ドフラミンゴアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:53

    もうローの事は放っておいてやれ!!
    あいつはもう自由なんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:16

    何が悲しくて実の兄貴のアンチスレ立てないといけないんだよコラさん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:51

    国めちゃくちゃにされたから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:11

    コラさんがあにまん見てることとわざわざ実の兄貴のアンチスレ立ててる事実ローに知らせたら泣きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:34

    >>2

    そうだロシナンテ

    全ては私が父親だったから悪いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:40

    >>3

    う、うん...かわいそうに...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:45

    コラさん…もうあんたはゆっくり休んでええんやで…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:50

    >>5

    そいつは正しい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:58

    >>4

    そこまでコラさんを追い詰めたドフラミンゴ許せねぇよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:10

    >>4

    そして今現在ローをエロい目で見るスレが立っているという悲劇

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:26

    >>5

    それはそう

    善人なのは確かだけど愚か過ぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:05

    実の兄貴のアンチスレ建てるコラさんは解釈違いです(過激派)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:52

    >>12

    おはロー

    今マムと戦ってる最中やろ!あにまん見てる暇あるんか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:53

    片足切られたから嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:55

    >>14

    お前は本当によく頑張ったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:24

    割と白ひげ海賊団の株を下げてる元凶

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:26

    スマイル作れなくなったから嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:50

    俺の友達殺そうとしたから嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:23

    フッフッフッ…随分な嫌われようだなオイ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:32

    言ってることとやってることが全然違ってダサい。口だけでかいけどやってることは下っ端仕事

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:46

    >>17

    カイドウさんがこのでかい図体でスマホぽちぽちしてあにまん見てるの想像して笑った

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:48

    >>16

    戦争でドフラミンゴが大活躍→ギア4にボコボコにされる→白ひげ海賊団が馬鹿にされるの流れ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:49

    逆に褒められるとこどこ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:28

    >>22

    他はともかくドフラミンゴに瞬殺されたこいつだけは擁護しようがないしな...

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:28

    >>23

    堅い。強い。カッコいい(見た目)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:54

    ケツアクメ晒せよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:17

    >>23

    ジャッジやシーザーやホーディもそうだけど

    褒められる部分がないってのが評価点な悪役もいるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:24

    2年前の損得よりも自分が面白いと思ったことを優先する悪ガキみたいなキャラが好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:35

    >>23

    技名めちゃくちゃかっこよくない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:50

    >>26

    そんなことしたら規約違反だろうが!😡

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:08

    昔はかっこよかったんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:29

    >>23

    白鉛病の風説を信じない

    今でこそわかる図抜けたタフネス

    能力の有効活用

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:49

    カイドウにビビッてるのが大分マイナス

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:56

    >>20

    >>33

    七武海なんていつでもやめてやるわ!→やめさせたるわ→いややっぱそれなし!はいくらなんでもダサすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:04

    妻を殺して娘にひどい仕打ちさせたから嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:18

    >>35

    おはおもちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:17

    >>35

    ……誰?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:47

    ドレスローザで仮にルフィ倒した後万全の藤虎をどうにかできる算段があったのか気になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:19

    >>38

    あー、鳥かごっつったって最終的に真ん中にいるドフラミンコが強キャラ全員相手にしなきゃいけないもんな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:32

    こいつ本人は自分のアンチスレ立ってるの見ても大して腹立てずに笑ってそうでムカつく

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:31

    >>40

    カイドウに金色神楽に招待されるかビッグマムにお茶会に招待された方がよっぽど怒り(ビビり)狂いそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:25

    >>41

    シーザーがマムから研究費騙し取ってたの知ってもビビり散らかすと思う

    ジョーカーを隠れ蓑にしてたとか言ってたし、捕まる前にバレたらマムの怒りの矛先がドフラミンゴにも向かいそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:21

    運命や環境に振り回されてこうなってしまった感じほんと哀れ
    なにひとつ自分からすすんで選んだ道じゃないんじゃないかね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:51

    賢いのにいろいろ抜けててミンゴもコラさんも親父そっくりなんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:12

    ドフラミンゴのしたことは擁護できないしする気もないけど、あんな地獄に叩き込まれた上で自分のこと全肯定してヨイショしてくれる奴らに囲まれて育ったらまあ歪むよなとは思う
    それはそれとして悪役としては好きだが
    でも投獄されてんのに人生エンジョイしててやっぱ腹立つなコイツ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:03

    自分に都合の良い集団を「家族」と呼び
    実の弟コラさんを射殺した…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:23

    >>46

    カイドウを同じ牢獄にブチ込もう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:52

    こいつ自身はクズなんだけど親父の見通しの甘さと地獄の環境っぷりがすごすぎて
    コラさんのこいつは生まれつきの怪物!邪悪!みたいな論調には乗り切れないという微妙なポジ
    というかそんな邪悪さがあればもうちょいカリスマあった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:34:30

    白い町のことちゃんと調べてたのはかっこいいけど
    その後不老手術の為にローを犠牲にすると決めたのがな…
    政府が国民の命より利益をとったせいでローは死に目に遭ったの分かっていながら…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:29

    >>31

    GACKT感あるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:39

    俺はこいつのせいで息が詰まりそうだ
    なにより俺の友達をよくも傷つけたな!!
    ぶっ飛ばす!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:56

    コイツ戦争終わった直後でクタクタになってるところに命令だとか言って集団リンチで殺そうとしてきたから嫌いだ!
    逃走用の能力を持った仲間がいなきゃあ死んでたかもなぁ!
    キシシシシ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:04

    >>53

    でもその仲間死んだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:40:38

    海のクズだよな(にっこり…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています