あそこにトレーナー達が集まっているな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:30

    今カレンチャンがウインクしたが一瞬で仏像みたいな表情になったのがお兄ちゃんでギャグ漫画みたくメガネが割れたのがお姉ちゃんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:37

    そしてあの煌々と光っているのがタキトレだ
    遮光メガネは貸してやろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:19

    サーモメーターを覗いてみろ
    一人赤を通り越して真っ白になってるやつがいるな?
    タイシントレーナーだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:09

    あの白コートが似合いそうなイケメンがマヤノトレだ
    ムカつくな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:24

    我関せずでお菓子を買っているのがグラストレだ。可愛ね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:53

    あそこに木漏れ日の下で紅茶を飲みながら読書をしてる男の人がいるよね?
    あれがお兄さまなんだ...かっこいいよね。かっこよすぎて照れちゃう...ライス、お粥になっちゃうよ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:22

    オグリがお腹をさすっているな
    その横にいるなんとも言えない顔をして財布が入っているであろうポケットを見つめている男がオグトレだ
    あっ、息をついてオグリを食堂に誘ってるっぽいぞ
    覚悟は決まったようだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:57

    そして今麻袋に入れられて誘拐されたのがゴルシトレだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:58

    あのなんか黒いモヤモヤが肩に集まっているのがカフェトレだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:24

    そこの特に特徴のないトレーナーがいるな?
    いや、そっちじゃなくてあっち
    そうそう、それがチケトレだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:35

    (オヒョひょ〜!あそこに気絶してるあたしを背負って保健室方向に走り出した人が居ますね!そうです!あの人こそあたしの相棒!あたしの同志たるトレーナーさんなのです!

    いやぁ…なんかいつもすいません…。)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:55

    ハンドグリップを握ってる奴がいる?それはライアンの…いや違うなあれはフクキタルのトレーナーだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:06

    あの見るからにクソボケそうなのが……いっぱいいるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:53

    あの変身前の昭和ライダーみたいな男前は…え?マルゼンスキーのトレーナーなのあれ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:58

    音楽が流れてきたとたん一切のためらいも見せず踊りだしたトレーナーがいるな?
    オペトレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています