うちは一族集会所スレ完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:59
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:21

    面白いスレだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:52

    卑劣様は良くも悪くも影響強いしねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:10

    韓 国のチキン屋感覚で引退したらせんべい焼こうかなで草生えた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:26

    憎しみが貯まっていくスレだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:40

    みんな、疑心暗鬼の愚かな一族エミュうますぎやろw

  • 7121/12/05(日) 20:12:46

    ちなみに4代目就任と九尾襲撃、イタチ動くのレス番指定は俺じゃないんだけど、俺が思ってたタイミングで入れてくれたからめちゃくちゃビビった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:02

    卑劣様死んで万華鏡開眼する奴そこそこいて笑う
    そいつらも雲との戦いで死んだんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:02

    最後の199.200は狙ってたんかな
    いいスナイプだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:10

    なんだかんだミナトに甘いの草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:33

    みんなうちは一族だったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:49

    区切り区切りで決定的な事件やセリフ出たの臨場感あったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:54

    扉間のとこは実際に闘ってた相手だけあって簡単には割り切れない情を感じて好きだった
    三代目あたりになってくるとだんだん他人事みたいになってくるのも含めて

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:08

    >>9

    狙ったとはいえこう綺麗に並ぶとは思わなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:11

    >>10

    ミナト世代で他にライバルになるキャラいないからな。強いて言うならアスマが近い世代ってくらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:52

    >>9

    正直200になると思って無かった、勢いすごかったから書き込めないかと

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:10

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:36

    良スレ
    楽しかった
    扉間の死で曇って万華鏡開くモブうちはめっちゃエモい
    ssでくれ

  • 19121/12/05(日) 20:17:41

    金銀クーデターを70にしちゃってちょっと遠かったかなー60にすれば良かったなー微妙に伸び悪いなーって思ってたのに扉間死んだ途端怒涛の勢いで流れていってうちはこわ…ってなっちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:36

    もしかしてあにまん民、扉間の事大好きなの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:41

    扉間死んでからの方が情報量多いしそこら辺はしゃーない気もすんけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:45

    ちょっとずつ里から孤立していって、九尾事件で不満が決壊からのイタチ事件の流れが芸術的エミュ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:05

    というかこの流れ見ていくとよく木ノ葉滅びなかったな…って思うくらいやべーイベントか多い

  • 24黒ゼツモドキ21/12/05(日) 20:20:11

    途中に歴史書き込んだものです(4代目以降のイベント全部書きました)
    1に無断でやっちゃって申し訳ない

    でも母さん復活の為だし是非もないよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:36

    扉間死亡までは里のバランスもギリ取れてたし忍のほとんどが戦争経験してて平和主義の気風もあったからまだ穏やかだったんだなあ
    三代目あたりから「里システム」の有り難みが薄れてしょうもない一族至上主義に走るのがリアル

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:51

    ねぇはーもう終わりだ息子にはせんべい焼かすか…って言ってた人の“息子”ってスレ画?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:40

    卑劣様とミナトの急死が痛すぎるのがよくわかるスレだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:02

    いや~あっという間だったな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:04

    >>27

    まじミナト(と九尾襲来)が勿体ねえわ

    ようやくデカい戦も終わって里を盛り上げていこうって時にこれだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:07

    ほんまマダラ、なんつータイミングでさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:14

    マダラが一族の恥晒し認定食らってて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:07

    ここまでのうちはエミュ…大した奴らだ…
    やはり天才か…!

    それはそれとして歴史IFになった場合のスレも見てみたいと思いました(マダラ火影とか、ミナト生存とか)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:17

    サクモの自殺に関するコメントらへんすこだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:10

    世襲の閉塞感から新火影で新しい時代だ!か〜ら〜の〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:16

    マダラ火影ルート、「嬉しいけど…」「別に嫌ってわけじゃないけど…」みたいなコメントで溢れかえりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:52

    卑劣様がちゃんとした形で引退出来ていたら3代目政権もあそこまでガタガタにならなかったんだろうなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:11

    ミナトに関してはうちはとも交流があるし、猿の系譜と言っても自来也の弟子って大分離れてるからな
    その当時に有望なうちはもいなかったから割とうちはにも受け入れられてただろうとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:15

    >>35

    まあ、柱間様がいうなら……ねぇ?ってなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:29

    >>35

    なんならマダラになるなら柱間の方がいいんじゃって意見うちはでも多そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:14

    >>18

    かつてしのぎを削った憎い相手だからこそ自分の預かり知らない所で死ぬとショックだよね…って気持ちでエミュってたらナイスアシスト来てエスパーか?ってなったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:46

    ミナトの人間たらしこみ力(ぢから)、ギャルゲ主人公のそれに近しい気がするのでツンデレヤンデレメンヘラ気質が揃ったうちはの心にスーッと…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:38

    >>36

    それもあってか3代目はちゃんと引退して4代目に引き継いだのにね…

  • 43121/12/05(日) 20:30:08

    >>24

    いやめっちゃ考えてた予定と同じでお前は俺かってなったわ

    盛り上げてくれてありがと

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:29

    四代目就任から九尾事件 うちは滅亡までの速さはスレの速さと同じぐらいだったんだろうな
    介入の余地のないスピードで膨れ上がった不満ってのを見た

  • 45黒ゼツモドキ21/12/05(日) 20:31:37

    >>43

    いえいえw

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:04

    扉間死亡に複雑な気持ちでショック受けるうちはとアレ?これ俺達扉間にハメられてたんじゃね?と疑心暗鬼に陥って荒れるうちはが妙に生々しくて良かった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:43

    序盤にレス集めてコメ削除する卑劣な輩がいたな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:12

    前スレさっき見た時40スレぐらいだったのに完走早すぎィ
    うちはのみなさん卑劣大好きかよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:00

    後半あたりのスピード感ホント好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:33

    >>1

    よく見たらせんべい屋じゃなくてマダラのお面じゃねーか!何売ってんだテメー!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:37

    九尾事件までは過激派は居ても、それををたしなめる穏健派でバランス取れてたのに
    九尾襲撃をうちはのせいと疑われた所で一気に過激派一色になるの、みんなよく演じた所だよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:31

    あにまん民はうちはエミュにて最強
    …別に覚えなくていい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:16

    >>51

    これやっててここらで革命起こそう……起こさない?ってなりそうだなーって思って書き込んだ

    良いエミュだったと自分でも思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:16

    何だかんだ言いつつ警備隊の仕事に誇り持って頑張ってる平凡そうなうちはがいい味出してた
    こういう人も含めて全員滅んだんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:17

    思惑通り里に愛着向けてるモブうちはさんたち微笑ましくてすき

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:01

    こうしてエミュって見ると改めて思うけど…
    別にうちはじゃなくてもあんな扱いされたらキレるわ

  • 57121/12/05(日) 20:45:15

    スレ立てした趣旨としては、柱間死亡から扉間に決まって、扉間が死ぬまでって短かっただろうけど、その間のうちは一族の感情の動きが見たいなーって
    スレ伸びそうならうちは滅亡までやろうとは思ってたけど伸びが早すぎてコントロール全然出来なかった、なのに想定通りに進んで歴史コワ〜ってなったわ
    面白かったです、盛り上げてくれてありがとう一族の皆

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:35

    火遁得意だから火を操るのがうまくて美味しいせんべいが焼けるうちはの人たち

  • 59黒ゼツモドキ21/12/05(日) 20:46:37

    >>57

    いえいえ

    僕は母さん復活できればそれでいいし

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:26

    マジミナトが生きていれば……九尾事件がなければ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:38

    任務行ってる最中に恐らく息子が家ごと潰れたうちはさん悲惨でオゲェってなった

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:07

    >>36

    第一次ヒルゼン政権はイレギュラーなことばっかりだった割にはかなり上手く回ってたんじゃねぇかな 長く続いた泥沼状態の戦乱に区切りをつけて勇退とか普通に偉業だし 九尾事件のダメージやヒルゼンの権力がかなり弱まったこと、オビトやダンゾウの暗躍の影響が表層化してきたことで手が回らなくなってしまったのが痛い 正直誰が火影やってても第二次の時期のゴタゴタは沈静化難しかったと思うで

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:18

    >>62

    扉間の死と突然の新火影で混乱不満はあっただろうけど、段々安定していったよね

    疑心暗鬼は芽生えただろうけど

    やっぱ九尾事件がきっかけだわ

    アレまでは割と安定してる感あった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:46

    >>59

    お前はいい加減母親離れしろってばよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:43

    うちは族滅から〜木ノ葉崩し(本編序盤)まで平和といえば平和だけどどこか冷徹な空気が流れるのもよく分かるわ

  • 66黒ゼツモドキ21/12/05(日) 20:55:28

    >>64

    はぁ?歴史を作ったのは僕ですが?文句ありますか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:57

    うちはじゃなくてもそりゃ九尾にヘイト集まるわな
    戦争後の復興期に襲撃って

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:22

    最初穏健派うちは演じてたけどちょっと離れたすきに過激派一色になってて吹いた

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:59:35

    それもこれも稀代さまのせいなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:18

    こういう感じで「ここは民度の良い木の葉の里」みたいなスレとかやりたいな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:37

    tips的に入る暗躍のウワサがいい味出してた

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:39
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:43

    こうして見ると戦争終わらせただけじゃなくてちゃんと「生きて帰ってきた」ナルトは偉いなーって
    本編でも木の葉潰しやペイン襲来とかデカイ事件いっぱいあったのに希望の象徴が在るか無いかで全然雰囲気違う

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:02

    イタチが動く190で革命の機運がピークに達して
    そこから、各々のいまわの際の言葉→199、200はリレーとは思えない出来の良さ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:35

    1のあの化け物死ぬのかよでいきなり笑っちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:10

    本家の人にもちょっと見てもらいたい感ある

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:38

    >>75

    実際死んだらビビるわ

    あの兄弟全然老けないし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:54

    個人的にはカガミの親に媚び売り出すうちはがツボった

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:21

    >>77

    あの千手柱間が死んだとか当時は他里どころか木の葉の人達でさえ信じられなかっただろうな…

    いや、慕われてたって言う意味でもあるけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:46

    柱間細胞のヤバさ知るとなんで全身あの細胞で死ぬんだよって思うよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:56

    外傷→まずない
    毒→効くの?
    チャクラ由来の何か→吸収しそう

    呪い系統かねぇ……封印はできたし

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:14

    俺が卑劣様好きなのもあるんだけど、やっぱりあのクーデター無かったら扉間政権もうちょい続いて、うちは政策も軟着陸させてたんじゃねえかなって思うんよ
    カガミ以外にもうちはから上役候補採用して育ててゆくゆくは…ぐらい考えてくれてそうなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:15

    >>80

    癌説推す

    柱間細胞がヤバいからこそ癌細胞になってもやばかった的な

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:12

    卑劣様や綱手見ると千手自体が丈夫なんだろうけど柱間は丈夫とかそういう次元じゃないからね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:31

    綱手が戦死みたく言ってたからやっぱ戦いで死んだと思うんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:30

    >>37

    火影の妻と族長の妻が仲良しってかなり大きいよね。

    クシナはミコトにうちの子とサスケは同期になるからよろしくねって言ってるし、マジでミナトが死んでなければクーデターになる程の不満も溜まらなかっただろうな……。

    仮に過激派が出たとしても、ミナトイタチシスイで止められるだろうし。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:44

    >>82

    カガミを側に置いてるからうちは一族内の様子も知りやすいし、その時その時の情勢で政策変えていくだろうね

    急死ほんと勿体ないな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:59

    >>82

    里の警備任せて里に愛着を持たせるって本当に真っ当な融和だからね

    結構平和にまとまりそうな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:48

    >>86

    親四代目派閥にフガクシスイイタチ揃うのクーデター派閥からすると普通にやべぇな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:55

    >>89

    将来有望なサスケもミナト存命のナルト相手ならアカデミー時代から関わりあったかもしれない。

    お互い火影の息子、うちは族長の息子でライバル意識燃やしたりしてさ……。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:52

    これにはイタチ兄さんもにっこり

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:39

    >>90

    母親同士仲が良いから物心ついた時から友達になってたかもしれない

    絶対微笑ましい光景だっただろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:06

    >>81

    外傷→スタミナ切れにさえすればなんとかなる。

    毒→カブト謹製の毒や半蔵の毒(天然物)がある。

    チャクラ由来の何か→作中で柱間本人が吸収する描写がないのに何言ってんだ


    頑張ってこれらの複合技と他の連中の足止めで戦線を拡大させれば何とかできるかも

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:26

    >>41

    命の危機って時にクシナ誘拐の時みたく颯爽と助けられたらメロメロになってしまうわ……。

    穏やかで優しくて、でも時に厳しく戦闘においては閃光の如く敵を倒す強さを持つとかこれはスーっと効く。

    スレではなかったけど、扉間の時みたいにミナト死亡で写輪眼開眼とか万華鏡になったうちはもいそう。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:40

    >>94

    ミナト死亡の時はそんな状況じゃねえしなぁ

    木の葉の里自体が壊滅に近く、うちはは遠ざけられ…

    四代目がどうこう言ってられる状況じゃねえ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:06

    >>94

    ミナトが結婚した時は失恋で写輪眼開眼する若いうちはの娘が何人か居たとか居なかったとか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:46

    >>92

    サスケの例を見るにやっぱインドラの転生者の方が先に生まれてきてるのかな

    つまりマダラと柱間もマダラのほうが数ヶ月年上?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:37

    >>93

    木遁で吸えないかなーって思った

    できそうって思ったけどかき消すのがイメージしやすいわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:04

    >>92

    これだと赤ん坊時代からの付き合いになるんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:25

    >>91

    可愛い弟がライバルだという少年を連れてきた。ミナトさんの息子らしい。

    母がクシナさんと「もうすっかり仲良しね」「下忍になったら同じ班になれるといいわね」と語り合っている。

    「イタチの兄ちゃん!手裏剣術教えてくれよ!」「何言ってんだ!オレの兄さんだぞ!」とナルトとサスケが揉めている。

    それを眺めながら「なんかオレたちみたいだな」「そうか?」ってシスイと笑い合ったり。


    これはイタチ兄さんニッコニコですわ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:35

    >>99

    実際はこうはならなかった、という扉絵だと思う…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:39

    >>92

    クシナとミコトは同期だったのかな

    だったらこの仲の良さはわかる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:10

    >>97

    インドラ 1/4 アシュラ 6/8 年の差一歳以上確実

    マダラ 12/24 柱間 10/23 歳の差不明 

    サスケ 7/23 ナルト 10/10

    参考

    イズナ 2/10 扉間 2/19 こっちはぼぼ同年代かな?


    サスケとナルトが同学年扱いだからマダラと柱間も同学年と考えると柱間が一応年上

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:07

    >>103

    誕生日だけじゃ柱間が歳上かどうかはわからなくない?

    同世代でも1歳近く離れてるって可能性は十分ある

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:38

    >>92

    サスケが3代目の父親の猿飛サスケから取った名前というのもね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:17

    >>105

    この時点で三代目とうちはの関係もかなり良くなってるのがわかる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:22

    >>102

    年齢的にクシナ達(享年24)の方が年下のはず

    ミコト(享年35)なんで

    うちは一族の事件は本編から何年前だっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:05:23

    >>107

    事件時イタチが13歳、一部初登場時18歳なので5年前。

    イタチと5歳差のサスケが事件時8歳で、享年から引いてサスケが生まれた時ミコトは約27歳。ミコトの方が大体3歳年上になるかな?

    年の差あって呼び捨てしあえるあたり相当仲良かったんだな。計算間違ってたらごめん。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:22:03

    後追いで読んだけど凄いスレだったな。特に199、200が完璧過ぎる。
    一族の歴史に幕を下ろしたイタチのレスで終わってるのが美しい。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:28:34

    >>108

    ありがとう

    忍者番号で判断しようかなと思ったけど、同期のクシナとミナトで600ぐらいも違いがあってミコトとクシナだと2000ぐらいなんで一学年上くらいかなーと考えてた

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:10:48

    >>109

    あれ母ちゃんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:17:35

    >>1

    一回だけ参加できたけど日向の時にうちは一族でも雲隠れにかなり切れてる奴いそうで対応が生温くて三代目にクーデター関係無く切れてそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:26:32

    九尾の時に遅れたとしても救助活動とか出来ていればうちはもああはならなかったんだろうなって気はする

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:07

    >>111

    あー、確かにミコトさんっぽいな!199はフガクで確定だろうけど。

    イタチだと素が駄々漏れになっちゃうもんね。勘違い恥ずかしいな……。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:01:08

    hosyu

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:38:26

    個人的にはシスイは最近お前を監視…とか片目抉られた下りとかもやりたかったな。スレが後半爆速過ぎて参加できなかったけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:56:18

    >>116

    スタートが柱間死亡からだからその辺末期も末期になっちゃうからね

    九尾事件後のうちは一族集会所スレで建てたら行けるんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:56:30

    >>116

    しゃーない気もする

    シスイくん闇討ちだし

    でもあと20スレあればねじ込めたのになぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:42

    浮かない顔のイタチに「いろいろ苦労してんだね~せんべい食べる?」って話しかけたら、凄く申し訳なさそうな顔で見られて困惑する一般住人とかやりたかった

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:34

    このスレの何が凄いって、スレ主のコントロールが効かなくなってきたところで歴史通りに進める奴が出てきたとこ。
    こうやって黒ゼツは暗躍してたんだろうなって……。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:15:55

    やっぱりうちはの愛の喪失からのメンヘラ適正はエミュに便利すぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています