メム「格付けちぇーっく!」アクア「頑張るぞ」

  • 1◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 20:55:51

    メム「今回は格付けチェックだよ!テレビの企画のパロディ!これなら事故ない!やっとだ!」


    アクア「よし、頑張っていこうじゃないか。ルールは本家と同じ、映す価値なしにならないよう頑張ってくれ」


    メム「チームは2人1組3チーム!つまり6人の参加者だね!」


    アクア「俺たちは司会だ。そして、今回の挑戦者は、>>10>>15の6人だ」


    メム「優秀なチームにはご褒美があるよ!頑張ってね!」


    アクア「それじゃあいくか。格付け、スタートだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:15

    加速

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:26

    果たしてどうなるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:32

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:44

    楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:45

    これなら襲われないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:52

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:55

    ルビー

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:03

    アクア

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:09

    あかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:09

    メルト

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:11

    あかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:14

    ルビー

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:18

    黒川あかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:20

    ルビー

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:21

    不知火フリル

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:27

    姫川

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:32

    アクア

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:35

    姫川さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:56

    被り過ぎだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:57

    みなみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:58:49

    あかねが三人
    ルビーが二人
    来るぞ遊馬!

  • 23◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 20:58:57

    今回の安価方式

    お題
    ex AとBはどちらが高級肉?
    答え、A

    みたいなお題に対して、私がどちらを選ぶかの選択をダイスします。皆さんの指定はお題と正解でよろしくお願いします!

  • 24◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:00:07

    今のところルビー、あかね、姫川、フリル、みなみ、メルト…かな?しれっとハブられる重曹

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:00:48

    本当だ
    重曹ちゃんだけいない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:06

    テレビの前

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:22

    撮影のスケジュールが合わなかったんだろうから……
    そうだろ!?そうなんだよな!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:04:02

    有馬かなならピーマン体操してるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:04:58
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:07:03

    同じグループで一人だけ不参加…

  • 31◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:07:04

    メム「今回の挑戦者の登場だぁ!まずはチーム、『星野家』!!ルビーちゃんとあかねちゃん!」


    アクア「ちょっと待て、なぜあかねがいるのおかしくないか?そのチーム名」


    メム「続いてはチーム『男組』!姫川さんとメルトくん!」


    アクア「雑すぎんだろ」


    メム「最後のチーム!その名も『みなフリ!』フリルちゃんとみなみちゃん!」


    アクア「よかったまともなんいたな」


    メム「以上!この3チームでばとるだぁ!」


    アクア「正直不安しかない」


    メム「じゃあ早速第一問!お題は>>35だぁ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:08:29

    星野ルビーと星野あかねだからおかしくないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:08:36

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:12

    お題
    AとBはどちらが茜の手料理
    答えa

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:18

    1問目だし
    AとBどちらが高級水?
    正解はA
    ちなみに750mlで600万です

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:10:55

    ちなみに600万の水はマジでありますよ
    ただボトル金とかだったりするので高いのであって中身の水だけなら36万円ですけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:15

    それでも十分高いな
    どういう水なんだそれは

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:57

    あかねの手料理…水?

    これ料理対決でABだけ>>35になるんかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:14:06

    アクア・ディ・ クリスタロ・トリビュート・ア・モディリアニという水ですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:25

    実際格付けで高級水を当てるのはあったからな

  • 41◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:16:30

    アクア「1問目は味覚のテストだ。回答者は『星野家』からはルビー、『男組』からはメルト、『みなフリ』からは寿さんだ」


    ルビー「頑張ります!正直水の違いとかわかる気しない!」


    メルト「俺も自信ないな…何が違うんだ?」


    みなみ「あはは…うちもあんまり…」


    メム「おーっと、いきなり自信なさげだぁ!それじゃ、どうぞ!」


    ルビー「うーん…やっぱりあんまり…」


    メルト「ちょっと違う…かも?」


    みなみ「うーん…わからんなぁ」


    メム「それじゃ、答えを出してねー!」


    回答者の回答

    ルビー dice1d2=1 (1) メルト dice1d2=1 (1) みなみ dice1d2=1 (1)

    1.a2.b

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:05

    みんな違いがわかるんやなぁ

  • 43◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:17:26

    スレ主は格付けあんまり知りません。予習したけど微妙にわかってないのでご容赦ください。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:53

    全員正解か

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:20:13

    まあ水は割と分かりやすい類じゃない?

  • 46◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:24:11

    メム「3人ともAの選択!果たして結果は?!アクたん、よろしく!」


    アクア「正解は、Aの水だ。アクア・ディ・ クリスタロ・トリビュート・ア・モディリアニという水で、ボトル込みで600万もする水だぞ。今回は事務所に贈られてきたボトルがあったので採用した。正直、ウチのバカ妹が当てたのは驚きだ」


    ルビー「今なんて言った!?」

    あかね「えらい!流石私の義妹だね!」


    メルト「うっお、とんでもない物飲んだんだな俺…当てれてよかった…」

    姫川「やるじゃねぇの。俺にも一口飲ませろ」


    みなみ「ほえ〜、そんな高いんや…ビックリやわぁ…」

    フリル「あ、ボトルが金の水?この前2本ぐらいもらったやつかも」

    みなみ「フリルちゃんはすごいなぁ〜」


    メム「みんな大正解!一流のまんまだよ!」


    アクア「正直全員正解とは恐れ入った。だが、まだ簡単なお題だからな。ということで次のお題は>>55だ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:24:56

    星野アイの声はどれでしょう?

  • 48◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:25:04

    次回以降も1がA、2がBは固定でいきます。一々書きませんのでよろしく

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:25:04

    てかこれGACKT枠とかはない感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:25:38

    ステーキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:27:00

    加速で

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:27:35

    ksk

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:33

    かそく

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:49

    どれがかなが書いたアクアへラブレター

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:55

    aとbどちらが五反田監督が監督したムービー?
    ちなみに外れはアクアが監督しました
    正解はb

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:59
  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:29:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:31:07

    これはどうなるかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:32:22

    このレスは削除されています

  • 60◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:36:13

    アクア「今回のお題は実家住みで僕に掃除をさせるダメ人間が監督したムービーを当ててもらうぞ。ちなみにハズレは僕が監督した」


    メム「かなちゃんに演技してもらったんだっけ。かなちゃんの演技力があるとわかりづらそうだなぁ…」


    アクア「回答者はあかね、姫川、不知火さんだ」


    あかね「かなちゃんの演技なら見分けられる自信があります!」


    姫川「まあ、これぐらい見分けられなきゃララライの頭ははれねぇよ」


    フリル「演者の顔がいいのは高得点」


    メム「自信ありげだねぇみんな!それじゃ、映像スタート!」

    〜鑑賞ちう〜


    あかね「かなちゃん可愛い!さすがかなちゃん!」


    姫川「うーん、有馬の演技ってよりアクアがどっちの映像作りそうかのメタ読みすべきか…?」


    フリル「目の保養」


    アクア「不知火さんどうした…?回答スタートだ」


    あかね dice1d2=2 (2) 姫川 dice1d2=1 (1) 

    フリルdice1d2=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:37:29

    あかねだけ正解だよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:37:42

    姫川さんが外しちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:37:53

    あかねだけが気づいた!
    でもこれはこどおじが悔しがりそうだ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:38:31

    ちなみに他の3人はどうだったんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:39:30

    これは外れがアクアのだから気づいた感じか

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:40:13

    >>63

    本当の格付けでもアマチュアに票がほとんど流れたら一流視点悔しいだろうなって思うしな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:41:12

    演者重曹で監督アクアとかもうやらせだろ(確率)

  • 68◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:44:31

    アクア「あかねがBで、2人はAか。メム、発表だ」


    メム「正解は、Bの映像!あかねちゃん正解!」


    あかね「かなちゃんの演技でアクアくんの監督なんて私がわからないわけない!ということは違う方が監督さんのムービーだよ!」

    ルビー「あかねお義姉ちゃん流石!私もすぐわかったもん!」


    姫川「マジか、アクアすげえな…」

    メルト「姫川さん、ララライのエース返上するんですか?」


    フリル「正直どっちも顔が良かったしか感想がない」

    みなみ「フリルちゃん…」


    アクア「『男組』と『みなフリ』チームは「普通」に降格だ。次落とすと二流になるぞ、頑張れ」


    メム「どんどんいくよ〜!次のもんだいはー、これだ!>>75

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:45:19

    盆栽

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:45:29

    絵画

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:13

    ロケ弁

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:24

    本物のスカパラの音楽当てる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:40

    本物の盆栽とチョコで作られたのを見分けるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:43

    この声はピエヨンorアクアの声真似?
    正解はA

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:48

    三択問題
    a、b、cどれが高級蟹か
    絶対アカンはカニカマ
    B正解
    C絶対アカン
    A不正解

    実際の格付けでもある形式

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:58

    このレスは削除されています

  • 777523/06/14(水) 21:47:17

    絶対アカンは2ランクダウンで

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:49:17

    今のところ姫川さんが一番ダメージ食らってそうだな
    アマチュアとプロを見極められなかったし

  • 79◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 21:54:26

    メム「今回は3択問題!高級蟹を当ててもらいま〜す!」


    アクア「1つ絶対ダメだろってやつがある。それを選んだバカ舌は2ランクダウンだ」


    ルビー「2ランク!?厳しくない!?」


    メルト「…それだけは絶対選ぶわけにはいかないな」


    みなみ「蟹かぁ…あんま食べたことあらへんのやけど…」


    アクア「いくらバカ舌でもさすがにこれは選ばん。やるとしたらウチのバカ妹ぐらいだ」


    ルビー「なんつったコラー!」


    メム「落ち着いて!それじゃ、実食!」


    ルビー「あー、流石にね〜」


    メルト「…」(炎上を懸念し無言)


    みなみ「う〜ん…これかなぁ…?」


    アクア「じゃ、回答スタートだ。因みに、回答者の口に運ぶのはパートナーがやってるぞ。勿論無言でな」


    ルビーdice1d3=3 (3) メルトdice1d3=2 (2) みなみdice1d3=1 (1)


    1.A2.B3.C

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:55:57

    ルビー言われたとおりになってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:01:51

    思いっきりうんちく垂れた上で外して欲しいw

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:56

    一流がいなくなって2流と普通しかいない状況やん
    姫川さんがメルトの、ルビーがあかねの足を引っ張ってる状況やな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:10

    なんでこうもルビーとダイスは相性が良いのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:34

    おかわり!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:08:04

    どうせなら次のお題はこのメンバーが絶対に外しちゃいけないやつにしたいな

  • 86◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 22:08:18

    アクア「ルビーが3、メルトが2、寿さんが1か…ハァ…」


    ルビー「なんでため息ついてんの??」


    アクア「発表きけばわかるよ…メム、発表だ」


    メム「はーい!答えは…B!500万円の値段が付いたこともある高級な蟹だよ!そして…Cは…えっと…」


    アクア「遠慮しないで思い切り言ってやってくれ。ウチのバカがすまん…」


    メム「…スーパーで売ってるカニカマです…。ルビーちゃん2ランク降格…」


    ルビー「ええー!?嘘ぉ!?」


    アクア「嘘だと思いたいのは僕だこのバカ妹め!本気でお前と同じ遺伝子ってのが嫌になってきたぞ!」


    ルビー「ちょっ!?そこまで言わなくてもよくない!?」

    あかね「いやぁルビーちゃん…いくらなんでもこれは…」

    ルビー「お義姉ちゃん!?」


    メルト「よかった…」

    姫川「ナイスだ。正解なんてやるじゃねえか、俺でも自信ないぞ」


    みなみ「やっても〜た〜。Cだけはないと思ったけど…Aかぁわからんかったわぁ」

    フリル「どんまい寿さん。蟹なんて難しいわよ」


    メム「というとこで『星野家』と『みなフリ』チームは「二流」に降格!これ以上はまずいぞ〜!」


    アクア「バカ妹は三流でもいいぐらいだ…次のお題は>>90だ」

  • 87◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 22:08:36

    ちょっと30分ぐらい開けます

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:27


    bが正解

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:41

    すいません>>95

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:45

    どちらがララライが演じてるワンシーンかシルエットで当てる
    正解はB

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:50

    >>54aとb 正解はa

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:10:24

    これは95?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:10:29

    絵画
    a正解

  • 94◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 22:11:33

    ごめんなさいトリ抜けてました、95っす

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:11:35
  • 96二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:31:07

    ルビーと姫川さんのダメージデカそうやな
    今回はアクアからしたら気分良いだろうな
    自分監修のムービーで姫川さんとフリルにこっちの方がいいと思わせたわけだし

  • 97◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 22:41:39

    アクア「今回のお題は絵画だ…片方はガチの芸術作品だぞ、ちょっとマイナーなやつだが」


    メム「片方はあれだよね?かなちゃんが絵画教室で絵を描く企画のやつ…でも没だったんでしょ?」


    あかね「かなちゃんの描いた絵!?欲しい!」


    姫川「どうなんだろうな、普通に上手そうではあるが」


    フリル「美術…あんまりわからないんだけど」


    メム「それでは、どーん!」


    あかね「むむ…思ったより…」


    姫川「流石に色使いとか絵のタッチ的にこっちじゃね?」


    フリル「うーん…」


    アクア「思ったよりは上手いよな。それじゃ、回答だ」


    あかねdice1d2=1 (1) 姫川dice1d2=1 (1) フリルdice1d2=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:43:11

    見事に全員外してるやん
    というか姫川さんとフリルは連続不正解だし

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:43:28

    全滅!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:46:01

    重曹ちゃんは気分良いだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:47:08

    >>97

    重曹お前絵描きになれ!

    …だからベレー帽がよく似合うのか!?

  • 102◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 22:48:52

    アクア「成る程、全員A…」


    メム「正解は…B!かなちゃんすごいな!?」


    あかね「しまった!ついかなちゃんの気配のする方を選んじゃった!?」

    ルビー「わかるのすごいね…ロリ先輩絵の才能すごいな!」


    姫川「は?アイツ女優ダメになったら絵で食えんじゃね?」

    メルト「元々の知名度もあるし…ワンチャンいけるかもですね」


    フリル「ごめん…私連続で不正解…」

    みなみ「げ、元気だして!まだ大丈夫やって!」


    メム「全員1ランクダウン!まあこれに関してはかなちゃんが凄いから仕方ないかもね…」


    アクア「伊達にベレー帽かぶってないってことだ。…褒めすぎると有馬のドヤ顔が浮かんでムカつくから次のお題いくぞ。次は>>110だ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:51
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:54

    加速

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:57

    かなちゃんがそこそこ上手かったってことにしようぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:50:35

    ksk

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:50:43

    弦楽器
    b正解

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:51:55
  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:52:33

    >>90

    せっかくだしあかねと姫川さんにやってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:52:37
  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:52:44
  • 112◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:06:01

    アクア「次は…声真似聴き取りだ」


    メム「なんとこちらのアクたん!ぴえよんに成りすまし、騙し切ったことがあります!いやーあれは気づかなかった!」


    アクア「そりゃどうも。まあ、片方は僕の声真似ってことだな」


    ルビー「あれかぁ…お兄ちゃんの意外な特技だよね」


    メルト「マジで?想像つかないんだが…」


    みなみ「ぴえヨン!うち結構好きなんよー」


    メム「それじゃー、お願いしまーす!」


    ルビー「…やっぱ似てるわー」


    メルト「マジじゃん。全然わからん…」


    みなみ「結構動画見てるんやけどなぁ…わからん…すごいですねアクアさん」


    アクア「意外と誇らしい気持ちだな。それじゃ、回答オープン」


    ルビーdice1d2=1 (1) メルトdice1d2=2 (2) みなみdice1d2=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:07:06

    妥当な結果やな

  • 114◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:11:18

    アクア「ルビーのみA…回答は?」


    メム「正解はー…A!ルビー、せいかーい!」


    ルビー「やったぁ!まあ、妹だしね?」

    あかね「ルビーちゃん偉い、偉いよ!まあ毎日アクアくんの声聞いてればわかるよね」


    メルト「マジ?ホントにすげーなアクア」

    姫川「俺はなんとなくわかったぞ。でも似てることは似てるな」


    みなみ「ヤバぁ…もう一般人やぁ…」

    フリル「写す価値ナシはまずいよね…」


    メム「そろみんなまずいぞ〜!写す価値ナシはNO!だよ!」


    アクア「それじゃ、次いくぞ。次は>>120だ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:11:43

    後何問ですか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:13:59

    かそく

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:14:33

    ksk

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:14:38

    盆栽
    a正解

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:14

    かそくで

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:24
  • 121◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:22:24

    アクア「これは劇団ララライのワンシーンをシルエットにしたものだ。そして、片方は俺と有馬で演じた」


    メム「本物の方はあかねちゃんと姫川さんだね、確か。すっごい完成度高いよねぇ」


    あかね「…アクア君かなちゃんとラブシーンやったりしてないよね…?ね…?」


    姫川「これは当てなきゃまずいやつじゃねーか、気合いいれっか…」


    フリル「顔が見れないの残念…でもいい演技も目の保養になるからいいや…」


    アクア「あかねはちょっと抑えてくれ…それじゃあ、映像スタート」


    あかね「やっぱラブシーンじゃん…アクアくん、覚悟しといてね…?」


    姫川「意外とシルエットになるだけでわからんもんだな」


    フリル「そもそも本物も見たことないから…」


    メム「それじゃ、回答!」


    あかねdice1d2=2 (2) 姫川dice1d2=2 (2) フリルdice1d2=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:23:25

    見事にララライの二人が当てたな

  • 123◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:23:35

    ちょうど写す価値ナシでたし眠いし〆に入りますわ

  • 124◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:36:07

    メム「正解は…B!あかね、姫川さんのララライ組大正解!フリルちゃんは…不正解!これにより…写す価値ナーシ!!」

    フリル「寿さんごめんなさい…」
    みなみ「いやっ、うちこそごめんね…?」

    あかね「アクアくん…ふふ…絶対シボルから…」
    ルビー「私手伝うよお義姉ちゃん!」

    姫川「よかった、自分が演じたモンわからんとか笑いものだしな」
    メルト「よく当てましたね、姫川さん」

    アクア「これで全問終了、最終結果は…」

    メム「『星野家』チーム!そっくりさん!」

    ルビー「うえ〜、ダメか〜」
    あかね「まあ、仕方ないよ…この悔しさはアクアくん【で】晴そう?」
    ルビー「うんそうする〜」

    アクア「おいちょっと待て」

    メム「『男組』チーム!二流芸能人!」

    メルト「ギリ踏み止まったか…」
    姫川「あぶねー、セーフ」

    メム「『みなフリ』チーム!写す価値ナシ…」

    みなみ「やってもうたあ〜…」
    フリル「うーん…」

  • 125◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:36:20

    アクア「今回の成績優秀チームは無し、ということでご褒美はなしだ」

    参加者「「ブーブー!!」」

    メム「そりじゃ、今回はこんなところで!おっしまーい!」

  • 126◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:38:49

    ーーー

    メム「なんとかオンエアできそうだね」

    アクア「だな。やっとまともなの撮れた」

    メム「じゃあ、2人で鑑賞会しよっか…ってアクたん?」フリムキイナイ

    メム「ん…?メモが落ちてる…?」

    『アクア君はお仕置きのために貰って行きます』

    メム「…敬礼!」

    完!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:40:31

    司会者組が最後にチェック受けてドボンになるの好きだけど今回は恋人組の手が早かったな…w

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:40:56

    最後に本家よろしく司会組もちょっとだけ格付けするかと期待したけど無かったか

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:41:38

    マジで外しちゃやばいやつは外さなかったな

  • 130◆WzpMn05TJA23/06/14(水) 23:41:58

    今回もお疲れ様でした、格付け難しいしイマイチだったな…。
    次回はネタが出来次第やります、まとめすれの方でネタは随時募集中ですので、どしどしレスしていってください。立てやすくなります。
    でわでは、また次の時お会いしましょ。ほなまた。


    P.S
    宮崎旅行編…やっぱり書いた方がいいんですかね…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:43:51

    乙!
    そしてアクアはまたAちゃんに美味しく頂かれるのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:43:51

    お疲れ様です
    宮崎旅行編は個人的には書いてほしいですね
    まあもちろん主さんの意向最優先でいいんですけど
    ただ次が何でも楽しみにしてます

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:45:12


    今回も楽しませてもらったぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:46:22

    元ネタの番組の終わりに司会者の格付けとかやってるけどアクアとmemちょはどうなるんだろうね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:48:30

    乙!面白かったぜい!
    格付けももう一回やってほしい。

    宮崎編も無理のない範囲でお願いしたいです。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:58:54

    乙〜
    中々自然な選択とそれっぽい結果で面白かった

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:21:31

    >>136

    推しの子スレではダイス神が結構忖度するよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています