ウマ娘とトレーナーは必ずしも恋仲にならなくてもいいと思うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:40

    スーパークリークとトレーナーに関しては恋人になったり結婚しない方がおかしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:07

    なってなかったらもっとやばいインモラルなことしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:05

    本編で恋人よりもっと重くて唯一無二の関係性ってのをはっきり言ってるだろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:54

    >>3

    実際そうじゃん、共依存の極みみたいな2人やん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:55

    ♀トレは結婚できない(ウマ娘世界では結婚できるかもしれないけど公式設定は出てない)のでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:00

    対立煽り対立煽り

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:11

    共犯者だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:52

    断定系は頭おかしい奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:39

    >>6

    でも恋人になることはできるだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:47

    スレタイは同感だけどスレ画は結婚した方がマシだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:45

    そもそもゲーム的にプレイアブルキャラになってる時点で恋仲かそれに近い関係になるでFAでしょ
    何のためにわざわざ馬を女の子に擬人化してると思っているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:28

    あっヤバい人だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:00

    >>12

    ?????

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:27

    結婚せずにあの関係続くのは恐怖でしかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:01

    トレウマ厨のふりした荒らしってわかりやす

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:11

    必ず恋仲にならなくてもいいが、何人かはそのまま引き取ってくれ…って思うのがチラホラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:09

    荒れる(予言)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:48

    >>6

    外国行くやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:04

    >>15

    恋仲になるのを否定するわけではないが

    クリークに関しては「恐怖でしかない」関係性を紡ぐ可能性もなんか否定できねえな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:13

    多分1はそう深く考えずに「このシナリオでくっつかないのはウソだろ」的なニュアンスで書いたけど、書き方が悪かったのと>>3がトドメになった感

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:05

    スーパークリークシナリオ久しぶりにやってこいつらやっぱやばいなと思ってスレ立てしただけだからそうマジにならんといてや対立煽っても何もメリットだろう俺に

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:31

    >>14

    結局ギャルゲーのソシャゲ版みたいなものなんだからそういう要素があって当然って話よ

    対立以前にそもそもそんなゲームじゃないなんて思ってる人おらんだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:29

    む、無自覚…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:29

    >>20

    恐怖でしかないとは言ったけど正直ちょっと羨ましくもあるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:27

    そも対立煽りって意味ないだろ?みんな違ってみんないいってやつだよそんな本気にならないでおくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:39

    くっついてイチャイチャを妄想するもよし
    別の人と良い仲になって「あのクリークがなぁ…」って目頭を押さえる妄想もよし
    どっちもそれぞれ好きにやったらええんや
    妄想だもの

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:40

    >>24

    そういうゲームではないと思う人がいるのだったら申し訳ない

    ただ申し訳ないついでに聞きたいんだけど、どうしてそういうゲームではないと思ったか知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:42

    >>23

    だから頭おかしいよねって

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:16
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています