【理子コン】ココン「理子さん、お疲れ様。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:19

    やっぱりこんな時間でも仕事してたんだ…。
    うん、寮の門限までもうすぐだから、挨拶とちょっと差し入れして帰ろうかなって…。

    はい、差し入れ…って言ってもさっき自販機で買ってきた缶コーヒーだけど。
    最近寒いから温かい飲み物がいいかな?って思って。

    アタシのお金で買ったんだからアタシが飲むべき?
    …アタシは理子さんの為に買ったんだから、理子さんが飲んでくれないならこのまま冷えちゃいますよ?

    半分ずつ飲む?
    ………うん、そ、そうですね!お互いの言い分の間となるとそれしかないですよね!
    じゃあ、アタシから……はい、飲んだよ、理子さん残り全部どうぞ。

    ……見られてると飲みにくい?
    でも、折角のその…アレだし、見ておきたくって…ダメ?
    うん、ありがとう理子さん。
    ………美味しかった?そっか……ふふっ。

    ………あ、もうこんな時間だ!
    門限ギリギリだし、失礼します…バイバイ、理子さん。


    その日の夜──

    グラッセ「ココン、何唇に指当ててニヤけてるんだい?」

    ココン「別に、何でもない……ふふっ」

    グラッセ「絶対何かあったじゃないかー」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:42

    この絶妙な距離感

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:01

    リココン助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:25

    俺の心も温かくなったぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:02

    珍しく見られてない…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:50

    もっと青春していけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:05

    うーん、すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:47

    理子ちゃんサイドはこれどう思ってるんだろうね、微笑ましくて可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:13

    >>8

    多分ココンと同じく顔を赤くしてニヤけてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:29

    間接キスおめでとう、それ以上はは卒業まで我慢だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:02:30

    恋人の仕事を応援する良妻ムーブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています