正直ジャグラーはゼッパンドンじゃ戦力として頼りないと思うの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:03

    だからゼットンとパンドンの部分をマガゼットンとマガパンドンに変えてもいいと思わないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:21

    こんな感じか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:36

    >>2

    なんかカタログバレのイラストで流れてきたのがこんな色だった気が

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:16

    >>2

    弱そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:19

    正直いろんな合体が見たかった
    ゼッパンドンだけだからこそ特別感あるのはわかるけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:34

    >>5

    フュージョン怪獣、結局二体で終わってたからな。

    ベリアル融合獣は頑張った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:17

    言うて合体魔王獣だから並の作品じゃラスボス張れるんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:23

    サンダーブレスター以上のフィジカルなんだし十分強い
    とはいえ、色々なフュージョン怪獣は見てみたい

    それがベリアル融合獣なのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています