お前らの性の目覚め

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:58

    なんだった?

    俺は親が持ってたこの漫画

    目覚めついでに性癖が歪んだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:20

    5歳の時に親について行った本とレンタルビデオの複合店で一人で歩いてアダルトビデオコーナーに入ってしまった時
    衝撃だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:20

    わからん
    気付いたときには目覚めてた
    ナチュラルボーン性者

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:04

    >>2

    俺もそんな感じだったわ

    棚とかで入り組んでて親と逸れてるうちに迷い込んでた

    あの頃は仕切りとかまともになかったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:05

    父の読んでたスポーツ新聞の官能小説。
    故に凄まじく性癖が歪んだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:12

    旧アニハンを再放送かなんかで観てたとき
    暗殺者のお姉さん(アニオリだったと思う)をキルアが返り討ちにして喉元に手刀突きつけて押し倒したシーンを見て性に目覚めた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:13

    >>1

    なんか見覚えあるなこれ…

    もしかしたら俺の父親も持ってたかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:13

    間違えて買った三國無双のエロアンソロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:05

    どぎついのですまんが、幼稚園の時に女の子が漏らしたかなんかで目覚めた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:08

    4歳ぐらいで弁当屋で待ってる時に置いてあった雑誌読んだら女の子がパンツ下ろされるシーンあってめちゃめちゃ興奮した
    あの漫画なんだったんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:23

    BLEACH17巻表紙
    あとは察して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:33

    遊戯王のエロ戦車だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:46

    ザキラ様がキサナドゥに臍姦されたとこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:51

    超ベタだけど道端に落ちてたグラビア雑誌かなんかだったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:30

    >>11

    女豹のポーズ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:35

    小学の時パソコンの授業で自由に検索していいって言われて何故か制服って調べてた
    そしたらなんかエロい画像が出てきた
    その日から俺は親のパソコンをこっそり借りるようになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:47

    ポケスペイエローに性癖を破壊された小学生は他にもいるはず
    いいよね男装僕っ子麦わら帽ロリ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:18

    テレビでたまたまやってたアブチェンの叶姉妹の回

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:08

    特撮の女幹部だけど、名前も見た目もかなりおぼろげ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:30

    ヤッターマンの服が溶ける所に閉じ込められる回

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:56

    ONE PIECEのインペルダウン
    エンポリオ女ホルモンで色々どうにかなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:20

    >>20

    ヤッターマンはヤバいよね

    俺の悪役女性癖は間違いなくドロンジョ様が切っ掛けだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:16

    母親が持ってた少女漫画かな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:49

    >>1

    この漫画見たことない

    そんなエロい描写あんの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:48

    これのせいで俺の性癖は悪堕ちになってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:13

    4歳で見た14番目の標的で生涯の推しに出会ったのが一番の決め手だったな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:42

    >>24

    スレ主ではないが、スレ画の巻にはレズ貧乳女がノンケ巨乳女のベッドに潜り込んで服を脱がせたり股間を軽く弄ったりする描写がある

    大人向けだから乳首まで見えてるので、小学生には相当刺激が強かったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:05

    ボンボンのゴエモン3漫画ヤエちゃんの人魚変化の術

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:58

    >>27

    えぇ…ヤバいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:14

    白状するが、PCが家族共用だった時代に
    なんかやってたら親父の溜め込んでたAVの山を
    見つけてしまったこと、ですかね

    今思うとアレ時間的にサンプルかき集めてたのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:17

    >>26

    もしかしてあの人……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:21

    もともとピンチシーンとかキャラが縛られてるシーンに牽かれる時点でマセガキだったんだろうけど小学生くらいのころ某動画サイトの存在を知ってそういうキーワード検索してしまったのが道を決めてしまったと思う
    ただぐるぐる巻きにされてるとかで満足してたあの頃の自分には明確に女体をエロく飾ることを目的とした緊縛は刺激が強すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:10

    小学生のときに読んだToLOVEるです

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:13

    幼稚園の時にふとんに股間を押し付けるのが気持ちよくて腰振ってた
    精通前だから何も出んかったけどね。その後小学生でパソコンいじってたら巨乳女教師モノのエロ動画出てきてびっくりよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:29

    リコさんのせいでTSモノでしか抜けなくなったわどうしてくれる
    おのれ矢吹神め…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:08

    >>35

    貴様ルンでは抜けないと申すか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:38

    フェアリーテイルのアニメのルーシーでしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:54

    物心ついたときに家の物置で読んだ「ミュウの伝説」の現代編

    アレのせいで初手から触手やヒロピンやら乗っ取りやらと性癖歪んでた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:13

    はだしのゲンの川に死体が浮かんでる所……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:18

    色んな目覚め方してるここのヤツらみんなあにまん堕ちしてるのを考えると
    フェ ミさんみたいな人たちのエロ隔離の主張も間違ってない気がしてきた

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:54

    小学生半ばの頃、崖の上のポニョが好きで本屋で関連書籍を漁っていた時、専門コーナーでフィルムコミックやら絵コンテやらに混じって置いてあったポニョが表紙の雑誌の中が過激なグラビアだったのが始まり。それまでは何も知らなかったのに…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:03

    飲み会でお持ち帰りされたとき

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:34

    手塚治虫のマーラ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:08

    小3で見たコレクターユイ(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:17

    覚えてないけどハリーポッターかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:48

    アラレちゃんで女泥棒が色仕掛けするシーン
    目覚める前は何も感じなかったけど、読み返しててある日突然欲情したから衝撃的だった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:58

    セーラーマーキュリー(水野亜美)が水着姿で寝そべってこちらに向かって微笑んでるブロマイドだ
    親戚の兄ちゃんからもらったお下がりの中で一番の宝物だった

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:58

    小学生でプレイボーイとかスコラとかいうエロ雑誌
    股関をもっこりさせて楽しんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:54

    性癖が歪んだのは確実に親戚のお姉さんのおかげ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:11

    とある科学の超電磁砲、冒頭のシャワーシーン

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:38

    濫読家として目覚めたばかりの俺を更に性の目覚めにまで追い込んだ問題作

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:11

    ゾイドジェネシスのコトナエレガンスに色々と歪められた

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:15

    田舎のトイレでお姉さんの出したものを見て目覚めた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:16

    友達の家に遊びに行ったときに友達が間違えてパソコンのサイトのとあるページをクリックして開かれたエロアニメの高校生が教師のをしゃぶるシーン

    当時はわからんかったがやけに股間が窮屈で歩きにくい感じがしたから、今思えば初勃起だったんだろうなって

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:39

    四肢拘束されて鞭打ちされる峰不二子

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:41

    大学の時に友達らでAV鑑賞会やったことかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:19:45

    姉が持ってたこれ読んだ時

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:10

    小五の時にネットで人魚の絵画見たのだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:28

    ケロロ軍曹でドロロの戦闘シーン見て目覚めた
    あのプリケツが脳裏に焼き付いてドキドキが止まらなかった

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:00

    従姉とのお医者さんごっこ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:10:43

    同性の友達との触りっこ
    幼稚園年長さんの頃

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:14:31

    ありきたりではあるけどワンピースのナミは刺激が強かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:30:10
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:17:52

    親の本棚から見つけた火の鳥だな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:21:07

    インディージョーンズ魔宮の伝説でインディーが悪魔の血を飲まされて闇堕ちするシーン
    レ○プと洗脳と拘束、リョナでしか抜けなくなった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:43:23

    見つからねぇ…見つからねぇんだ…
    サンデーに乗っていた読切で不死身の女の子が火事が起きた家の中に飛び込んで子供を救出したギャグ漫画が初めての勃起のはずなんだがタイトルも作者名も何もわからないんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:52:36

    >>65

    同性愛者?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:00:18

    とあるのエロ漫画
    スカとかあるだいぶハードな内容だったから大概の性癖は受け入れられる体になってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:07:10

    小説「青の炎」の濡れ場だった
    初めて見た生々しいエロ描写だった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:08:58

    よく皆性の目覚め覚えてるね…
    小二の頃にはエロいもの探して興奮してた記憶しか残ってないわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:11:32

    親に読んじゃダメと言われていたベルセルクを読んだ時かなぁ
    あの偽妖精とか1巻の1ページ目とかで何か目覚めた

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:55:08

    ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンかなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:03:57

    みやすのんきの漫画かな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:06:49

    小学校の通学路の電柱にやたら貼ってあった、下着だかビキニだかの女性のイラストが描かれたそっち系の広告

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:31:27

    絶望って名前のエロゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています