【東リベ】稀咲鉄太というキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:11

    凶悪かつキモい奴だと思う

    それはそれとしてなんか憎み切れないし気になるキャラなんだ

    もう本編で掘り下げないのかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:14

    何回もループするとかズルじゃん……(主人公)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:49

    こいつ名前の語感よくて好き
    声に出して読みたい名前

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:21

    方向性を盛大に間違っただけで主人公気質だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:38

    実はヒナじゃなくてタケミチの方に本質的には惚れてたという考察でなるほどと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:23

    コイツマイキーココの東卍潰せないだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:31

    正直あのクソ陰キャの見た目からここまでカッコよく仕上げられる行動力は尊敬する。
    タケミチが不良目指してなければイケメンリーマンとして成功してたのでは。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:49

    生涯の目標を見つけて立身出世、下剋上、天下人を目指した豊臣秀吉みたいな男。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:34

    正直好きだわ、間違った努力で振り切ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:18

    稀咲と半間の関係性が大好き 東リべで一番好きなコンビかもしれん
    稀咲が死んだ未来で半間が泣いてるの見て心臓握り潰された

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:50

    自分に最初に(唯一)優しくしてくれたのがヒナだったのかなって感じがする
    単純に惚れてたというより自分に優しくしてくれる相手を独占したかったってイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:56

    >>10

    わかる

    死神が一気に人間になった感じがあったあのシーン

    半間健気だなマジで…稀咲カムバック…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:45

    本来の未来では生きてたけどタイムリープ繰り返した結果死んだのって稀咲くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:46

    >>13

    イザナも死んだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています