正直ドラゴンボールGTより超のが好きだった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:46

    17号やピッコロ好きからすると
    GTは見てて辛くての……
    力の大会は見てて楽しかった

    ただし最初のアニメ版神神&復活のFは除外するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:05:47

    序盤の作画ほんとひどかったね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:02

    当時、超の最終回が近所の小学生の間で話題になっていて、DBのコンテンツとしての力を改めて実感した。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:05

    でもベビィ編とかは結構面白かった覚えがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:13:01

    GTは何か後半が重いというか味方が洗脳されて〜って言う展開が子供の俺には辛い耐えられない
    やっぱりすーぱー仲間たちと武道会を勝ち抜く友情!努力!勝利!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:24

    力の大会の悟空と亀仙人のやりとりは最高だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:30

    わかる
    でもGTの主題歌は超好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:15:58

    1つの終わりとしてGT最終回は綺麗だけど、今悟空を見てるといつまでも元気に生きててほしいなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:18:41

    意地悪な言い方すれば
    Z時代のアニオリ、劇場版やGTがわりと自由にやってたお陰で
    超で多少不満があっても「こんなもんだよね」と受け入れることができた

    ドラゴンボールは原作以外の続編や派生作品多いから 他の作品よりは受け入れやすい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:22:52

    なんならセルゲーム編とか魔人ブウ編よりも好きだったよ。個人的に悟空は「戦いてぇ!ワクワクすっぞ!」ってバカで純粋に言ってたほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています