トレーナーさんと愛してるよゲーム?そんなの楽勝ですよセイちゃんは〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:22

    フラワー「話は聞かせていただきました」
    猗窩座「ならば素晴らしい提案をしよう」
    キング「やってもらいましょうか、今ここで!」
    ケンシロウ「扉の前には俺が立とう」
    (ビオランテもそうだそうだと言っています)
    🦋パタパタ

    ※愛してるよゲーム
    相手と見つめ合いながら交互に「愛してる」と言い続ける。
    笑ったり照れたり顔を背けたりした方が負け。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:21

    気ぶり隊のメンツ酷すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:25

    気ぶり隊が殺到するの面白すぎるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:47

    もうビオランテレギュラー入りしてんの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:47

    >>4

    イラストがあるのが強すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:48

    トレーナーも気まずいだろこのメンツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:50

    いつ見ても気ぶり隊のメンツで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:37

    クロスオーバーすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:00

    頑張ってねセイちゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:09

    ケンシロウが気ぶり勢になったのも意味不明だったがビオランテはもっと意味不明

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:39

    ヌゥハハハ…攻めに極振りして、身の守りを疎かにする小娘と、相手を気遣うあまり自分の想いを押し留める大の大人が対面したらどうなるか…。見ものだなぁ?
    感情に目覚めて、たのしみが一つ増えたぜぇ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:44

    >>10

    ケンシロウは、なんかそこら辺にいたから...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:59

    >>10

    ケンシロウはホクトシンケンがいたからまだいい

    ビオランテと猗窩座はさぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:00

    最近スカイとケンシロウネタも見なくなったなーとか思ってたらパワーアップして帰ってきたんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:44

    >>13

    ホクトシンケンも偶然一致しただけの後付けなんだよなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:48

    >>9

    これはセイちゃんが無事思いを遂げて成仏するビオランテ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:52

    参ったな...エボルトも来やがったぞ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:04

    >>10

    フラワーがマフティーの踊りしたのをスレの住人がビオランテって言ったことにより反応して描いた人がいるとか言うカオス

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:26

    なぜここからビオランテが生まれるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:57

    >>19

    花が顔なのはビオランテくらいしかいないんだ◆

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:27

    他のゴジラ怪獣に比べたら気ぶり勢になる素養はあるよビオランテ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:56

    >>20

    ギジェラになってた可能性も……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:20

    >>20

    FGOのゴッホちゃんは・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:34

    トレセンにビオランテいる時点で愛してるゲームやってる場合ではない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:25

    >>24

    なお下にトレエル気ぶりラドンもいる模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:35

    ビオランテ「(セイちゃん!やるのね!?今!ここで!!)」

    GIF(Animated) / 2.82MB / 3470ms

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:15

    もう本編で超能力で受信した意思は親友の恋路に気振った尊い、マヂ死んじゃう。助けてに思えてきた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:17

    >>24

    ミニサイズでエアグルーヴに世話されてるから……

    エアグルーヴの苦手な虫を食べてる偉い子だから……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:21

    >>26

    やめろぉ!トレセンが壊れる!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:56

    >>26

    やれビオランテ!その調子で中山をダートコースにしてやるんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:56

    >>30

    オラッ!お前自身がウララを勝たせるんだよォ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:25

    >>28

    このくらいのサイズのビオランテかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:59

    こっそり蝶が混ざってるのがホント笑うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:38

    >>15

    それにしたって親がセイウンスカイなの凄すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:20

    このメンツ揃えて一体何と戦う気なんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:36

    だがちょっと待ってほしい
    トレーナーの方も実はセイちゃんに想いを寄せていて立場的にも気恥ずかしさ的にもなんとか気持ちを抑え込んでいるとしたらこの勝負、分からないのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:34

    ククク…気振り隊諸君…俺の名はエボルト。ある意味気振り勢の一人だ。気付いているかもしれないが…このままだとセイウンスカイも、トレーナーも互いにゲームすら始めない可能性がある。これでは話にならない。

    そ こ で だ。
    彼女達が始めないのだったら、10分おきに諸君らも知らない、二人の秘密を諸君らに提供しようではないか。信憑性なら心配いらない。裏は本人達から取れているから安心したまえ。

    ククク、知られたくないのならば、今すぐにでも始めるほかないぞ…?では…Good luck!Chao♪

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:23

    うわ出た

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:01

    エボルトォ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:38

    来ないで

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:47

    こいつ相変わらず人の心がない…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:19

    エボルトは邪悪だから気ぶり勢には要らないかなって……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:54

    セイちゃん、恋愛っていうのは逃げちゃだめなんだ、真正面からぶつかればいつかは成功するんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:12

    >>34

    カフェスレがブラキオ〇ンチャースレと化した結果発見されたカフェ産駒ブラキオくんみたいなもんか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:48

    >>43

    100回振られても心が折れなかった男だ、説得力が違う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:52

    >>43

    あなたは運命の人だから出来レースみたいなもんじゃないですか!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:58

    いいのか?
    5分経ったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:21
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:39

    >>42

    そうか。んじゃ帰るとするわ。チャオ!


    ん?この前パパラッチから締め上げた二人がお忍びで遊園地行ってはしゃいでた写真の束がねぇな…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:23

    では手始めに俺がトレーナーの秘孔、解唖門天聴を突こう…
    突かれたものは本人の意思とは関係なく口を割る…抵抗すればその肉体は毛根に至るまで血を噴き崩壊するのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:29

    >>33

    キングとフラワー以外なら唯一の原作キャラだぞ!

  • 52恋太郎の彼女21/12/05(日) 20:29:50

    >>46

    だとしてもセイちゃんは恋太郎ぐらいのメンタルは持った方がいいと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:13

    >>37

    来んな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:25

    M6000TC(トレセン)システムで煮え切らないセイウンスカイにカミナリを落とす噂のヤングエリートことニシノフラワー

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:59

    >>54

    大丈夫その策?

    「トレーナーのことg(バリバリバリバリドカーン)なの!」みたいな悲劇起きない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:07

    >>55

    光った瞬間に「ひゃっ!」つってしがみつくからプラマイゼロだな!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:08

    と言うか始まってすらいないのか…(困惑

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:06

    >>10

    セイちゃんがトレーナーと結婚しないと息子である自分が生まれないからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:07

    なかなか始まらないゲームに業を煮やしたケンシロウ氏、実力行使に出る

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:21

    スカイの方から突かれてるの草

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:56

    >>59

    ウンス側に直接手を出したことで隊のみんなに粛清されない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:11

    >>26

    >>28

    気ぶりビオランテ概念を生んでしまったものだ

    せっかくなので他スレにも貼った叱られビオランテちゃんを献上する

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:46

    >>62

    草生える

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:52

    ウワーッ!誰ーッ!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:33

    >>33

    序列的にはフラワー、キングに次ぐ三番手の権力者である事は知ってるな?

    他のメンバーもこいつにはうだつが上がらないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:47

    >>65

    ちょうちょとビオランテは吸うものと吸われるものの関係やからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:58

    >>66

    それちょうちょさんまでG細胞生物になっちまいますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています