天馬司女体化概念 33スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:04:42

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    前スレでは、司バースデーの余韻も冷めやらぬままワンダショ箱イベントに突入、実に二年振りの星2報酬の可愛さやイベスト・サイストの尊さに豆腐達は咽び泣いた。

    その最中畳み掛けるようにニャン生カバー告知や宝石箱書き下ろし、踊オケフルが発表されスレのテンションは最高潮。

    合間合間に好きな衣装プレゼンや限定髪型予想を挟み、とうとうニャン生が実装されるとあまりの素晴らしさに豆腐は爆発四散した。


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다


    次スレ立ては>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:56

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:53

    たしかまだ出てなかった気がするので
    保守代わりに新規夏ボイス

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:44:38

    スレ立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:49:35

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:21:25

    立て乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:56:33

    所見で三度見ぐらいしたへにょり眉毛
    リオちゃん可愛いねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:02:37

    happy

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:45:27

    >>8

    リオといいクリスマスといいショタ演じると頬染めしてくれるの助かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:46:00

    >>4

    海といえば、司ちゃんってどれくらい泳げるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:30:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:32:26

    >>11

    なんか情報出てたっけ?

    運動神経は良いから結構泳げそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:09:23
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:49:34

    >>11

    夏は海だって言うくらいだから普通に泳げそう

    フリフリかわいい水着だろうとビキニだろうと構わず全力で泳ぐ司ちゃんはいます

    なおこの司ちゃんはデッカイπとする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:35:14

    >>14

    可愛いな!中学時代の司ちゃん感がすごい

    中学時代の司ちゃんの私服立ち絵こないかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:39:40

    海といえば
    無人島イベのアロハ可愛くてめっちゃ好きなんだわ
    やっぱり服は青とか白が好きなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:04:08

    >>17

    この司ちゃんいつもより童顔でショタ味増し増しだよね

    クッソ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:40:29

    えむちゃんカードの写り込みも可愛い
    こういう前歯の表現すこ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:52:43

    >>19

    類と並ぶと凄い分かるけど司ちゃんってマジで童顔だよね

    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:20:29

    これは後光が射してる龍神様

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:18:11

    >>19

    えむちゃんカードの写り込みだとポッピンのときのスンッ…とした顔好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:22:18

    >>22

    この真顔美少女すぎてこっちが真顔になる

    大きめのつり目っていいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:33:27

    >>22

    結局アメリカの金髪幼女にはカードイラストの様に懐かれたのかイベスト通り泣かれたのか最終的な推しと幼女の関係性が気になる


    公式が濁しておいてくれてるってことは…自分の好きなように妄想してもいいってことですか運営…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:21:56

    >>24

    えむちゃんカードが既に懐いてる感あるイラストだけどどうなんだろうな

    幼女ちゃんが司ちゃんの服握ってるの可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:23:00

    >>18

    体勢のせいでいつもより身長低めに見える

    ショタ感強いのそのせい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:19

    相変わらずおもしれー男…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:29:51

    >>27

    まさか朝になってもトレンド入りしてるとか思わないじゃないですか

    みんなの予想変換草すぎたw

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:15:53

    自分のスマホでやったら「天馬司が星」だった
    純然たる事実!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:20:43

    特にバナーや新情報が来た訳でもないのに一日中トレンドに入り続ける男ホント草

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:02:34
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:16:15

    思ってたより早くてビビる

    とりあえず全通しますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:40

    ワンダショの太陽系デスコカバーという悲願が叶った…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:15

    これ、朗読とライブで全公演司に関する供給あるのでは?

    なんなら一日目昼は久々に白百合宝塚組の絡みが見られるかも…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:17

    ダショコネライ嬉しいけどモモジャンと同じように箱イベの被るのだけはやめてください(神頼み)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:40:57

    やっぱり惜別衣装大好きだわ

    ブローチにメンバーカラー入ってるの最高だし普通のスーツより豪華で可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:21:09

    惜別司の衣装名大好き
    特訓後イラストも過去最高に刺さった
    分かる人いる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:41:21

    (スマホのロック画面惜別司ちゃんです)
    いや、美少女すぎるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:59:28

    感謝祭書き下ろし衣装、ダボッとしていてかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:55:27

    えむちゃんの帽子を取ろうとしてるよね?
    だって手がパって開いてる状態でクってしたらもう取れるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:15:30

    司特有の片手を大きく広げるポーズ好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:07:22

    こんなにダボついてる服はじめてじゃないか?
    可愛いな
    司の服いつも良い所の坊ちゃん感あって好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:18:30

    >>39

    明らかに少ない荷物…

    もしかしてまたパンツ忘れてry

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:34:07

    >>40

    飛んでいきそうな帽子を頭ポンの感じでそのままえむちゃんの頭に戻そうとしてるのかもしれない……これが長子力……🙏🏻

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:15:59

    >>37

    分かる、光に向かって進んでいる感じが好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:41:57

    セカライの円盤が発売されたので早速ペガサス団をキメるなどした
    結局コネライのツカーサとセカライのツカーサは同一人物設定なのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:53:31

    >>43

    下手すると逆にパンツ以外を全て忘れてる可能性がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:28:11

    >>45

    このイラスト天馬司の好きな所全部詰まってて好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:49:31

    セカライインタビューより抜粋

    "咲希のジャンプは足の曲げかたなどにおいて、兄である司のジャンプも意識しています。"

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:36:41

    >>49

    似た者兄妹かわいい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:41:45

    >>49

    やはり天馬兄妹は最高…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:05:09

    >>49

    挙動も顔も似てる兄妹本当すこ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:50:44

    セカライと言えば、Journey歌う前に後ろ向きで入場してくるモーション可愛すぎるんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:07:12

    >>36

    ちなみにジャケットイラスト担当した人のクリフェス書き下ろしイラスト 

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:30

    >>54

    村上ゆいちさんの天馬兄妹&鏡音ツインズだと

    かわいいしかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:36:12

    知 っ て た

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:47:24

    >>54

    神代先生がセンターのジャケットなのに随分司ちゃんの姿を可愛く描くなって思ってたらイラスト担当この方だったのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:40:49

    また限定カードのサイストで新しい役増やしてる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:23:34

    マジで色んなキャラのサイストに出張するからコンプしようとすると石が無限に足りない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:32:50

    今月末司限定来る可能性って結構高いの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:28

    >>60

    ※ちょっと長い


    まず前提として「26人全員がアニバ枠を経験するまで、少なくともオリキャラ被りはない説」「フェス限も同様」を採用した予想です

    この場合だと今年のアニバフェスはMEIKOKAITO一択(みのり雫彰人司がアニバ経験済み、レオニは咲希以外フェス持ちのため)

    →貴重なバチャイベでハブは流石に無いと思うのでミクリンレンルカPU、フェスが来る年長組は報酬

    →直前のモモ箱でレンPUだったので今月末はバチャイベじゃない


    以上を考慮した上で司の現状を分析

    ・今年も半分終わるけど星4が1枚しか来てない(12月末含めても2枚)

    ・↑しかも自バナー以外でのPU無し

    ・来月ダショ箱無し確定

    ・限定4枚目未実装

    ・アニバ経験済み

    ・今月末はギリギリ類誕とバッティングするので集金が捗る


    正直言うと今月末の可能性結構高いと思うし、違っててもバチャイベじゃない方の月末で来るのはほぼ確実

    但しバチャイベ恒常とかアニバフェス咲希+αとかのパターンは考慮してないので注意です

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:49:42

    サイスト読了
    将校さん好きな自分にはぶっ刺さりでした…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:19:42

    >>61

    ありがとう

    司来たらぶん回すわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:29:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:35

    フェスのタイミングで来てくれるならありがたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:25:06

    類バースデーボイスの記録
    サイストめっちゃ良かったね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:36:15

    司ちゃんの為に石貯めてるのに司ちゃんが新しい役をやると聞いて類くんのバースデー30回回してしまった…🙃

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:25:36

    限定髪型マジで何来るんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:14:12

    >>67

    少しだけとはいえ学級委員やってるところも見られてお得!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:24:34

    >>67

    司ちゃんの色んな面見れるから正しい使い道すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:46:09

    ようやくキャララン70行った〜!花まで遠い…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:39:16

    今日はプロセカリリースから1000日目だったそうで、つまり司の物語が始まってからも1000日目なんだね
    本リリース前のテスト版プレイしたときは「なんか可愛い子いるなぁ」ぐらいしか思ってなかったのにユニストとpotatoには勝てなかったよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:05:23

    >>68

    髪型もだけど衣装も気になる

    個人的にはタキシード系が欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:42:12

    最近の星4が綺麗系龍神様→ダーク系ピエロくんと来てるからそろそろ可愛い系も欲しいところ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:47:20

    次のイベントの告知って明日辺りだっけ?楽しみだ
    司ちゃん居てくれー

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:22:08

    >>75

    今まで通りだったら、明後日の12時にTwitterでカラフェス開催予告と一緒に星4カードの特訓後イラストの一部が公開されて、そのあと15時にイベント告知が来るはず。限定まだ3枚だし、前回の混合登場から半年以上空いてて周期的には司ちゃんがPUで来る可能性高いから身構えてた方が良さそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:49:32

    保守がてら好きなエリア会話の好きなセリフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:23:35

    >>77

    このパワーワード大好き

    天フェニからのこのエリア会話で司ちゃんマジでメンタルつよつよだなって改めて思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:20:02

    先行来たわね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:26:15

    強いと言えばこれも好き
    この超絶激つよ前向きメンタルがあればどう生きても楽しいだろうなって思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:21:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:57:39

    感謝祭イベント両日行きたいけど両日行く体力が無い……どっち行こうかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:15:18

    >>80

    見習いたいけど見習えない性格No.1過ぎる

    ここまで強くなれねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:29:05

    >>80

    これどこで読めますか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:36

    >>84

    ロミオのサイストですね!

    これは必ずしも星4に衣装がついてるとは限らなかった時代のカードで、これも衣装はないんですが⋯⋯

    その分サイストはこんな感じのつよつよ司ちゃんとかクラスメイトと仲良くしてる司ちゃんが見れてプラマイプラスです!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:19:29

    >>85

    ありがとうございます

    ロミオ司もってない…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:01:23

    あ……今気付いちゃった
    次(7枚目)のCDジャケMr.Show timeじゃん
    楽しみ過ぎる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:23:16

    石が……待て!待ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:06:48

    ウワーッッッ司限定!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:11:25

    学ランメガネ(遺言)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:11:26

    眼鏡!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:12:53

    メガネの破壊力もすごいけど学生服なのも最高すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:26:48

    ※5人の中で司が一番年上です

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:42:57

    中学生司ちゃんファンの自分はいきなりの学ラン供給(しかもメガネ)に死にそうになってる
    そして今回のモチーフが妖(百鬼夜行?)と知ってさらに追い討ち

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:01:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:38

    俺の推しであり光であり人生である天馬司が学ランを着ている!!!!!!!!!!!!!
    引いて観るか!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:42:20

    露骨な集金メンツで草
    司ちゃん待ってろ!明日必ず引いてやるからな!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:47:54

    学ランとメガネは人権だよな?
    推しカプのが学生 姿が見れるってことですかッ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:54:18

    イベ限の三人は幼少期の髪型っぽいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:11:09

    耳あるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:20:23

    司くんこっくりさんだよね!こっくりさんだよね(圧)

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:17:56

    ニーゴ箱の修学旅行フラグ回収!

    全日制二年全員集合イベをありがとう運営!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:46:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:01:40

    相変わらずモブの顔が良過ぎる
    隣の宮女の顔面偏差値に圧倒される女顔モブくんも近くにアイドルが居るのにめちゃくちゃクールなモブくんも司ちゃんと肩組んでニコニコ元気な八重歯モブくんも可愛過ぎる

    あと司ちゃんのカードが学ラン×眼鏡×和傘とかいう性癖の塊魂が飛んできてしんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:57:10

    ついに司ちゃんと雫さんの絡みがっつり見れる?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:13:06

    何気に司、初めての(オリキャラの)ダショメンと同時ピックアップの限定なのか(1周年→リーダー組、騎士→彰人瑞希、正月→杏ダショリン絵名瑞希)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:01:22

    限定がフェス裏で来てくれるの本当に助かる。おい6%!信じてるからな!!

    というか司ちゃんまたサイストに出張してそうだな
    類は既にモブくんと肩組んでニコニコの司ちゃんがいるので引く

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:42:21

    次回のイベ、ひょっとしてまふゆの天馬くん呼びが本編軸でも見れる可能性がある…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:47:07

    新しい限定も来ることだし、これまでの髪型で個人的に好きな衣装をおさらいしてみた
    やはり王様はレジェンド…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:03:07

    >>109

    王様良いよね…

    個人的に惜別司も好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:26:15

    最高!!!!!
    髪の毛おとなしめ+メガネで優等生感しゅごい…かわいい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:43:59

    やったぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:40:29

    これを

    こうして

    これが

    こうなって

    こう!

    類と司ちゃんだけなら貯めてた石で余裕だったのに雫さんのセーラーまで欲張った結果石全部死んだし追加で課金した

    悔いはない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:07:09

    司ちゃんはあのぴょんってなってる毛が意外と印象デカかったんだなってストレートになって気づくね
    類はちょっとやんちゃな印象になったことで今までの服はちょっと似合わなくなってるわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:45:59

    サイストがあまりにも可愛い
    クラスメイトとのやり取り本当可愛い…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:02:52

    私は最強

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:27:05

    おかわわわ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:07:51

    >>115

    まじで分かる。なぜモブクラスメイトとの絡みはこんなに良いんだろうか...

    そして天馬司が陽キャイケイケグループに所属していることが分かって脳が壊れた

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:51:44

    >>118

    誰にでも優しくて住む世界が違う(モブ談)面子が司に明確に友達特有の雑なノリしてるの本当に仲が良いんだなって思った

    司とクラスメイトの会話もっと見せてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:23:21

    先生からも隣のクラスの生徒からも類とニコイチ扱いされる司ちゃん面白かわいかった
    普段からあんなクラスの中心グループにいるのになおワンツーフィニッシュの印象の方が強い司ちゃん
    (普段の騒動を思い出して)うーん残当

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:44:51

    やはり司ちゃんは陽の者だなってのを再確認
    いつメンがみんな陽キャ過ぎて陰キャモブくん引いてたの面白かった

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:32:56

    つまり天馬司オタクに優しいギャル概念?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:37:18

    同じ返事返す司と雫可愛過ぎるだろ
    あと赤面司ちゃんで叫んだ
    冬弥に誉め殺しされてもドヤ顔だったのに雫さん強すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:21:36

    今回のイベストのネタバレ無しの感想

    運営「なぁお前これ好きだろう!好きだよなぁ!いっぱい食えよ!あとこれもおまけだ!ほらこれも食いな!まだまだいけるだろ!おらぁ!」

    豆腐「おばばばばば」(完食)(大好き)(瀕死)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:19:49

    赤面司ちゃんが可愛すぎて思わず目が
    ( д )     ゚  ゚
    こうなったぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:17:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:32

    赤面司ちゃんは心臓に悪いのに健康に良い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:15:29

    今回のイベスト、「でっかいデシベル」が本人公認なの、ちょっとじわじわきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:02:11

    ふーん、おもしれースター…って気持ちとやっぱり司ママじゃん…って気持ちが同時に発生するサイスト前半

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:55:11

    まさか星型の湯呑みをろくろで作ろうとする奴がいるなんて職人さんも思わんだろうよ
    出来たんかい!!どうやって作った!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:04:33

    マスラン1で白ランくれるのめっちゃ優しい…
    個人的に短髪黒ラン&長髪白ラン派だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:56:24

    イベスト良かったから花ランしようかな

    類にお礼言われた時に一旦「どういたしまして」って受け止めてからの司ちゃんの言葉マジで好き
    司ちゃん考え方が大人だわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:47:04

    >>122

    >>129

    司はギャルでママだったのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:57:09

    人妻ヘアー+詰襟アナザー1+プレパス眼鏡アナザー1はガチ
    学園モノ特有のやたら権力持ってる生徒会長感ある

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:25:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:21:22

    >>135

    とてもわかる〜

    司の歌う「はなまるよくできまちた☆」が聞きたい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:42:20

    カバーアルバムは本当に早く欲しい
    頼むぞカラパレ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:04:09

    これは真面目でみんなのお手本な学級委員なんやろなぁ…
    なお中身

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:19:50

    >>134

    試してみた

    これは「ガチ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:28:04

    >>138

    根は真面目やぞ!変人だけどな!

    手本に?ならん!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:08

    今回出てきた神代先生のクラスメイト、ちょっとした言葉とかがなんか司ちゃんに似てるなって思ったけど
    司ちゃんの今回のカード絵、司ちゃんが3人いるけど
    それぞれみてみると
    三宅→司ちゃん本体?(今回の髪型が似てる)
    林→狐の方の司ちゃん?(優等生っぽい)
    谷山→狸の方の司ちゃん?(やんちゃっぽい)
    みたいな感じで表現されてるような
    気のせいかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:32:02

    マルチのロミシンで司ちゃん×3になったけど絵面が完全にこれだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:39:46

    特効キャラになってるとマルチでリーダーにしてる人とよくマッチングするから視界が幸せなんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:28:03

    今回追加された髪と衣装神すぎてスクショとまらん

    個人的に黒学ラン+トラ耳が最強

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:58:37

    今回の髪型少し幼くなる感じだから可愛い系の服がよく似合うよね。アイスベア可愛すぎた。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:50:26

    もちマスかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:29:04

    >>146

    可愛いな

    グッズ関係はまだ手を出してないんだけど欲しくなるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:42:22

    もちマス可愛いなぁ
    ぜひとも我が家の司ぬい軍団withうさぬいの一角に加えたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:45:24

    >>144

    ヘルファイアは背景と炎も相まって妖怪感マシマシなの素晴らしいよね

    マルチで偶然当たった後MV視聴駆け込んだわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:38:18

    今日七夕だから今年も運営さんに天馬姉妹お揃い髪型お願いしておこ……
    返信不要にして、帰ってこない返事に思いを馳せるのがみそ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:43:01

    ポリポリチップスの言い方可愛い天才🥳

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:10:35

    >>151

    すごくお兄ちゃんしてるボイスだあ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:33:50

    司の季節ボイス大体咲希まみれなの和む

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:26

    チアフルで司書き下ろし曲制覇しました!!
    チアフルで司書き下ろし曲制覇しました!!
    嬉しい!!!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:33:58

    夕暮れ+教室+学ラン…ベストマッチ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:48:43

    学ラン司ちゃん悪ノレンくんくらい頭丸くて可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:56:08

    今回の髪型雰囲気が幼くなって可愛いよね
    ハネのあるなしでこんなに違いでるんだなって驚いた

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:51:15

    衣装同じでも左上からスタンダード、強者、陽キャ、ミステリアス、可愛い系、真面目(メガネ有り)でだいぶ印象変わるのいいわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:55:40

    4コマ来たわね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:35

    >>159

    可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:36:50

    イベント終わったので改めてイベストの感想
    7話の「…ハハ」って笑うところ、いつもの高笑いじゃなくて低めの声だったの好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:42:41

    アフライの感想、TLが軒並みアキレス腱の話しかしてなくて草生えますよ
    最高に可愛かったからね仕方ないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:19:52

    司らしからぬ儚さ
    やはり夕焼けと長髪の組み合わせは強い

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:10:04

    ところで誰もツッこまないけど竹林でリンボーダンス #とは

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:59:55

    >>164

    全くわからん!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:50:59

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:52:27

    ここのモーションが眼鏡クイッてしてるみたいでとてもイイ…


    >>166

    画像付け忘れたので再投

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:22:07

    まだ上がってないので

    えむちゃんとのアナボ追加よー

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:30:52

    えむちゃんのアボカド無いから交換できなかった…😭
    こういう時ソロだと本当に助かるんだけどな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:48:54

    混合の度に混合アボカド取ってるしキャラランも上げてるので怖いもの無しだったぜ🤗
    咲希ちゃんのロスエンアナボも取りました

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:15:50

    ハングリーのところとstep by stepでのところがメチャクチャ好み
    類の歌い方真似してるのかな?なんかエッチなタイプの司ちゃんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:38:49

    まさかミスショのアナボが来るとは…
    デュエットならイベスト的に寧々ちゃん一点読みしてたんよ(訳:えむちゃんのアナボカードこの間使っちゃった悲しみ🫠)
    うーん混合イベ待ち!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:29:47

    本日15時より太陽系デスコ追加!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:54:18

    太陽系デスコの感想
    ラスサビ前の「『それでもいいさ』手を伸ばして!」の歌唱が司だったの解釈一致すぎた

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:24

    最近前日の実装告知が無いから心臓に悪いんよ
    お知らせ見て変な声出たのが本日のハイライトです

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:56:05

    >>175わかる

    アナボもきたばっかりだからよけいにびっくりしたわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:01:49
  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:54:41

    >>177

    45分45秒〜48分20秒

    かーっ!、かっこよすぎる!!

    高校生になってもやってそうなんだよね

    「名前も名前の友達も仲直りできてよかったな」 なんて絶対何人か落としてる(頭ぽん、ぽん、してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:16:45

    小学生司くんほぼ無関係な子供達の喧嘩に割って入って意味わからん方法で仲直りさせるのコミュ力おばけ過ぎて何回見ても笑う
    昔も今も人を笑顔にする即興劇の天才で好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:16

    久しぶりにササクレP見に行ったら学ラン司ちゃん5凸の上修学旅行花ランしててビビった
    毎回司ちゃん5凸させてるからキャラランえぐそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:42:06

    もう司推しは雫様に足向けて寝られないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:45:06

    >>181

    雫様に足を向けるだなんてそんな…はじめから考えておりませんわ

    今回で拝むのが加わったけど

    サンキュー雫さん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:09:02

    なんか凄いの来てる!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:24:09

    とりあえずフォトフレームとタペストリーはポチった

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:45:06

    >>183

    良いなこれ

    全部ポチッてくるわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:07:53

    気が早いけど次のダショ箱の衣装や楽曲どうなるかワクワクしてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:36:24

    ワンダショのNEXTどうなるのかな?
    ワンマジみたいなハッピー大円団では無さそうだよね
    ワンマジの時は明確な壁があったけど今回はメンバーの目指す場所の違いだから無理矢理合わせるのは違うし…
    一旦ステップアップ期間としてワンダショ休止→成長した皆でまたここでショーをしよう!が個人的には一番綺麗かなと思うんだけど類の欲張り大勝利エンドも見てみたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:07:16

    次のダショ箱っていつ頃かわかる人居ますか…?
    イベント履歴で予想すればいいとは思うんですけどそれすら苦手で😢

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:40:20

    >>188

    モモジャン→ニーゴ(今)→レオニと来てるからビビバスと合わせて来月の恒常枠のはず

    話の流れ的に多分類バナーだし司はこの間一緒に来たばかりだから報酬だろうけど、類は星4多いから超大穴でえむバナー司星4あり得るかも?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:00:33

    次スレは21:00ぐらいに立てます~

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:14:00
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:21:06

    >>191

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:46:22

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:36:49

    >>189

    ありがとうございます!!

    念の為心の準備しておきます…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:39:00

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:35:17

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:19:33

    埋めスクショ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:16

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:34

    司ちゃんセンターの3DMVほしい⋯⋯
    リーダー組で3D多いから贅沢なのかもしれないけど、センターが一曲もないの寂しい
    トンワンもKAITOセンターだし⋯⋯
    次のバナーは司ちゃんセンター3Dでお願いします⋯⋯

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:48:48

    200なら次の司ちゃん星4は天井前に出る!
    200なら次の司ちゃん星4は天井前に出る!
    200なら次の司ちゃん星4は天井前に出る!
    200なら次の司ちゃん星4は天井前に出る!
    天井芸人脱却したい⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています