シャニPはもっと積極的にアイドルのご両親と面談してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:47

    浅倉母とシャニPがすげえ楽しそうに話してて
    そこに入ろうとした透がちょっとぞんざいに扱われるコミュ実装して?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:59

    透はシャニPの前だと表情豊かになるんだよな
    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:37

    ……そっか
    じゃあ、ごゆっくり

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:08

    大人同士の会話に置いてきぼりくらってちょっと不貞腐れる透も見たいし親の前でシャニPに褒めちぎられて珍しく気恥ずかしそうにする透も見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:08

    やはりシャニP×果穂ママ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:01

    透がかわいそうなのはNG

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:55

    親との面談中にこうなってる小糸ちゃん
    見たいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:53

    シャニPと果穂ママは「それはアリだ」ってなってしまったので反省します

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:12

    樋口両親と面談するコミュはかなりほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:23

    真乃両親って挨拶したということが後からシャニP目線で触れられた程度だった筈だし、一回きちんと出て欲しい
    人物像がまるで想像つかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:30

    千雪「プロデューサーさん、紹介したいので一度両親に会ってくれませんか?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:17

    まみみとかどうなるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:01

    入院中の七草母は面談できる容態なのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:34

    あさひの親は出てこないどころか話題にすら挙げられないから気になってしょうがない
    現状ストレイ以外のカードあんまり持ってないんだが他にもそういうアイドルいるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:07

    面談しに凛世の実家に行ったらどうなるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:22

    >>15

    気がついたら婿入りしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:49

    >>16

    それは面談じゃなくて、お見合いなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:36

    >>7

    見たいに決まってるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:37

    君がメグルの彼氏か、はじめまして。
    母さん、ショットガンをくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:30

    >>15

    凛世母「(杜野家の婿になる)覚悟がおありなんですね!」

    シャニP「は…はい!凛世さんは私が(プロデューサーとして)支えていきたいと思っております!」


    こうなる。同人ネタだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:58

    >>20

    そんなアンジャッシュみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:05

    >>19

    めぐるって父親が日本人で母親がアメリカ人じゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:33

    杜野家、桑山家、緋田家はシャニPを逃がさなそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:24
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:59

    緋田家は本当の本当に洒落にならんでな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:26

    スターリン冬優子とかLP果穂みたいなコミュ全員分欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:22

    >>23

    桑山家はなんとしてでも捕まえる理由あった?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:21

    杜野家は長女が遠方に嫁入りしている時点で家業を継がせる婿取りに必死ってことはないだろう
    桑山家は特別な家業とかでもなさそうだし、弟がいるから家はそっちが継ぐだろうしこれも特に必死になる理由がない
    緋田家は金持ってるっぽいし、今の所は兄弟の影もないから多少は食いつくかも知れないけど、10年アイドルさせている時点で娘の好きなように生きればいいと思ってそう(あるいは兄がいそう)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:01:43

    欲張りなので冬優子パパとPの会話も見てみたいねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:13:57

    >>27

    娘がガチならそれで十分だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています