ステイン「偽物…………」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:38

    薬で手にした偽りの身体……!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/50212/1

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:31

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:50

    精神は紛れもなく本物だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:36

    それ言ったらオールマイトも借り物の力じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:08

    むしろステインは精神の方見るのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:25

    キャップが偽物なら何が本物なんだよ
    スーパーマンか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:15

    >>1がステインの偽物である可能性あるわね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:21

    エアプステイン概念か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:24

    >>5

    大人で実力足りなきゃアウトだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:56

    キャップとかステイン絶対ニッコリするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:37:33

    キャップと指パッチンアイアンマンはステインが見たら絶頂しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:40:32

    とりあえずステインさんに他の作品のヒーローを失格呼ばわりさせるのやめよう。

    あの人ヒロアカ世界だからヒーロー失格判定厳しかっただけでしょ。その上インタビューでの照れ隠しすら見抜けない訳だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:00:06

    >>1

    現在のガリガリオールマイトすら自身を裁く存在と見てるからキャップは普通に認めるでしょ。

    むしろ他がアウトでしょ。

    実はトニー以上に(追い詰められた状況の信念見て判定してるから)ワンダとクリントがアウト判定されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:04:42

    >>12

    ヒロアカ世界は「ヒーロー飽和社会で、特に日本はオールマイトの存在でヴィラン発生率が他の先進国に比べてかなり低かったから、ヒーローの芸能人化が他国以上に激しい」って前提があるからね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています