あにまん〇液封入部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:07:28

    支配欲とか独占欲とかそういうのが満たされる感覚がいいと思うんですね

    あっ原液ですよ原液 カルピスの原液 決してやましい事じゃないです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:08:22

    わかる、そのまんま飲むとまずいけど高貴な気分になる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:09:23

    素人質問で恐縮なのですが封入というのは(コップに)注ぎ込んだ後に蓋をするという認識でよろしいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:10:34

    お腹パンパンになるまでしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:10:39

    画像見て察して♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:16

    分かるよ…
    栓をするタイプも布で覆うタイプもどっちもすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:13:11

    激しく動いたり授業中に垂れてきてほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:13:54

    出したあとパンツ履かせて封入するシチュが大好物
    その後パンツの上からイジると尚よし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:05

    もしかしてあにまんですらこの性癖はそんなにメジャーじゃないのか......

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:16

    >>9

    渋にも結構投稿されてるしそんな事はないと思うぞ

    むしろ結構メジャーな性癖じゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:25:09

    なんかメジャーはメジャーなんだけど名称に馴染みがないというか
    好きだけどなんて形容すればいいか分からない同志たちは結構いそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています