はっはっは面白いなぁ(下へスクロール)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:16

    !!!!!やべぇ地雷だ!!!!
    うおおおおおブラバブラバブラバブラバうおおおおおお別のページ開けゲームやれ他のことしろ情報を詰め込め今見たものを一瞬でも早く記憶から消せ消せ消せ消せ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:19

    🤣🤣🤣🤣

    🤐🤐🤐🤐

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:57

    あるある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:07

    えらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:31

    (小さいサムネ見て)おっかわいいやん! ポチー
    (ページに飛ぶ)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ふたなりじゃねーかふざけんなクソがよぉぉおおお

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:51

    スレ開いてそれすんのはわかるけど、1つのレスに対してそれすんのめんどないそれ?スルースキル身につけた方が楽な気がすんんで、忘れようとしたら逆に覚えちゃうし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:35

    >>7

    それでスレの空気が悪くなるところを見たくないんだよ

    それはそれとしてスルースキルは身につけたいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:06

    >>8

    そういう系も地雷って言うんや、すまんな、俺の認識不足やったわ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:24

    ごめんコレ地雷って言葉選び間違ったわ!
    ここでは「誰にとっても触れたらヤバいやつ」的な意味と捉えてくれ!荒らしとか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています