ドーベル、ゴメンな…… 【怪文書】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:53

    俺女じゃなくて。俺が女性だったら、ドーベルと一緒に出掛けて気分転換をしたり、一緒にカラオケを楽しんだりも出来たかもしれない。なんなら、一緒に温泉旅行に行ってリフレッシュも出来たかもしれない。

    でもな、俺残念な事に男なんだ。だから、一緒に出掛けたりは出来ないし、宿も別々に取らないといけないし、食事も一緒にしたりは出来ない。男女七歳にして席を同じゅうせずっていうしさ。仕事は唯一の例外としても、プライベートにおいては家族や伴侶以外の異性と一緒にいてはいけないと父から教えられているんだ。

    だから、今日のレースの打ち上げも参加出来ないんだ。本当にゴメン……。あ、コレ打ち上げ費用な。三万円入ってるから、ブライトやライアンと好きなモノを食べてきてくれ。じゃあ、俺はドーベルのお父さんと一緒にご飯を食べて帰るから。女じゃなくてゴメン……。では行きましょうか、お父さん。ステーキの美味しいお店、ご案内致しますよ。アソコは私の行きつけのお店でして━━

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:47

    ウワーッ!逆外堀埋め!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:59
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:42

    ドーベルの話で盛り上がったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:40

    お前もメジロになるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:45

    異性との接触禁止で同性に対しての距離感がバグってしまったのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています