ワンピース1034話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:51
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:14

    速いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:33
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:47

    休載そろそろ来そうで震えて待つ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:34

    >>4

    というかそろそろ年始号だから

    休載のあとは合併ってコンボが来ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:19

    そろそろって言うか間違いなく来る。毎回三回載せるごとにしてるもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:38

    鬼滅見終わってから見たいけど明日朝早いんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:07

    そろそろレヴェリーが気になるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:33

    ワノ国編ももうすぐクライマックスなのに、まだ新キャラ出るの筆が乗ってるなあって感じがあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:27

    モモの助これ雲引っ張ってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:14

    おそめってサンジが蹴ったんじゃないか疑惑の子?
    髪飾り同じだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:48

    >>12

    頭に包帯巻いてるし多分そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:20

    次週休載だったらヒキでまたサンジが曇るかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:37

    果たしてゾロvsキングはちゃんと描かれるのか
    ここでサンジvsクイーンになったら少し萎えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:23

    予言するが、今年のジャンフェスのアフレコはゾロとサンジだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:45

    >>15

    まあメタ的にサンジはとりあえず勝ちフラグ立ててるしな

    心失う問題もあるのにクイーンに苦戦したら若干グダるし

  • 18 21/12/05(日) 21:42:00

    >>17

    グダるのもわかるが、出来ればクイーンには大看板として強化されたサンジを苦戦させて欲しい気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:24

    次は多分サンジVSクイーンだろうなぁ
    場面展開しまくってるし最近

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:21

    大抵ゾロサンがバトルで出しゃばってくるとその章クライマックス近えなと思えて安心する
    あとはルフィがどんっ!と決めてエピローグだと逆算できるし

    そしたらやっと待望の世界情勢がわかるんだよな…
    ビビとハンコックはどうなってるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:42

    チラ見せの下のコマでちっちゃく「名案でござる!」やってるモモ可愛い
    まだ出てきてないけど28歳の姿でこれやってるんだよなと思うともっと可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:27:42

    名案でござる!てなんか元ネタあったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:29

    >>15

    でも格付け的にゾロキングよりサンジクイーンの方が先に終わると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:29

    >>18

    まあ、クイーンもめっちゃ食い下がってくれたらサンジの強さもそれだけ際立つわけだし楽しみだよねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:09

    速さならサンジの方が上っぽいし、頑丈になった今なら割と良い戦いしそう…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:00:09

    クイーンの強さの格は上がったけど株は下がりまくってんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:03

    これ正直ギフターズよりクイーンがサイボーグ歓談作った方が強いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:46

    外骨格は再現できなかったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:25

    クイーン様ジャッジのこと大好きすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:29

    >>27

    間違えた歓談じゃなくて軍団

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:03:43

    ジャックにもうちょとなんか欲しいな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:03:55

    サンジは大丈夫そうでひとまず安心だけど

    スーツがも゛ったいだい!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:12

    うおおおおおおサンジいいいいいいいいい!!!
    かっこよすぎだろお前えええええ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:01

    「ジャッジ…」

    嫌うでもなく感慨に耽る

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:17

    三害なのに指名拒否されるクイーン様ェ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:18

    理論上は毒吸収も出来るわけだなクイーン

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:37

    >>28

    まあ硬さは自前のゾオン系のタフさがあるから優先度低かったんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:46

    悪魔から魔神に進化するとは…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:06

    先週のレディ怪我させた問題もさっくり解決して良かったね
    あとクイーンさんジャッジに対抗意識メラメラすぎません?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:27

    >>27

    敵に回収されたらヤバイからね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:28

    これゾロとサンジの実力差ほぼ無くなってない?
    2年前の両翼感がようやく戻ってきた感じで嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:51

    >>39

    先週…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:07:02

    予想はしてたけど外骨格で丈夫になった分武装色も込みで相当な強度になったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:07:36

    クイーンが蹴られて終わる話多いな笑

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:52

    つかクイーンの機能多彩だな
    一見すると悪魔の実の能力を複数持ってるみたいに見える

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:23

    >>26

    元々疫災弾で殺戮するようなやつなので

    ジャックの「旱害」と同じく、女子供含めて街一つ見せしめに滅ぼすようなことはしてる容赦のないやつだろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:25

    そこまでジェルマ再現すんなら剣もジェルマ使用にしたらいいのに…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:51

    お染ちゃん可愛いな
    それにしてもクイーンの指名何十回も断ってるのは中々お強いですね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:53

    流石にクイーンも倒れたか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:04

    スケスケの実の価値が暴落してんな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:10

    サンジくん無罪サンジくん無罪サンジくん無罪!!!!!
    イヤッホーーーーーーーーーーーーウ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:26

    >>41

    でもゾロには「覇王化」があるから…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:33

    久しぶりのムートンショットに興奮が隠せない
    次はヴォーショットまで行ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:04

    >>47

    ジェルマ使用の剣ってなんかあったけ?ジェルマは武器使ってるイメージないわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:27

    サンジが透明化してるクイーン分かったの見聞色?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:27

    イチジのアレ目から出てたのか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:27

    >>45

    スケスケは完全再現に等しいが

    シリュウ戦前にこれやっていいのかしら

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:39

    >>45

    強さをどう求めるかという考え方で言うとペがバンクのパシフィスタと似てるんだよね

    あっちもピカピカのレーザーを再現するという方式を取ったし

    パシフィスタが量産型かつ高い平均レベルなのに対してクイーンは自分のみのワンオフ機だけど超ハイレベルって違いだけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:22

    クイーンさんがこれで終わったとしたら、敗因が色ボケだからってことになるの草生える

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:29

    いい感じにコンボ技きまったけどこいつらのタフさ尋常じゃないからダメージ受けつつも立ち上がってきそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:45

    サンジやってることが完全にソラじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:55

    >>27

    クイーンジェルマ能力は後付けなのか分からんけど、

    多分戦力として絡繰刀を、ホールデム、キング、ササキに配ったみたいだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:05

    >>59

    サンジみたいだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:07

    これでクイーン様倒れたら後はキングだけか寂しいな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:29

    クイーンは外骨格は真似できないからゾオン系の悪魔の実食べて耐久力あげたのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:34

    >>54

    ニジが使ってた

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:46

    >>58

    最高傑作の疫災弾も簡単な作りにしてるみたいだし、反乱された時のことも考えてるのかね

    鉄の結束を誇る海軍と違って所詮は寄せ集めだし

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:13

    髪で隠れてた方の眉も変わってないっぽいし感情失くしてないっぽい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:37

    とりあえず、これでサンジは尊厳破壊されずに済んだな!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:41

    さすがにスケスケはジェルマでは再現できてない何かがあるでしょ
    鍛えると見聞色でも認知不能になるとかさ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:54

    モモは雲掴むコツを掴んだみたい?
    ただ鬼ヶ島止めるには力が足りないよね…
    どうやって不時着させればいいんだこれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:11

    クイーンは倒れただろうな
    強いて言うなら来週なんかサンジに嫌みごとを言う位か

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:13

    そりゃまあ普通に考えればサンジが感情無くすなんて展開にするわけないし

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:16

    よかったなぁサンジ…本当によかったなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:24

    というかあの…ジェルマの三兄弟が本格的に可哀想なんですけど…
    サイボーグ化が必須なのかもしれないけど感情残したまま能力手に入ってるじゃないか
    でもアレかそうか感情に欠落があるのは能力の代償じゃなくてそういう戦士が欲しかったからか
    おいジャッジおまえ本当におまえ……!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:35

    >>69

    もう既にだいぶひどい尊厳破壊されてるような

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:37

    昔からの必殺技に新部位が追加されてるの胸熱

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:59

    ジェルマの科学は一応再現できたけどクローンは専門外で出来なかったのかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:59

    >>49

    なんかまだ立ち上がりそうな気はするけどどうやろな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:16:04

    MADSの人間関係が見えてきたところはあるな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:16:49

    >>48

    遊郭は傳ジローが監督してたから、その辺りの保障がしっかりしてたのかもね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:16:50

    ゾロVSサンジはなさそうでよかったような残念なような

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:29

    他人が使ってる技は全部使えるぜって
    クイーン様それは負けフラグでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:53

    クラッカーもモリモリだったがクイーンもモリモリだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:09

    >>75

    要は自分の命を失うことに対して戸惑いがないただ相手を倒す戦士が欲しかったわけだからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:30

    Mr.2戦で披露した仔牛肉ショット、ジャブラ戦で披露した悪魔風脚がそれぞれ進化して良かった。
    悪魔風脚が使いだしてからコンボ技使わなかったけどついに両方進化して同時に使ってくれて熱かった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:30

    羊肉、仔牛肉ときて次は牛肉

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:46

    ウィルスの製造はレイジュの力の応用かな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:57

    >>82

    もし戦ってたら絶対相討ちになるし回避できて良かったよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:58

    >>82

    ゾロは約束を守る男として描かれてるのでフラグが完全に消えたかというと微妙ではある

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:20:03

    >>75

    ジャッジは戦争に勝つことしか知らないから

    悲しんだり敵を憐れんだりすることを邪魔だと思ってた(裏を返せば多分ジャッジ自身がそんな感情に振り回されたと思ったこともあるんだろうが)

    先祖の悲願である祖国復活を信じ、ノースブルーにリベンジしたかった復讐鬼みたいなもん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:20:18

    ちょい見せの忠治誰やねんと思ったらただのペットだった

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:11

    色ボケ後→悪魔風脚習得
    色ボケ後→魔神風脚習得
    もう一度色ボケしたら魔王風脚に進化するのか

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:28

    でも両翼のガチバトルは見たい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:48

    >>75

    「死ぬことを恐れない」最強の戦士を作ったけど、それは翻って自分たちが危機に陥っても「死ぬことを恐れない」ので何も抗おうとしないということでもあったっていうね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:03

    >>80

    クイーンは他のメンバーにお前どんな研究成功させたの?って聞いて

    よっしゃじゃあ俺もそれ自力で再現するわwwwってやって本人からうっとおしがられるタイプと見た

    エキサイト弾とか本人オリジナルの兵器も作れるし、遺伝子操作技術と機械サイボーグで別物だから技術面でパクリしか出来ないというわけでも無くて天才なのは確かだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:02

    また使い勝手がいい台詞を増やしやがって……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:22

    >>90

    全て終わった後別に普通の状態のサンジにゾロがわざと斬りかかった上で軽口叩いて喧嘩するオチまで見えた

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:24:33

    スケスケ食べて喜んでたシリュウが馬鹿みたいじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:24:48

    強化骨格になった事での脚強化は予想出来たけど、クイーンのジェルマの科学力を全部搭載してるのは意外だった。
    もしかしてクイーンも強化骨格だったりしない?
    だとしたらまだサンジ対クイーンがまだ続きそう…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:24:54

    >>97

    昨今の表現規制運動に対するささやかな抵抗かな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:09

    >>97

    セリフがおもしろいよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:36

    「より高温な炎を纏う脚になる!!!」って言ってるし
    魔神風脚は纏ってる炎が
    青色になってたりするのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:59

    クイーン様、強いには強いんだけどこう
    大事の前の小事を重視するタイプすぎて評価しづらい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:02

    >>99

    別に透明になれるチャンスがあるなら手段なんて選ぶ必要はないし…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:27:05

    >>103

    やべえ超かっこいいそれ

    アニメで見たい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:27:47

    この戦いでサンジVSジェルマに決着をつける感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:27:59

    クイーンのスペックって

    ・動物系古代種の圧倒的タフネス
    ・新ウイルスを作れる頭脳
    ・ジェルマの科学力を完全再現する技術力

    これでしょ?
    控えめに言って化け物過ぎないか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:14

    ところでサラッとサンジのステルスは目に見えないレベルの超高速移動だと判明したのでこれで女湯の夢は絶たれた

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:14

    とりあえず久々サンジのカッコイイところが見れて良かったぜ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:15

    クイーン様のええ~!?が見れて満足だわ
    この人本当にいい反応するな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:11

    >>109

    ワノ国編後、そこには超高速移動しながら頑張って女湯覗こうとするサンジの姿が…!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:40

    やっぱ大看板は飛び六砲とは格が違うんだな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:58

    >>99

    今回までほぼ使ってなかった以上

    こっちは改造な分時間制限とかあるかもしれないし


    スケスケの方は仲間や船まであっさり透明にもできる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:58

    クイーン様クソ野郎すぎワロタ
    でも人間臭くて嫌いじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:09

    レイジュの毒を見せたらクイーン戦は終わりかな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:38

    >>108

    そりゃ痩せちまったらモテすぎるとか自称するわけだわこのハイスペック

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:42

    >>108

    最初はブラキオって地味だなーって思ったけどおまけとしても十分すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:56

    >>108

    そりゃチョッパーとフランキーを足して割らないくらいの能力あるもんこの人

    しかもこれで歌って踊れるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:31:29

    >>108

    カイドウとキングは個人戦力がバカ高いけどクイーンは強いうえに技術力が組織力に直結するからな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:45

    サブタイにVS使うときって決着回だっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:19

    >>93

    退化してない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:21

    >>117

    悪魔風脚の強化版からの羊肉ショット連携と仔牛肉ショット連携の合わせ技からの新技フィニッシュいいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:25

    イフリートジャンブ!を早く平田さんの声で聞きたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:56

    サンジと言えばキックのフルコースと思ってた古参だからこれは熱い。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:57

    クイーンが戦闘中にも関わらず女にちょっかいかけようとして負けるとかくだらない展開過ぎて笑えないわ
    ステルス見抜いた理由も無いしなんだこれ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:34:32

    クイーン様もカイドウみたいに蓄積ダメージで疲れてたんだな
    小紫死んだ後にちゃっかりお気に入りできてたり指名断られてたり情報量が多い…!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:35:22

    >>128

    まぁ自分でブラキオランチャー食らってた時点でずっとくだらないノリではあったし…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:35:24

    忠治がネズミだったのをみて昔サンジがネズミに料理作ってやってたのを思い出した

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:35:45

    >>63

    クイーンに言ったらすげえイヤそうな顔しそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:08

    >>126

    平田さんといえば、

    あえてこのシーンの涙と嗚咽演じるのはなしにして

    サンジを無音で頼んだのこだわりを感じる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:02

    >>108

    宴会部長もできる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:19

    >>112

    石鹸で滑って転んで姿現すオチが想像できすぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:28

    クイーンはニジと同種だったか
    サンジに成敗されたのは順当

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:50

    序盤に使ってた必殺技の強化版をたっぷりコマ使ってのお披露目
    好きかい?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:12

    戦いの最中に花魁に手を出しに行くの、確かにものすごい小物ムーブでかっこ悪いんだけど
    割と今までの行動の積み重ねでクイーンならやりそう…と思ってしまう自分がいる

    わざとサンジの目の前でやってサンジが濡れ衣着せられてるのをいい気味ー!ってゲラゲラしてそうでもあるな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:17

    >>117

    連載後期に初期で出た技のリメイクが来ると体のどこかしらから何かが溢れ出る

    人間とはそういう生き物だ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:21

    >>136

    気を失うほど殴っては居ないでしょ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:32

    >>109

    メタ的にもサンジがずっと消えながら戦われても困るしな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:42

    >>36

    クイーン「てめェ”ズッコケジャック″!!

    敵の毒になんかやられやがって

    ちょっと大人しくしてろ!」

    ジャック「ク クイーンの兄御…?何を…」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:41

    本人が覚悟も決めて謎も解けたって言って持てる全ての力で蹴るの熱い

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:46

    >>103

    サンジってスーツ姿だからか黒のイメージ強いけどイメージカラーは青だし映えそうだし絶対かっこいい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:16

    >>117

    コリエから入った時点でバッキバキなんすわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:47

    >>138

    というか最初からマトモに戦ってるシーンが無いからなクイーン様

    サンジの指摘通りずっと優位に立ってるつもりで相手を舐め腐ってたんだろう

    だからあの場面で花魁にちょっかいかけた

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:14

    >>103

    次の海賊無双が楽しみだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:15

    ジェルマの技術の集大成に勝つの、実質海の戦士ソラでは?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:13
  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:50

    >>128

    ステルス見破ったのは見聞色じゃない?

    ルフィが覇王、ゾロが武装、サンジが見聞が得意っていう振り分けだし

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:27

    >>70

    モリアが消えた時ミンゴでも気付かなかったぐらいだから

    確実にそういうのあるだろうな

    キッド、アプー、ホーキンス達もアブサロムが潜んでることに気付いてなかったし

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:58

    未来の海賊王の片翼としてクイーンに勝つと同時にジェルマにも打ち勝つわけか
    いやー熱い展開だ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:07

    >>150

    ギシギシってあったし足音じゃない?

    まぁ見聞色の範囲内かもしれないけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:27

    こんな活躍を目の前で見せられた花魁ちゃんがサンジに惚れてしまわないか心配です
    しかも無茶苦茶美人だし

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:02

    ステルスしてもリアクション芸してるクイーンには笑った
    誰も見えない所でもやるって事は素でああなんだな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:19

    幾らタフでも、自分より早くて重い攻撃を喰らったらたまらんよな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:37

    科学の戦士ではなく海の戦士だったなサンジ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:29

    >>123

    それか次が決着回

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:35

    >>154

    同じくネズミにも優しい気質なら気が合って良いんじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:51

    魔神風(イフリート)ってのが良いよね
    悪魔風(ディアブル)からの明確にランク上がった感

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:46

    >>117

    エニエスロビーで出た仔牛ショットが


    肩ロース肉

    腰肉

    後バラ肉

    腹肉

    上部モモ肉

    尾肉

    もも肉

    すね肉

    仔牛ショット


    だから仔牛と牛で結構変わるんやな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:28

    ステルスブラックが海の戦士ソラになってるけど正当な読者はどう思う?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:32

    サンジ強くなったな
    怪我もほとんどないしクイーン様倒した後もまだまだ動けそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:42

    そういえば今回消えた時の交換音スーッだったね
    前回のが誤植なのかミスリードなのかまた別のやつなのか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:46

    この締めが来る時をずっと待ってた
    超満足

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:01

    海の戦士ソラのようにジェルマを倒して過去との精算は付いたようだが、外骨格の件と眉毛は変わったままだからまだ何がありそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:41

    新技があるわけではなくフィジカル強化で終わったなサンジ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:48

    >>167

    あれが新技じゃなかったら何なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:52

    >>167

    思いっきり新技出してるが

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:39

    >>160

    本当にかっこいい…イフリートっていう響きがまず純粋に好きだ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:50

    >>154

    嫁が出来ていいじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:11

    ガッツリ雰囲気変えた新技とかではないって意味ならわかるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:39

    先週のゾロといい今までの描写を踏まえて強化って感じなのが最高だった
    次号休載だけど安心して待っていられる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:56

    >>171

    プリンちゃんがそっち行ったぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:59

    >>90

    処刑に話決めてるの曇らせ好きすぎて頭パーになってないか…?ゾロ多分決闘のつもりだぞ。サンジ処刑に楽しみができたなんて言うヤツじゃないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:48
  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:59:10

    >>166

    あの炎もクイーンの言葉的に血統因子改造由来なのかもだけど、

    多分スーツ着ただけで外骨格発現パワーアップ・中将と渡り合うレベルから大看板とやりあえるクラスになりましたって、

    子供が普通になってほしくて劇薬飲んだソラにしてもサンジに能力発現しないのか苦労したジャッジにしてもなんやねんって話になりそうなところを

    サンジを曇らせたことでご都合感を無くすのは作劇的に見事だと思う

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:59:18

    ネズミを助けて、今週ネズミのおかげでクイーンの位置が分かるっていうね。素晴らしいね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:14

    多分あれでしょ
    戦い終わった後にサンジが花魁に
    目をハートマークにして口説いてたら
    ゾロが斬りかかって
    サンジが「何すんだ!」って言ったら
    ゾロが「正気じゃなかったもんで」
    とか言ってまたケンカするんだろうなって

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:04:27

    >>128

    コレで決着じゃないんじゃないの?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:41

    サンジらしい流れるような足技のフルコース
    ごちそうさまです!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:09

    >>167

    まぁ生身だからね特に足技がメインだとより強く速く蹴るとか蹴り方変えるぐらいしか新しいことはできないからね

    スーツ着てたら靴が爆発したり、加速したり色々と出来ただろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:14

    ショット系って(今回バーストだけど)首肉(コリエ)からすね肉(ジャレ)まで
    上から下まで全身くまなく蹴り入れてるんだな
    「飛べ ゲス野郎」かっこよすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:21

    >>180

    新技の大ゴマで終わったので決着だと思いたいけど動物系だったりカンジュウロウなどの例があるから余り信用はしてない

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:35

    まぁ名前変えてるだけでやってるのとは一緒だからな
    足燃やして蹴る以外のバリエーションが…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:42

    >>180

    今週のタイトルが「サンジVSクイーン」だからこれで決着じゃない?

    毎回そうかは覚えてないけど、傾向的に決着の時のタイトルな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:52

    仮に今のゾロとサンジが戦っても決着つかない気がするな
    最強の盾と最強の矛どっちが強いかって話だし

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:18

    >>175

    誰も処刑とまでは言ってないというか誰がどう考えてもそこまでするわけないだろ

    完全に否定できないのはゾロVSサンジのシチュエーションって意味だよどっちがどうなってるかは置いといて

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:24

    あと1話やりそうだなクイーン戦
    余計なことしてやられたじゃ締まらんし

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:36

    >>185

    蹴る部位を料理名にしてるお洒落技やぞサンジのは

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:43

    >>185

    んなこと言ったらルフィは伸びて殴る蹴るだけだしゾロは斬るだけだろアホンダラ

    燃えるにしても蹴るにしてもその中で形態が変わるから別の技になるんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:39

    >>191

    アホンダラは余計だろ

    言いたいことだけ言えばいい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:00

    >>184

    そういう意味じゃなくて

    >>189

    みたいにドンクリークのように後もう一捻りありそうじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:02

    >>191

    誰もゾロの話はしてなくね?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:26

    クイーンのことだから一応の決着と見せかけて悪あがきでランチャー無差別掃射とかしてきそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:55

    >>163

    他と比べてもかなり余力がありそうだし、エニエスロビーの時みたいに最終決着の前に裏方でなにかやったりも出来そうね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:16

    >>191

    ゾロは構え変えてるぞ。剣技はリアルでも構え変えたら別技よ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:20

    >>186

    最近だとブラマリ戦の決着はタイトル違うし、むしろ決着回じゃないことも多い

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:21

    ゾロは斬るだけw

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:32

    >>91

    サンキュー船長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています