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:13

    攻撃宝具っぽいから天草より魔性菩薩とかマナカ礼装の方が良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:16

    >>66

    ナイス

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:23

    なんなら自前でオーバーチャージ段階上げるスキル持ってる可能性あるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:35

    >>63

    あー、ありそう。

    ここでお気持ちとかスレ立てて

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:37

    >>68

    正月のやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:43

    >>63

    ありそうで草枯れる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:53

    外付けOCもプーリンとかエジソンとか卑弥呼とかおるしな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:55

    改めてOC手段って普通に多いな

    ・宝具チェイン
    ・マスター礼装
    ・概念礼装
    ・鯖の宝具
    ・鯖のスキル

    好きなの選んでね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:00

    >>72

    そしてこれと全く同じ流れになる、と

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:08

    >>68

    新春の装い(小声

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:12

    >>71

    あー演出変化だで追加効果あるなら持ってきてもおかしくないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:57

    記念にスクショしました

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:18

    普段意識しなさすぎてチェインでのOCの存在完全に頭から抜けてたマヌケは私です
    礼装スキルばっか考えてた…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:19

    >>79

    メリュ子は自前スキルで切り替え出来るしな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:23

    動画勢ですがOCくらいは分かるぞ
    アンチ活動は脳が溶ける説はマジらしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:24

    追加効果あるなら今回の生放送でその部分も見せるor言わないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:11

    真面目に宝具ゲージ200とか300貯めてOC上げることってどんだけある…?
    玉藻BB入れた耐久パくらいでしか記憶にないんだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:13

    >>81

    礼装やスキルに思い当たっている分1より有能マスターだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:14

    リリース8周年目前なのに、いまだにシステムを理解してないやつとかおりゅ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:14

    >>57

    威力かどうかはともかくオーバーチャージ自体がそもそも宝具の効果アップあるからね

    威力上がるんだとしたらそれ単に「OCで宝具威力アップ」が付いてるだけの話になる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:18

    建て主さんそろそろ後釣り宣言してもええんやで?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:39

    今後ずっと煽られる事になるなこのスレ
    みんなはちゃんと読んだり周りの反応を見てから冷静にスレを立てたりコメントしようね!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:49

    >>68

    めちゃくちゃ便利なやつ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:40:50

    あんまり詳しくなくても高難易度でキャストリア使ったことある人なら速攻理解出来る

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:05

    スレ主の身体を張った高度なギャグかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:12

    >>81

    キャストリアで粛清防御の枚数増やすので結構意識しないか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:16

    これをやろう
    受け取れ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:47

    >>91

    Wキャストリアで絶妙に足りない時とか、すごくお世話になるんだよなコレ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:55

    >>92

    ライネス宝具と併せて回数盛るのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:42:29

    怒涛の総ツッコミ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:42:54

    >>94

    ここ最近はバスター盛り盛りのクリ殴りたーのしーって脳みそ溶かしてて…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:17

    >>88

    あ、すまん

    この場合『追加効果』の方が聞きたい事としては正しかった

    オレもエアプ晒したわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:25

    >>1はさすがにもう逃げた?

    こういうやらかしをした後って、恥ずかしくていたたまれなくて、ページ自体が開くことすらできなかったりする(黒歴史経験談)

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:42

    ちなみに>>95の最適解はアーラシュだぞ

    単純にOCが宝具威力に直結するからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:50

    >>85

    wキャストリアで宝具後追撃でArtsチェインがあるとかなり溜まる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:54

    >>85

    なんかめんどくさいし宝具使わずに殴るかって時はいく

    高難易度でAクリパ使うと結構なる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:45:14

    FF14にff12のデータ引き継げない!とか言ってたアホ思い出した

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:45:15

    >>102

    アーラシュならこっちでは?

    B上がるしATK礼装だし

    あるいはお呪い

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:45:19

    卑弥呼の宝具にチェインして撃つのが最適かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:34

    まぁ攻撃宝具だから実用したいならどちらにせよ最低2は重ねるつもりではあるが

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:34

    生放送見てるとき自分も一瞬
    「え?OCってことは宝具2前提!?」って思ったけど

    「ってよく考えたら宝具チェインでいいし魔性菩薩とかスキルで使えるし
     何より200%とか高難易度で宝具使わなくても良くて無駄に溜まったキャストリアくらいしかねーじゃん」
    って気づいて落ち着いた

    実況スレには何人か勘違いしてる人沸いてて
    せっかちさんかと思ったけどガチで勘違いしてる人いるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:47:13

    脊髄反射でスレ立てしないよう反面教師にしないといけないと思わされるスレ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:47:36

    その理解力でちゃんと本編のストーリー追うことできてるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:47:45

    >>106

    ええやんこっちも

    ワイは最大解放できなかったクソマスターだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:49:32

    >>106

    モルガン共々俺には当たらなかった礼装じゃん(泣)

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:51:01

    批判には深慮を伴うことを心がけないと
    このようにただ哀れで滑稽な人間になってしまうんだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:51:03

    >>109

    まぁOCで演出が変わるなんて前例がなかったから勘違いはしやすかったとは思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:01

    なんか偶に宝具名の表示が違うなぁとは
    思ってたけど宝具チェインでなるんだ
    初めて知った

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:02

    スレ主悪いことは言わないから早く消したほうがいい
    単に勘違いしただけならまだ大丈夫 最初から煽るつもりだったならダメ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:13

    >>112

    >>113

    お呪いかけとくね

    なんとあらゆるガチャから出る可能性があるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:20

    >>115

    改めて調べるってことをしないでウキウキでスレ建てたらこうなるって見本になるからな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:32

    >>115

    ここのスレ主のアホなところはその後生放送でしっかり解決案も言及されてるのにこんなスレ立ててるところだからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:44

    「これって凸しないといけないの?」みたいな言い方ならうっかりさんめで済むけどこことか実況スレみたいに脊髄反射でネガティブなコメント出すのは明らかにエアプで批判したいだけだからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:57

    >>117

    明らか有料化とか言ってるし煽る全振りやろ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:53:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:01
  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:03

    お、1か?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:24

    多分スレ主はわざと間違えて立てたスレでめちゃくちゃ反応されてうはうはwとか思ってるだろうけどたくさんレス貰えてもお前に一文の得もなければ名声にもならんからな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:35

    あげ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:50

    >>88

    アーラシュと陳宮は変わり種でOC2以降で追加ダメージが入る(ヒット数が1増える、OC増加で追加分のダメージ増)

    陳宮システムしてて何か回収量違うな?って時があったらおそらくそれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:55:08

    >>123

    ミスを指摘された時点で詫びるなりなんなりすればよかった

    放置するのは悪手だわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:55:14

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:55:25

    煽れると思ってウッキウキでスレ立てしたと思ったらちょっと可愛いな…わからせ受けるメスガキみたいなかわいさ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:55:28

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:19

    >>123

    守銭奴と言わんばかりの口調で煽ったのは1だぜ?

    まあエアプでそれも間違ってたんだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:15

    煽ってる時点でまあ叩きやすい棒だなとは
    そりゃこうなるよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:30

    間違って理解して建てただけなら、さっさとスレ削除すればええんや

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:34

    よりにもよって完全に嫌味な言い方なのがな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:42

    >>133

    叩いてるってより皆教えてねえか?ゲームの基本的な仕組みを

    何故なら煽り内容が根本的に間違えてるから

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:52

    >>123

    普通は運営叩きみたいな内容をドヤ顔で挙げないんだ。

    それが間違った知識だからみんな、おもちゃにしてるだけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:57

    >>123

    叩いてるやつはあんまいないと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:59:31

    >>135

    スレ主にとって新情報を教えるスレではある

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:59:57

    煽っていいのは煽られる覚悟があるやつだけだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:00:17

    なんなら未プレイまであるレベル

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:00:31

    >>123

    真面目な話>>1が既に煽り口調なのにそれで他からなにか言われたら「こんなのおかしいよ~」ってなるのはアホ以外の何物でもないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:01:27

    ここまで滑稽だと、釣りを疑うレベル。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:01:28

    こんなバカの相手もしなくちゃいけないから商売は難しいわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:07

    今北産業
    今日の祭り会場はここですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:21

    >>146

    やめんかそんな逃げ道用意したらここぞとばかりに「そうだよ釣りだよみんな騙されてw」とか煽り出してしまうじゃろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:32

    剪定事象のfgoプレイヤーかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:18

    まだ「OCで変わるってことは宝具レベル2必要ってこと」ってタイトルなら勘違いの余地はあったが

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:20

    >>150

    OCが無い世界線か……。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:38

    脊髄反射でコメしたらこうなるという教訓スレだからそういう意味では有益なスレ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:50

    「有料化」とか言って煽る気マンマンだったのがね
    ああこいつFGOをプレイしてるのでもなく
    ネットかなんかで勘違い記事見て煽りにきたんだなってバレバレなんだもの

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:04:03

    だいぶ前にあにまんでキャストリアの対粛清防御が宝具レベルが低かったせいで足りなかったとか言ってエアプ出したやつ思い出した

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:04:30

    今回はなかったけどそのうちやってきそうな感じはするわ
    宝具レベルで特攻効果UPとかはいるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:02

    お知らせを読めないマスターだ、OCの仕様を知らなくても不思議ではあるまい

    それで嘘をばらまこうとするのはアホの極みだが

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:33

    >>156

    それ詭弁って言うんやで

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:43

    >>156

    その仕様やると不可逆変化になるからやらんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:58

    >>1………見てるか?

    君が建てたスレはこんなにも盛り上がったよ


    建て逃げした

    君の事は今日だけは忘れないよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:06:18

    今後追加するからって今「演出有料化!」って言っていいわけないからな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:07:29

    >>159

    安価先を擁護するわけではないが一応真名隠しあったサーヴァントが真名判明の前後でボイス変えられるからそういうやり方で調整してくれる可能性はある

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:07:47

    OCの仕様しらないなら素人で通るがガチャの仕様まで知らないのはねえ

    宝具2は有料じゃなくても出るし
    金払っても出ないときは出ねえよ(血涙)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:07:59

    >>156

    そのうちやるかも!って騒ぐのはそれはもうただの陰謀論なんやで?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:08:27

    みんな待って、>>1はここからが面白いのよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:08:32

    >>163

    悲しいなぁ(N敗済み)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:10

    >>165

    もう遅い…♦️

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:12

    あにまん型月板産のコピペが誕生する可能性…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:57

    >>167

    擁護関係なく詭弁だぞ

    自分の考えに都合が良くなる空想を語ってることには変わらないから

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:10:08

    >>169

    改変しやすいか?

    誰か試してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:10:47

    なんか言ってることさすがに飛躍しすぎじゃないか?
    もう何もかも叩きたいだけじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:11:07

    >>167

    1番最後いらなかったろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:11:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:01

    >>167

    君のご両親が不憫でならんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:31

    宝具チェイン初めて知った民がスレ立ててるけど>>1か?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:34

    >>172

    管理しないスレ主に責任がある

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:35

    実装したらしたで今度は「わざわざOCしなくちゃいけないなんてめんどくさい」に煽り方を変えてくるかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:13:03

    >>162

    ボイスが変わるのと演出そのものが不可逆に変わるのは違くないか?

    後演出変更で不可逆に宝具時間伸びるとそこでも文句出そう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:13:08

    いや普通は1になにいってんだこいつで終わるところに
    何回も何回も攻撃的な発言していいと思ってるのが怖いわ
    大人じゃないことを祈る

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:13:20

    >>176

    そっちのスレ主に失礼だぞ(スキル効果とかでなるのは知ってた)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:14:07

    〇〇始めました。
    〇〇を見たかったら、〇〇で〇〇出して重ねてね!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:13

    え、1がまだ変身を残してるって本当ですか!!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:14

    >>179

    だから演出も重ねる前と後で変えられるのでは?という仮説よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:28

    >>176

    知らない事をちゃんと知らないと言える人と間違った知識で運営叩きしようとしたスレ主を一緒にしちゃいかん

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:35

    >>182

    文の頭に適当な固有名詞付けたらイケるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:39

    >>180

    ピュアに育った子やね

    悪いことは言わないからとりあえずこのスレからは立ち去りなさい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:49

    >>180

    それを序盤に言ってるならともかくこんな終盤で言われても「なにいってんだこいつ」ってなるだけだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:16:02

    >>187

    触れるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:16:22

    >>187

    そうだね

    ちょっとこの空気はきついわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:16:43

    あにまんで間違った知識で煽って訂正もなしならそりゃこうなるやろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:30

    最初は面白かったけど変なの現れてから微妙だったな
    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:33

    煽られたくないなら最初から煽り発言しなきゃ良かったんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:42

    間違えた知識で煽ったからバカにされてるってだけだからな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:58

    >>180

    1が煽り口調なのが悪いよ…

    後、そんな道理は通るのは学生の身分ぐらいだし。

    フルボッコになる環境作った奴が悪い、ただ誹謗中傷してる奴は気をつけろよ。予想外のカウンターあるかも知れんからな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:05

    みんな待って、スレ主は200を狙ってるのよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:07

    誰か何かを叩こうとするとき自分もまた叩かれるのだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:08

    悪いけど200で止まるしまだ優しいぞこの掲示板

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:11

    皆もスレ立てする時は一度冷静になってちゃんと下調べしてからにしようね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:18:12

    自分で調べるって本当に大切だね………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています